ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:アラ還超熟女のババマンに中出し恋愛した話
投稿者: 若い頃 ◆cN6FDj0BZE
10年くらい昔、まだ20代前半の頃に2人の熟女、50代と60代の女を抱いたことがる。
最初は大学3年が終わった春休み、それまで付き合ってた女子高生が卒業して関西の大学に進学しちゃって別れて、淋しい思いをしてたとき、気晴らしにバイト先の飲み会に参加した。
その時、本部の課長だという女性が参加してて、これがまた奇麗な人だった。
山本みどりっていう女優に似てたから、そう言ったら喜ばれた。
一次会で帰ろうとしたら、熟女課長に呼び止められて、スナックに行った。
課長は当時58歳、でも、もっと若く見えた。
その後ラブホで3発中出し、結局卒業するまでの1年間付き合った。

旦那は還暦過ぎてて現役引退、奥さんの課長が誰と何しようがお構いなしなんだそうで、ハメ撮りもさせてくれた。
先日、嫁の留守中に久しぶりに見てみたよ。
見た目は50歳手前くらいに見える。
ラブホのバスルームから出てきて素っ裸でポーズ、やや緩んでづけどムチムチおばちゃん。
勃起生チンポ見て目がウルウル、孫もいる58歳になって、まさかの息子より若い20代男のチンポで置か荒れるとは思っていなかったから、会うたび濡れてる。
もう、思い切りガン見、毎回チンポ弄りから始まる。

我慢汁指に塗ってハアハア興奮して、仰向けになってマンコ拾出てクンニを要求、そのマンコをアップで撮ると、黒いキクラゲみたいなビラがグロい。
ビデオカメラを三脚に据えて、クンニすると濡れるわ濡れるわ、声もすごい。
脚首持って開かせて正常位で生チンポズッポリ、突くと喘ぐ喘ぐ、
「ウァ~アィンゥゥゥ~アアンアンアン…」
36歳差のセックスに興奮しながらガクガク痙攣して、あっという間に昇天した。
俺、構わず腰振って、一度昇天したるおばちゃんは本能で反応してて、凄かった。

ドクドク中出しして、抜いて出てくる白濁精液と黒いキクラゲビラの白黒がエグイ。
58歳の熟女がマンコから精液垂れ流してぐったりしてる様子は、想像したこともなかったけど、もの凄く色っぽい。
女って、何歳になっても女なんだなって思った。
でも翌年、もっと超熟女を抱くことになるとは、その時は思わなかった。

就職した配属先が大学のある街じゃなかったから引っ越して、58歳の課長さんとはお別れ、
「お仕事頑張ってね。さよなら、私の最後の彼氏さん。」
って言われて見送られた。
配属先の街にアパートを借りて、社会人となった。
勤務先には、清掃会社から派遣されてるお掃除のおばちゃんがいて、小柄で可愛らしい陽子さんというおばちゃんだった。
陽子さん、市毛良枝っぽい感じで、俺が用を足してるとき入ってきて、チンポチラ見されてた。

あれはゴールデンウィークの頃、街を知ろうとアパートの近くを徘徊してたら、コンビニで陽子さんと出くわした。
「あら、この辺に住んでるの?ご近所さんじゃない。」
となって、いろいろ話してたら、陽子さんは63歳の未亡人、10年前にご主人を亡くして、子供たちは別に家庭を持って独立、実家に一人で住んでいた。
可愛いおばちゃんだなあ、と思ってたら、暇なら一緒に飲まないかと言われ、家に誘われた。
俺、タダでゴチになるわけにはいかないから、コンビニでウィスキーや焼酎や缶ビールを買い込んで、陽子さんの家にお邪魔した。

いい加減酔っ払った頃、
「陽子案可愛いですよね~。市毛良枝みたい。」
と、以前課長さんとねんごろになった時と同じ手を使ってみた。
すると、62歳の婆さんが、頬を染めた。
「あなた、近宇あは泊って行きなさいよ。」
と言われ、風呂に入ってたら、
「背中流してあげるよ。」
と入ってきた。

63歳の婆さんの裸は、乳房は垂れ始めてたけど 女だから興奮して勃起してしまった。
「あら嬉しいね。こんな婆さんで勃起してくれるなんて。良かったら、私の身体でお出し。」
と言われて、ババマンクンニして、生入れして腰振った。
アガアガ喘ぐ姿見て、俺、こんな婆さんとセックスしてるんだと思ったら、メッチャ興奮した。
年の差40歳、婆さんのマンコって、濡れるし締まるし、若い女と遜色なかった。
未亡人になって10年ぶりのチンポに感激してた。

63歳の婆さんなんだけど、可愛いんだよね。
思わずキスしてしまって、そしたら舌を絡ませてきて、63歳の婆さんとベロチューしながら抱き合って生セックス、なんだか、好きになっちゃったよ。
一旦エロいスイッチが入ったら、若い頃の気持ちに戻ったようで、着るものも若返ってきて、お洒落して俺と休日のデートをするようになった。
63歳婆さんと23歳の男って、微妙なんだよね。
親子にしては年が離れすぎてるし、孫にしちゃ大人すぎるし、どういう関係?ってなる。

抱き寄せれば、目がトロンとして、キスしたらもうそれは女そのもの。
マンコが真っ黒に使い古されてるだけで、入れ具合も若い女と変わらない。
ちゃんと感じてヨガるし、濡れるし、愛情表現もする。
ただ、あまりのガン突きは避けた。
それに、何といっても中出しし放題が嬉しい。
マン汁が濃い目で臭いけど、そのメスの匂いがたまらない。

65歳の時、
「来年、息子が家に入るって。もう、家で会うのは無理ね。」
と言われた。
息子が戻ってきたら、陽子さんは清掃会社を辞めた。
だけど、俺の部屋に着て抱かれるようになってた。
66歳の婆さんと、26歳の男が真剣に愛し合ってた。

しかし、それが最後の1年だった。
俺に転勤の内示が出て、本社勤務となって、大学のある街に舞い戻ることになった。
最後、ラブホで陽子さんに最後の中出しをして、4年前に出くわしたコンビニで別れた。
「4年…長いようであっという間だったね。この年になって、息子より若い男に抱かれて、本気で恋してさ、楽しかったよ。いい冥途の土産さ。」
「俺こそ、母親より14歳も年上汚陽子さんを本気で好きになって、毎回中出しさせてもらってありがたかった。さよなら。俺の一番年上の彼女さん。」
「元気で頑張んなさいよ。私の最後の彼氏さん。」

大学を出たときに課長さんが逝ったお別れの言葉と同じで、ああ、やっぱり最後の恋だったんだなと、しみじみ思った。
俺は、60代の婆さん見ても、まだ現役かもしれないなと思うようになった。
今は結婚して子供もいるけど、還暦過ぎてもセックスができるようになってないと、嫁を寝取られる気がしてる。
俺の目標は、還暦過ぎた嫁を抱いて、ヨガらせることだ。
課長さんも陽子さんも元気かな。
課長さんのハメ撮りは、処分したよ。
さよならって言ってね。
レスを見る(1)
2024/01/27 14:52:01(PQMTBjKV)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今からUSJ区-関西・近畿/生見せカップル 03:48
    寝ているとこ-エロイプ掲示板 03:38
    会品膜針-関東/生見せカップル 03:37
    これから杉並区高⭕️戸公園にてSEX-関... 03:35
    オカズ提供-エロイプ掲示板 03:22
    舐め犬-北海道/生見せ女 03:11
    6月3日会品膜針-露出の話題 03:07
    続き-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:03
    久し振りに軽い露撮-露出画像掲示板 - ... 02:58
    乳首弱いです-露出画像掲示板 - 画像見... 02:45
    相手して?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:30
    今日都 不死身-下着を置く女/関西・近畿 02:28
    嫁のイヤらしい体などフェラチオを見ていた... 01:52
    パイパンチンをイジクリ-露出動画掲示板 ... 01:51
    乳首でオナニー-オナニー実況 01:46
    寝込み襲います-エロイプ掲示板 01:46
    横浜でこれから-関東/生見せカップル 01:38
    変態ドMです。-SM調教動画 01:37
    水曜日 別か黒川に-九州・沖縄/生見せカ... 01:32
    7(金)福岡。午前中単独さん一名募集。-... 01:24
    これから厚木市内で、車内密会-関東/生見... 01:22
    巨乳ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:14
    Sな人来て- 女の子のオナニー報告 01:12
    12日義父痴漢 複数募集-東海/生見せカ... 01:12
    頼めば何でもしてくれる歳下JD-露出動画... 01:10
    だめぇ💦💦-ぽっちゃり 画像掲示板 01:07
    セフが複数プレイをしてみたいというので-... 01:06
    妻のオナニー兵庫県南西-関西・近畿/生見... 00:59
    巨乳人妻がイキまくり失神する瞬間。旦那が... 00:55
    エロイプしたい19歳男の子です-エロイプ... 00:46
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.