ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:先生
投稿者: 俺
俺は20年ぶりに故郷に戻った、理由は近所のおばさんにチンポを見せたと言うか見える所でチンポを出してるのを見られたということだが噂になりそこに居られず会社も辞め地元に戻ったのだ。
もう両親無くなって一人暮らしだが毎日の様にH動画を見ながらオナニーをしていた。そんな時スキンが無くなりドラッグストアーに行きついでにローションとビールを買いレジに行った時だ、
なんか見たことのあるおばさんがレジを打っていた、お釣りをくれる時顔が会い「あらもしかして義人君じゃないの」そのニコッとした顔を見て思い出した、中学の時の保健室の先生「もしかして
先生ですよね久しぶりです」俺の後ろに客が並んだので「もうすぐ終わるから待っててね懐かしいわ」俺が外で待ってると20分ほどして先生が出てきた。近くの公園で昔話をしたりしてると
先生が「子供は何人で来たの」「いや結婚してないですよ」「そうなのでもあんなもの買ってるからそう思ったんだけどね」とニヤッとした。俺にはその先生との恥ずかしい思い出がある、
階段で滑って腰を打ちお尻にケガをしたときだった、保健室に行き先生に診てもらったときズボンとパンツを降ろされお尻を見られ腰にシップを貼りお尻のケガを見ながら手当してくれてる時
お尻を見られて触られて自然とチンポが硬くなった、まだ子供だったが性には興味を持ち始めたころだ、先生は俺の後ろだから見えないはずなのに俺は手でチンポを隠した、先生が手当てが
終わり腰やお尻を優しくもんでくれてると益々チンポは硬くなった。たぶん俺の両手の不自然な位置に気がついたのかどうしたのこっち向いて」俺は両手でチンポを隠し前を向いた、「な~んだ
そんな事なのね仕方ないわよお年頃だからね」そう言うと俺の両手を優しく持ってチンポから離した。「大丈夫よもうすぐ大人だもんね」言ってからチンポを少し撫ぜられた。  その先生だ。
  「あの家で一人で住んでるの?大変ね私も3年前から独り住まいなの」なんでもご主人が亡くなって1年ほどすると先生をするのが辛くなってヤメテ今の仕事をしてるとの事だった。
「ね~義人君今から家に来ない同窓会しましょうよ」「エ~二人で?」家に行くと料理を作り飲みながらまた昔の話をしている時「私はね義人君の事はっきり覚えてるの怪我した時の事だって
アソコ大きくしてたでしょ」笑いながら話していた。 俺は「先生今日俺が買ったこと忘れてくださいよ恥ずかしいですよ」「そうね奥さんもいない彼女もいない男の人があんなもの買って
してる事は解るわ気にしないでね」少しずつ酔いが回ってくるにつれ俺は先生に見られたい見せたいと思った、「あんなもの買う人多いんでしょお客さんの顔見ながら先生想像してるんでしょ」
「何言ってるのもう58のおばさんよ馬鹿ね~でも義人君の商品には少し驚いたわ」「エッ何で」「だって一人なんでしょスキンだなんて」「イヤ~ま~色々とねでもこんな話してると
あの時の事もい出して興奮してきましたよ、だって憧れの先生に触られたんだもの」「そうね~私も先生時代あんな事したの最初で最後だったけど  大きくなったあれを見たのは初めて
だったからつい触っちゃったのね」先生かなり酔ってきてるみたいだったので言ってみた「先生今日もお尻が痛いんです診てもらいたいんです」「何バカなこと言ってるのよそんな事」俺は
構わず立ってズボンとパンツを一緒に脱いだ、「も~う止めなさいよそれに私もう先生じゃないからね」俺が肩越しに先生を見るとお尻を見ていた、俺はお尻の割れ目のあたりを指で擦りながら
「僕ここが痛いんですよ」酔ってしまってるのか先生の手がお尻の割れ目のあたりを撫ぜてきた「あ~先生気持ちいいですあの時みたいに興奮してきました」俺はあの時みたいに手をチンポに
持っていきウックリと扱いた。「ネ~先生僕もう子供じゃないから 解るでしょ」そう言うと先生の手が後ろから伸びてチンポを握ってくれ「こんなに大きくなったのね」優しく指を動かしてくれた。
俺は我慢できず先生の手の中で逝ってしまった。


レスを見る(2)
2024/01/26 15:47:27(pugdfi0L)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今からUSJ区-関西・近畿/生見せカップル 03:48
    会品膜針-関東/生見せカップル 03:37
    これから杉並区高⭕️戸公園にてSEX-関... 03:35
    オカズ提供-エロイプ掲示板 03:22
    舐め犬-北海道/生見せ女 03:11
    6月3日会品膜針-露出の話題 03:07
    続き-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:03
    久し振りに軽い露撮-露出画像掲示板 - ... 02:58
    乳首弱いです-露出画像掲示板 - 画像見... 02:45
    相手して?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:30
    今日都 不死身-下着を置く女/関西・近畿 02:28
    嫁のイヤらしい体などフェラチオを見ていた... 01:52
    パイパンチンをイジクリ-露出動画掲示板 ... 01:51
    乳首でオナニー-オナニー実況 01:46
    寝込み襲います-エロイプ掲示板 01:46
    横浜でこれから-関東/生見せカップル 01:38
    変態ドMです。-SM調教動画 01:37
    水曜日 別か黒川に-九州・沖縄/生見せカ... 01:32
    7(金)福岡。午前中単独さん一名募集。-... 01:24
    これから厚木市内で、車内密会-関東/生見... 01:22
    巨乳ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:14
    Sな人来て- 女の子のオナニー報告 01:12
    12日義父痴漢 複数募集-東海/生見せカ... 01:12
    頼めば何でもしてくれる歳下JD-露出動画... 01:10
    だめぇ💦💦-ぽっちゃり 画像掲示板 01:07
    セフが複数プレイをしてみたいというので-... 01:06
    妻のオナニー兵庫県南西-関西・近畿/生見... 00:59
    巨乳人妻がイキまくり失神する瞬間。旦那が... 00:55
    エロイプしたい19歳男の子です-エロイプ... 00:46
    今からです-エロイプ掲示板 00:44
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.