ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:19歳年上の美熟女と暮らしたアパートの前にて
投稿者: 年下元彼 ◆/841FOM0Bk
2007年の大学4年の年末、就職先がある街でアパートを探していました。
不動産屋から貰った資料で数件のアパートのロケーションを確認したいた時、その中の一つのアパートを眺めていた時、勧められた空き部屋の隣から四十がらみの奇麗な女性が出てきました。
当時、私が大ファンだったAV女優の北原夏美さんに似た正統派美熟女で、羽織ったコートの間からのぞく胸のふくらみだけで勃起してしまいました。
お隣さんが北原夏美さん似の美熟女・・・もう、他の物件は霞んでしまいました。

2008年、大学を卒業して私は就職先に、当時の同学年の恋人は帰郷するのでお別れ、青春時代を共に過ごした思い出を胸に最後のセックスをして、翌日最後のデートをして別れました。
大好き同士でしたが、最後は涙はなく、握手して清々しく別れました。
元カノの背中を見送った後、私の気持ちは引っ越し先のお隣さんに向いていました。
新しいアパートで荷解きをして、粗々の片づけが終わった夕方、お隣さんが帰宅した気配を感じ、手拭いを持って挨拶に行きました。
「わざわざご丁寧に・・・」
と微笑んだその顔は、まさしく北原夏美さんソックリで、熟女のフェロモンに勃起してしまいました。

私は、女子高英と女子大生としか付き合ったことがありませんでしたが、卒業した先輩が置いていったAVの中に、デビューしたばかりの北原夏美さんのAVがありました。
それまでは、どちらかと言うとセーラー服ものの青い果実が好きでしたが、北原夏美さんのAVを見て、熟女の魅力にドップリとハマってしまいました。
北原夏美さんの美貌と、四十し頃の性欲が滲む雰囲気は、若い女性にはない妖艶さに溢れ、セーラー服少女には無いフェロモンがムンムンでした。
そして裸は熟された身体のラインがエロい見た目に感じました。
女子大生のピチピチ素肌ではなくて、ややハリを失いつつある胸や、弾力を失いつつある肌は、どこまでも柔らかそうでした。
そして、垂れかけたお尻や、少しだらしないウエストラインのムッチリ感に、勃起しました。

どうやってお近づきになろうかと考えていましたが、偶然にも、毎朝の通勤電車が同じで、同じタイミングでアパートを出て駅に向かい、同じ電車に乗ることに気づきました。
だから、私は少し早めに準備して、彼女が出かけるタイミングに合わせて出勤し、挨拶する関係から並んでお話ししながら出勤する仲になりました。
彼女は北原夏美さんに似ていたので、このスレでは夏美さんとお呼びします。
電車は私の方が先に降りましたが、それでも朝の通勤デートが楽しみになりました。
帰りの時間はまちまちでしたが、ある金曜日、帰りが同じ電車に乗ってたようで、改札で顔を合わせ、駅前の赤提灯で二人で?みました。

当時、夏美さんはバツイチになって5年の42歳、元夫と暮らす高校1年生の娘さんがいました。
離婚理由は夏美さんの仕事で、東京に転勤になり、元夫は夏美さんに仕事を辞めて欲しかったが、夏美さんが単身赴任を希望、それじゃ夫婦じゃないと口論になり、勢いで離婚したそうです。
そんな身の上を話す夏美さんの横顔が憂いに満ちていて、離婚を後悔してるように見えました。
その日、私は聞き役に徹して、8年間一人で生きてきた夏美さんの思いのたけを聞きました。
ちょっと飲み過ぎの夏美さんを抱えるようにしてアパートに到着、夏美さんはグロッキー寸前だったから、とりあえず私の部屋に寝かせました。

私が風呂から上がると、夏美さんが常態を起こしてため息をついていました。
私はバスタオルを腰に巻いて、コップに水を注いで夏美さんに持っていきました。
「ありがとう・・・」
そう言って水を飲み干すと、コップを持って立とうとしてよろけ、私もろとも倒れました。
夏美さんは私のお腹の辺りに顔が乗った状態で倒れ、そして、倒れた拍子で捲れたバスタオルから私の男根が夏美さんの目の前で露出してしまいました。
夏美さんは暫く和y¥た氏の男根を見つめていましたが、突然パクっと咥えたのです。
当然あっという間にフル勃起、もう、されるがままで、やがて熟女の舌技に、夏美さんの口の中にドクドクと射精してしまいました。

夏美さんはゴクッと喉を鳴らして飲み干すと、
「若返りのエキス、ごちそうさま・・・」
と言うとゆっくり起き上がり、自分の部屋に戻っていきました。
私は暫く呆然としていましたが、卒業で別れた元カノとは圧倒的に違う元人妻の熟女のフェラテクの凄さに、性の経験値の差を見せつけられたような思いでした。
もし、夏美さんとセックスで来たなら、きっと素晴らしいテクニックで若い私を悦ばせてくれるだろうと確信しました。
そして、それはとても早く実現されたのであります。

翌土曜日の朝、9時頃まで寝ていて、着替えていると夏美さんが訪ねてきました。
「昨夜はごめんなさい。酔って、失礼な事・・・私、飢えてたのかしら・・・」
と言われたので、思い切って、
「夏美さんのようなお綺麗な女性にあんなことされたら、期待してしまいますよ・・・」
と言ってみました。
「こんなおばさん・・・」
と言った夏美さんを抱き寄せ玄関の中に入れ、ドアを閉めました。
そして、夏美さんお唇を奪いました。

夏美さんは後ろ手で玄関に施錠すると、綿委の股間を撫で始めました。
キスですでに勃起した男根を握ると、私の手をスカートの中に導き、その十分な湿り気を確認させました。
部屋に上がり込みながら、夏美さんは次々と脱いでいきました。
そして全裸の夏美さんは、ベッドに仰向けになると、両膝を手で広げて股を開き、かつては人妻だった42歳のドドメ色の女陰を御開帳しました。
私は、コンドームをするのも忘れて、濡れそぼる熟女の女穴に男根を挿し込みました。

経産婦のちょっと緩んだ女体は柔らかく、人妻だった頃に飽きるほど元夫の男根で掻き回されて精液をぶち撒けられてた女穴の感触は最高でした。
女子大生だった元カノの単調な感触ではなく、ニュルニュルと蠢く感触は、キツくないけど気持ち良さは格別でした。
結合部を見ると、ムワッとたちこめる淫臭、そして黒ずんだ女唇が男根にまとわりついて、何とも卑猥でした。
そして、少し垂れかけた乳房を揺らして、緩み始めたお腹周りを波打たせて、恥じらいなどなく本能の赴くままに喘ぎ乱れる姿を見せつけられました。

性行為が日常だった結婚生活を送っていた元人妻って、こうなんだと感心しました。
元カノのように、裸や女院を見られることさえ恥じらい、快感に抗い喘ぎを耐えるより、夏美さんのように素直にセックスを楽しむ姿勢の方が興奮しました。
5年前までは、毎晩のように元夫に男根をぶち込まれて、ヒイヒイ言ってたことを妄想すると、その色香に男の匂いを感じました。
普段、通勤するときはとても清楚で清潔感を漂わせている夏美さんでも、男根に掻き回されれば喘ぎ乱れるというそのギャップがたまりませんでした。
私は、コンドームをしていないことを考慮し、ギリギリまで入れてないで、もよおしてきたら抜いて、男根を扱きながら夏美さんのお腹に射精しました。

「5年ぶり・・・やっぱり、セックスっていいわね・・・こんな若い男の子に抱かれる日が来るとは、思っても無かったわ・・・」
そう言うと、夏美さんは精液をティッシュで拭きながら、
「ごちそうさまでした・・・」
と言って、身支度をしてひゃに戻っていきました。
私は、熟女を初めて抱いて、その魅力を肌で感じて、夏美さんに惚れているのを感じました。
夏美さんと結婚したいとさえ、思い始めていました。
レスを見る(6)
2023/07/22 18:45:05(GNLeTEQg)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    乳首弱いです-露出画像掲示板 - 画像見... 02:45
    相手して?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:30
    今日都 不死身-下着を置く女/関西・近畿 02:28
    嫁のイヤらしい体などフェラチオを見ていた... 01:52
    パイパンチンをイジクリ-露出動画掲示板 ... 01:51
    乳首でオナニー-オナニー実況 01:46
    寝込み襲います-エロイプ掲示板 01:46
    ムッツリスケベな優等生-露出画像掲示板 ... 01:40
    横浜でこれから-関東/生見せカップル 01:38
    変態ドMです。-SM調教動画 01:37
    水曜日 別か黒川に-九州・沖縄/生見せカ... 01:32
    7(金)福岡。午前中単独さん一名募集。-... 01:24
    これから厚木市内で、車内密会-関東/生見... 01:22
    巨乳ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:14
    Sな人来て- 女の子のオナニー報告 01:12
    12日義父痴漢 複数募集-東海/生見せカ... 01:12
    頼めば何でもしてくれる歳下JD-露出動画... 01:10
    だめぇ💦💦-ぽっちゃり 画像掲示板 01:07
    セフが複数プレイをしてみたいというので-... 01:06
    妻のオナニー兵庫県南西-関西・近畿/生見... 00:59
    巨乳人妻がイキまくり失神する瞬間。旦那が... 00:55
    エロイプしたい19歳男の子です-エロイプ... 00:46
    今からです-エロイプ掲示板 00:44
    晴れないかな-男の娘・女装・ニューハーフ... 00:42
    声だけだけど…-エロイプ掲示板 00:35
    エロイプしてみたい19歳男です。Twit... 00:31
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 00:25
    明日加護島-九州・沖縄/生見せカップル 00:13
    擦り付けながらフィニッシュする単独さん-... 00:03
    3日の午前中-関東/生見せカップル 00:01
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.