ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:30歳年上の五十路熟女と付き合って知った熟女の魅力
投稿者: 若造 ◆aJbmj4LdTY
2019年の10月までの2年間、30歳年上の五十路熟女と付き合ってました。
知り合った時、私23歳、彼女は53歳でした。
まさか、母より年上の女性と男女の関係になるとは、思ってもみませんでした。
パッと見、山口智子さんに似た可愛くてムチッとした熟女でした。
関係は、パートさんと新入社員という関係で、彼女の帰り道の途中に私のアパートがあったことと、彼女の夫が海外赴任になっていたことがきっかけでした。
まだ就職先のある街に越してきて日が浅かった私に、彼女は優しく接してくれました。
もちろん最初は、可愛い男の子を面倒見るおばちゃんという関係でした。

あれは、2017年の9月末、その日は出番じゃなかった私がアパートでゴロゴロしてた時でした。
その時、空模様もゴロゴロしだして、私は慌ててベランダの洗濯物を取り込み、玄関先に干してた靴も中に入れようとドアを開けたら、彼女がはしてきたので呼び止めて、雨宿りさせました。
とりあえず彼女を部屋に入れましたが、上半身は濡れてしまってブラが透けてて、
「ねえ、ドライヤー化してくれない?乾かすから。」
というのでドライヤーと髪を拭くタオルを貸してあげたら、髪を拭いた後、濡れたブラウスとスカートを脱がれてしまいました。
いくら53歳とはいえ、山口智子さんいの可愛い熟女に下着姿になられたら、ペニスがはち切れんばかりに勃起しました。

ジャージが思い切り突っ張ってしまい、隠しようのなくて、ついに彼女に気付かれてしまい、
「えっ?うそでしょ。こんなおばちゃんの下着姿で・・・ご、ごめんなさいね・・・」
前を抑えた私をジッと見ると、
「もしかして、こんなおばちゃんでも女として見てくれたの?もし良かったら、おばちゃんで良かったら、抱かせてあげようか?もう、生理も無いし、ずっと旦那もいないし・・・」
と言うと、ブラウスとスカートを室内墓誌用のロープにぶら下げて、ブラとパンティを脱いで全裸になりました。

50代の閉経熟女って、20代の若い女の子とは違う快感を味わえました。
貌は可愛いけれど、服装は地味で、若い頃から遊んでなさそうな雰囲気の彼女でしたが、ところがどっこい、実はバブルでブイブイ言わせてた世代でした。
大学時代の彼女とは出来ないような、濃いセックスを熟女と経験しました。
ピチピチの女子大生とは全く違い、少しだらしなくなった体型の熟女の女体は弾力を失いつつあって、下着の跡が肌に残ってたりして生活感が滲んでてたまりませんでした。
お腹もちょっと弛み始めてて、ワレメからドドメ色のビラビラがはみ出してるのが、何とも言えず卑猥で興奮しました。

大学時代の女子大生だった元カノは、喘ぎ声がわざとらしかったけど、五十路熟女は、我慢していた喘ぎ声が、つい漏れ出てしまったような喘ぎ声でたまりませんでした。
30歳も年下の若い男の子に喘がされてなるものかと、快感に耐えて我慢してたけど、夫よりも硬いカチカチのペニスに屈し出てしまう声に大興奮しました。
その喘ぎは、女性本来の色香を漂わした艶めかしい喘ぎで、五十路熟女ならではのものではないでしょうか。
普段は、白いブラウスとスカートで、清楚な身なりで、セックスなんてもうしない年齢みたいな感じなのに、ドドメ色のオマンコに20代のペニスを生入れさせて喘ぐんです。

「ああ、ああ、おばちゃんの中に、若くて新鮮な子種汁を注いで・・・若返りの子種汁をいっぱい出して・・・あああ~~息子より若い男の子にイカされるぅぅぅぅぅぅぅ・・・」
そんなエロを見せつけられたら、若い女子大生なんかガキに見えました。
顔は可愛いけれどシワはあって、身体も弛みかけてて見ようによっては残念と見る人もいるでしょうが、使い込まれたビンテージの貫録が、猥褻な雰囲気を醸していると私は感じました。
そして、あまり使われなくなって久しいオマンコは、結構締まりましたね。
夫のフニャチンと違って、血管が浮き出た脈打つペニスにむしゃぶりつく横顔って、分別をわきまえた大人の女性とのギャップに萌えました。

それに、仰向けで股開いた時の色白なムッチリ太腿の付け根と、そこにドドメ色に割れたオマンコ、その奥には鮮やかなピンクの穴、コントラストがヤバいです。
しかも、そこに中出しすると、ドドメ色と中出し白濁精液がまた鮮やかな対比を見せます。
そう、これだけいい抱き心地と鳴き声と中出しを楽しめて、妊娠の心配が無いっていうのが最も素晴らしい五十路熟女の魅力でしょう。
セックスを純粋に楽しめるんです。

でも、2019年、台風19号が街を襲いました。
彼女の家も私のアパートも無事でしたが、就職先の店舗が流失、私も彼女も職を失ってしまいました。
被災後、彼女とは一度も会うことなく、連絡も取らず、サヨナラも言わず、自然消滅しました。
私は、隣の県にある故郷へ帰り、同業に就きました。
幸い実家は無事、両親と同居してる兄貴夫婦が職と住む場所を確保してくれて、前職のノウハウを活かして働きました。

帰郷して、新しい職場で出会った3歳年下の女性と28歳で結婚しました。
妻を抱きつつ、アラ還の彼女が今どうしてるか、なんて考えます。
五十路熟女との2年間で、女体をどう抱けば悦んでくれるか、とても勉強になりました。
今、妻がもんどりうって善がり狂うのも、妻をイカせられるのも、すべて彼女のおかげだと感謝しています。
そして、彼女との思い出を書き記し、彼女が、元気で幸せでいてくれることを祈りながら、柿栖要るした思い出を投稿しtました。
最後まで読んでくれた方、ありがとうございました。
レスを見る(2)
2023/03/02 21:42:14(1kaxioY7)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    妻とテレH-エロイプ掲示板 02:05
    私を複数で寝とってください(23日横濱1... 01:48
    札幌 工藤舞36歳 時限-北海道/生見せ... 01:48
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:48
    23-ぽっちゃり 画像掲示板 01:43
    大分市のトイレで今から-九州・沖縄/生見せ女 01:35
    見られたいだと-露出画像掲示板 - 画像... 01:03
    (無題)-エロイプ掲示板 01:01
    今から駒絵OS-関東/生見せカップル 01:00
    今から夜這い-エロイプ掲示板 00:56
    肉欲の宴 〜レスられデブ人妻遥香は昼下が... 00:55
    中出しきもちよすぎる。。-露出動画掲示板... 00:52
    弘志真氏で-中国/生見せ女 00:52
    26日、宮子ノ常付近で-九州・沖縄/生見... 00:31
    ぶっかけ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:28
    はいー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:26
    7/3 イオン幕張新都心-関東/生見せカ... 00:21
    18日(火)の日中に水戸で-関東/生見せ... 00:20
    20日真塾周辺、露出童貞筆おろし企画-関... 00:18
    おしり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:17
    嫁の夜這い-露出の話題 00:13
    見られると興奮する | おっぱい見せて-... 00:06
    変態夫の嫁晒し🍌 | エロいフェラ顔-ナ... 00:06
    写真とか電話はできないけど。。-露出の話題 00:03
    最近飼い始めたメス犬のご奉仕-露出動画掲... 17日23:56
    おひさ〜-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17日23:49
    6/18 那古屋-東海/生見せカップル 17日23:40
    今-関西・近畿/生見せカップル 17日23:34
    単独男性募集!-寝取られ掲示板/関西・近畿 17日23:29
    元町のエニタイムジム妻を除きたい人-寝取... 17日23:28
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.