ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:嬉しかった再会
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
癌で右の乳房を全摘したIさんとセックスしたのは1年ほど前。「御無沙汰してしまってすみません」と知らない名前の方からメールがあり、訝しみながら(迷惑メールかな?と思いながら)内容を確認するとそのIさんでした。2ヶ月ほど前に離婚が成立して旧姓の◯川に戻りましたとのこと。

Iさん改め◯川さんは、大変苦労されてきており、お母さまと、ほぼ寝たきりの義理のお義母さま2人の介護をしながら自身もヘルパーとして働いてきた方。乳がんで右胸を全摘した時も介護があるので、最低限の4日で退院してそのままいつもの日常に戻られ、お2人の最後を看取られました。

その後久しぶりのセックス時に、旦那さんの心無い言葉にいたく傷付き、今は少し離れた地域に住む息子さんに相談しつつ離婚に向かって動き出し、同時に右胸も再建。手術の痕も痛まなくなり、モラハラな元旦那さんから相応(らしいですが、こんなもん?と思える程度の)慰謝料やら財産分与を勝ち取り、ようやく落ち着いたとのこと。これまでのお勤めの関係で元いた駅から2駅だけ移動して、今は一人暮らしを満喫している様子。メールには「いくら働いても疲れないし楽しい」と書かれていました。うんうん、良かったねー

すぐに返事をすると、その夜の内に返事があり、思い出話(?)に花が咲きました。右胸全摘直前に、ホテルでヌード写真やハメ撮りしたことや、胸を切除したあともセックスして、力づけてくれて心強かったことと話す内に「胸再建したの見てくれますか?」と遠回しなお誘いがあり、日程を調整して本日デートに行ってきました。

一昨年もデートした海沿いの街で待ち合わせ。
◯川さんとは元々奇妙な関係で、介護の為のこちらから誘っても日程が合わないことばかりで、私はお誘いを待つばかり。彼女的には「〇〇さん(私)と出かけると女に戻った気がする」とのことで、秋を中心に年1度のご褒美みたいなデートだけ。お誘いが無かった年もありましたが、初めてデートしたのはもう10年前ですし、1年で2回デートしたのも含めて、ホテルにいったのも多分10回程度じゃないかと思います(^_^;)

顔もちょっとうろ覚えになっていたので、一昨年一緒に撮った写真を探し出して、顔を思い出してから今回のデートに臨んだのですが・・・わ!お綺麗になりましたねー

いつも生活疲れしている感じが強くて、取ってつけたようなメイクで目の下のクマを消してきている感じだったのが、髪の毛もメイクもしっかりされてきていましたし、ホテルで服を取ると下着も新品。一昨年お会いした時には、ヌードを撮る前に下着姿の写真を撮ろうとして、下着がヤレていてシーツで代用したりもしたのになー

再会を喜び合ってから車で移動して、有名カレー店でランチ。食後車で移動して以前も大喜びしてくれた雑貨店や喫茶店が立ち並ぶ辺りをブラブラしてからホテルに。これまでなら20時には確実に解散していたのですが「今日中に帰れれば良いです」と時間にも余裕たっぷり。
2023/11/08 22:42:46(J7pYBo0T)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    車の街で-東海/生見せカップル 23:01
    今から最北-関東/生見せカップル 23:00
    出張中の人妻キャリアウーマンからのお誘い... 23:00
    人妻といやそうなんだが…-人妻との体験 22:53
    ねむい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:51
    GW SEXY SHOT-男の娘・女装・... 22:50
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:49
    露遊びや撮影にご一緒させて欲しいです-単... 22:49
    妻の寝姿のみ-エロイプ掲示板 22:48
    明日KOOべえ-関西・近畿/生見せカップル 22:46
    5月7日、8日、9日夜 都内-関東/生見... 22:45
    オナニーみてください-エロイプ掲示板 22:45
    船橋 千葉 松戸付近-寝取られ掲示板/関東 22:42
    これから開始!他人棒募集-東海/生見せカ... 22:42
    5月14日に!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 22:40
    鏡腹にてNTR-東海/生見せカップル 22:40
    これから-東海/生見せカップル 22:32
    今夜-中国/生見せカップル 22:32
    名古屋辺り 外国人募集中-寝取られ掲示板... 22:27
    名古屋辺り 外国人募集中-東海/生見せカ... 22:26
    バックハメ好きな人妻さんと-寝取られ動画 22:24
    これから-関西・近畿/生見せカップル 22:20
    今から服丘古河市にて-九州・沖縄/生見せ... 22:16
    5日夜22時 きた9しゅう カーセ 覗き... 22:15
    オナ動画撮って見せてくれる人限定-露出画... 22:13
    籠島 狩野屋-下着を置く女/九州.沖縄 22:08
    akihitoita-男の娘・女装・ニュ... 22:08
    まんきつ-露出実行報告 22:06
    おまんこ写真撮られてるママさん-寝取られ動画 22:05
    5/6 鬱飲み屋-関東/生見せカップル 22:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.