ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:3年前の話です
投稿者: 山田太郎
私のマンションと言っても3階建てのアパートに女性が隣に越してきてに来た挨拶に来た、50半ばくらいのおばちゃんだが唇が熱く厭らしく見えた。
帰った後あの唇でシャブられたいと思うほどだったが顔が会えば世間話うするような関係だった。話は変わるが俺の性癖は下着女装でM男の動画を皆がら
乳首クリップを付け引き裂いたパンストからチンポを縛りオナニーすること、そして2か月に一回位熟のS嬢をホテルに呼び快感を満足させていた。・・・
そしてある時ホテルのフロントから「お連れさんが来ましたよ」「鍵は開いてるからと伝えて」そしてドアがノックされドアが開いて入ってきた、俺は
ブラジャーに直履き網パンスト姿で後ろを向き両手をお尻に回して待っていた。「ま~そんな趣味の方ねすぐ縛ってほしいの」両手縛られ正面を向かされた瞬間
お互い「アッ山田さん」「アッおばさん」俺はさすがに恥ずかしく体を隠そうとしても手を縛られ屈みこむことしかできなかった、何分経ったか解らない
本当は多分数秒してからおばさんが縄をほどきバスローブを掛けてくれた。コートを脱いだ姿仕事用だと思うが白いブラウスの下には黒いブラジャーが
ハッキリと透けて見えタイトスカートからは黒い網ストッキングが見えた、たとえ相手が隣のおばさんでもさすがに興奮する姿冷蔵庫からビールを出す
しゃがんだ時ガーターで止めてるのが見えますます興奮知りいだからなおさら興奮した。ビールを飲みながらお互い無言のままだった、我慢できなかった
「おばさんお願い下着姿見せてください・・・・僕その~お客です」 おばさんが下着姿になりながら「山田さんおばさんは止めてエリカって呼ぶのよ」
乳首が透けて見えるレースのブラジャー同じTバック萎えかけていたチンポが勃起してきた。ないも言わずバスローブを脱がしパンストの上からチンポを
握るながらブラジャーをたくし上げ乳首を抓った「アァ~~ン」思わず声が出た、「あなた本当のM男ね私はこんな男を虐めるのが好きなのよ、こんな
格好して女に犯されたいのね」・・・・それから1時間ほど俺は弄ばれ責められながら初めて2回も逝ってしまったがオマンコには入れさせられず手で
逝かされた。シャワーで俺の身体を洗いながら「本当はここも犯されたかったんでしょ」とアナルを刺激されたがまだ俺はH動画を見ながら指で触る位しか
したことがなかったそう言うと「ウソ~ホントなのココに来る人は皆アナル犯されたい人ばかりよ・・・今度犯してあげるわ処女はまだ経験ないからね」
笑いながらそう言われた。「お願いします私の処女犯してくださいオネガイ・・」思わずそう言ってしまった。
家に帰ってからさっきまでの事を思っていた、ホテルに来る女性はほとんど本物のS嬢はいない仕事と割り切ってるが隣のおばさんだったのが原因なのか俺は
俺は本気で性欲を堪能し言葉もいつの間にか女性言葉になっていたし。「エリカさん私をもっと辱めて~~」そう言いながら今日3回目の射精をした。夕方
ドアのところでエリカさんが帰ってくるのに出会ったとき「面白いわねお隣さんがそんな人だったとわね・・でも私も久しぶりに興奮したわお隣さんと
するなんて」笑いながら目は光ってるようだった。数日して俺の部屋にエリカさんが来た。「ちょっと付き合いなさいよ」連れていかれたのはSMホテルだった。
そこで俺は初めてアナルを犯されてしまった。
また今度書き込みします。










レスを見る(1)
2023/06/26 13:18:15(Me80ZC0C)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    6/5 募集-寝取られ掲示板/関東 22:19
    32歳ちょいぽちゃ保育士妻-関西・近畿/... 22:16
    えっちなことしよ?♡-エロイプ掲示板 22:15
    夫婦の子作りを他人に見てもらいながらまた... 22:08
    ティッシュがポケットティッシュのホテルが... 22:07
    急募-関西・近畿/生見せカップル 22:03
    だらしなくてごめんなさい-露出画像掲示板... 22:01
    おかしたい-欲求願望告白 21:56
    明日月曜19時過ぎに栄、数名募集します-... 21:56
    彼女にマッサージお願いします!-マッサー... 21:56
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:56
    最、茎近辺で。-関東/生見せカップル 21:55
    見てください-露出動画掲示板 - 動画見... 21:50
    披露締真の流火和で平日のどこか昼間か深夜... 21:48
    妻と-エロイプ掲示板 21:48
    6/8服数元気な変態さん-関東/生見せカ... 21:47
    ブス巨乳!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:43
    マンココ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:37
    秋田市-寝取られ掲示板/東北 21:31
    妻のセフレ大募集中-関西・近畿/生見せカ... 21:30
    人妻妊婦と交尾-淫らな体験告白 21:23
    6月3日午後から-東海/生見せカップル 21:22
    妻のセフレ募集中-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:22
    本日このあと後店場あたり、22♀露-東海... 21:21
    日曜、午後から-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:20
    (無題)-エロイプ掲示板 21:20
    今夜22時以降-エロイプ掲示板 21:14
    明日おひるくらいから-関東/生見せ女 21:14
    急遽 これから名後矢-東海/生見せカップル 21:12
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:10
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.