ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:熟女は好きですか?
投稿者: 三年C組女生徒S
ちょっと懐かしい話を…

高3の時にクラスに好きな男子がいた。
その男子には別に好きな子がいるらしく告白はできなかった。
でも、なんとなくクラス中には私の気持ちは広まっていた。
彼の前だと普段通りしゃべれなかったし。

ある時、男子と口論になり、そんなじゃじゃ馬だからA(私の好きな彼)にも相手にされないんだみたいな筋違いの非難をされ、私はすっかり怯んでしまった。

そこへ助け船を出してくれたのがNくんだった。

ああいう場で女子に見方するって、あの当時はなかなか勇気がいったと思う。

彼はクラス中の女子の信頼を一気に獲得した。

彼には同じクラスに彼女がいた。
しかも学校内で一番かわいいと呼び声が高かった子。
最初は彼女がなんで彼を選んだのかといぶかしがられたが、なんとなくわかった気がした。

その彼女、その美貌を買われ芸能界に入ることになる。
二学期の途中から休みがちになった。

当然ふたりは別れた。

すっかり女子の株を上げていた彼に同情が集まり、その彼女はクラスの女子から孤立しそうになるが、それもまた彼が阻止した。

一見彼が捨てられたように見えるが、最後は彼が彼女を納得させたようなのだ。
つまりは彼女はものすごく揺れていた訳。

もう学校からちょっと歩く運動公園でふたりで泣いて泣いて発展的解消を決めたらしい。

元々女優志望だったのを彼は知っていたから、潔く身を引いたのね。

これにも女子は感銘を受けた。

中にはざまあみろと思ってた男子もいたから、弱ってる彼をからかうような事を言う男子は女子に総攻撃を食らった。

最後の三学期になると、彼女の後釜を狙う女子もけっこういたけど、結局彼は誰ともつきあわなかった。

出席日数を満たすために学校に来る彼女とも普通に接し、卒業式の日は打ち上げに出られず先に帰ろうとする彼女と握手を交わしていた。

それがもらい泣きしたほど美しかった。


その彼が大学に入ってからおばさんといえる年代の女とつきあってるという噂が流れた。

最初は信じてなかったのだが、それが本当だったのだ。

友達のひとりが清掃会社のバイトを夏にしていて、定期的に訪れた別荘に彼がいたらしい。

友達は帽子にマスクまでしてたから気づかれなかったみたい。

それをいいことに空気のように仕事をこなしながら彼らを観察していたら、ついにふたりのセックスシーンを見てしまったのだとか。

時間的には撤収する時間を過ぎていた。
勝手に帰れるように伝票にサインももらっていたから、たぶんふたりはもう誰もいないと思ってたのだろう。

その子がいる時はふたりはプールサイドで思い思いに過ごしていたらしいが、プールの様子が観察できる外階段の踊場に潜んでいるとふたり着ている物をすべて脱いでプールに入り、しばらく中でイチャイチャしたあとプールから上がり、テラスっぽくなってる場所で立ちバックをはじめたらしい。

私らはファミレスでこの話を根掘り葉掘り聞き出した。

相手が私らくらいの子なら、ちょっとエッチな話ですんだだろう。

だが、年増の金持ちってところがやけに淫乱なムードを醸し出し、聞かずにはいられなかった。

彼はよく日焼けしたしなやかな身体を屈指して年増の女を喜ばせていたらしい。

お尻に日焼けひやけあとがないから、普段は全裸で焼いてるっていう話もエロかった。

たぶん、あの日はみんなその話をネタにオナニ-に耽ったと思う。
少なくとも私はした。

悪のりした友達のひとりが、あそこのサイズを尋ねると、一回だけ出す前に見えたシーンがあり、けっこう立派に見えたそう。

彼ならいくらでも年に見合った相手はできただろう。

だから色んな憶測を並べては盛り上がったのだが、私はちょっと安心してもいた。

なんか健全なイメージだったから、彼も男だったのかと…

人には言いにくい趣味だってあるし。


この事で彼のイメージは下がらなかったと思う。
逆にオトコとしての魅力は増したかもしれない。
いわゆるセックスアピール度的な。


それからしばらく経ち、二十歳の同窓会で彼に再会した。

今は好きな子はいるけど片思い中だと言ってさっぱり笑っていた。

お酒も入り前よりも打ち解け、三次会は私と友達と彼だけになった。

私と友達ふたりはお酒の勢いもあり、彼を誘惑しようと目論んでいた。

つきあえなくてもいいからちょっと抱かれてみたかった。

さんざんオナニ-してたし。
彼を肴に。

いざとなったらふたりで押し倒しちゃおうと、一人暮らしを始めた友達のアパートに行き、彼にシャワーを勧めてしばらくしてからふたりで裸で押し入った…

緩やかなうたた寝を繰り返しながら、次の日の夜まで三人で抱きあった。

ふたりの誘いを拒めるほど人間はできてないと、彼は片思い中の女の事は忘れて貪欲に私達を求め、私達もそれに応えた。

まさか女同士でキスしたりとかまではする気はなかったけど、場の雰囲気にのまれしっかりしていた。

思いつく限りの体位でまぐわり、私も友達も際限なくイッた…

彼も相当な回数出したはず。

最後の方はもう出なくて立ちっぱなしたから凄かった。

最後は三人でお風呂に入り、こりっきりなんて絶対イヤという彼に私達も賛同!
それからは三人での交流が定期的に始まった。


彼は年上の女達からさんざん手解きを受けてきたからか、セックスは巧みだった。

彼にその事を尋ねる機会がきて聞くと、
別に金銭目的じゃなく年上好きだから抱いてるらしい。

友達とふたりでマザコンだの変態だのからかって遊んだけど、今その年になってみると、素晴らしくいい趣味です!



















レスを見る(8)
2023/06/04 15:00:15(90/TybCz)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    秋田市-寝取られ掲示板/東北 21:31
    妻のセフレ大募集中-関西・近畿/生見せカ... 21:30
    人妻妊婦と交尾-淫らな体験告白 21:23
    6月3日午後から-東海/生見せカップル 21:22
    妻のセフレ募集中-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:22
    本日このあと後店場あたり、22♀露-東海... 21:21
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:21
    日曜、午後から-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:20
    (無題)-エロイプ掲示板 21:20
    今夜、店問間-九州・沖縄/生見せカップル 21:15
    今夜22時以降-エロイプ掲示板 21:14
    明日おひるくらいから-関東/生見せ女 21:14
    急遽 これから名後矢-東海/生見せカップル 21:12
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:10
    壱岐の女性。14日ワンナイトしませんか。... 21:09
    布施畑細道-露出目撃報告 21:05
    大阪南部〜和歌山市  6月26日-関西・... 21:04
    3日矢幡西 熟女 輪姦-九州・沖縄/生見... 21:00
    上野か池袋のピンク映画館-関東/生見せカ... 20:56
    さくらのみや ばしょ ぼ-関西・近畿/生... 20:56
    見られて-調教指示 20:56
    雨すごいですね~-東北/生見せ女 20:55
    妻と母はⅯ-SM調教体験告白 20:44
    みられるのがすき-露出の話題 20:43
    淫乱浮気妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:41
    【募集】山愚痴で熟女とOASOBI-中国... 20:39
    出張先で3P予定でしたが-人妻との体験 20:35
    この女に興味ありますか?-露出画像掲示板... 20:27
    ↓再祝月 エロ親父-関東/生見せカップル 20:22
    今から、苅谷-東海/生見せカップル 20:17
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.