ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昔、お世話になった定食屋の奥さん
投稿者: 中年サラリーマン
先日、社命で大学訪問。
入社して20年になりますが、うちの会社も人材不足で、社員総出で出身校訪問に駆り出されています。

私は地方大学ですが、新幹線なら日帰りも可能で、朝一出発で直行で午後イチで大学にお邪魔し、面談を終え、昼飯でもと思い、学生時代、結構通ってた定食屋、まだやってるかなと思い出し、行ってみることに。
しかし、看板が出て居らず、というか、営業自体やってない感じで、ぐるりと回ると、裏の自宅側の玄関はまだ住んでる感じで、恐る恐るチャイムを鳴らしてみました。

すると奥から「はーい」と声がして、ドアが開くと、奥さんが出て来ました。
最初は誰?って感じな顔でしたが、ものの数秒で、

奥さん「あー!昔、よく来てくれてた!」

名前を告げると、

奥さん「そうそう!変わってないわねぇー!良かったら、上がってよ。」

といわれ、中に入らせてもらいました。

私「店、閉めちゃったの?」
奥さん「そうなのよぉ。旦那が5年前に亡くなってね。私一人じゃ店やれないし。でも年金と旦那の保険金あるから、暮らしていくのは大丈夫だから。」

そうなんだと思い、仏壇のある和室に案内してもらい、手を合わさせていただきました。

腹が鳴り、食べに来るつもりでいたので、じゃあ、と言って帰ろうとしたら、

奥さん「あら、そうなの。私もこれからだし、在り合わせで良かったら作るわよ。」

と言ってくれ、早速台所で作り初めてくれました。
奥さんは、昔から石川◯ゆりを少しぽっちゃりさせた感じの美人でしたが、その頃から、少し小じわと白髪が目立ったくらいで、まだ学生のチェリーの頃は、奥さんをオカズにオナしたもんで、相変わらずムッチリした後ろ姿を見てると、下半身がムズムズしましたが、料理が出来、一緒に食べて、更に目の前で話ながら、じっくり見たら、頭の中は襲いたくなる衝動に。

食べ終わったら、

奥さん「今日は、どんな予定だい?」
私「日帰りなんで、適当な時間の新幹線で帰ろうかと。」
奥さん「何なら、泊まってったら?明日は休みなんでしょ?」
私「えっ?いいんですか?」
奥さん「ボロ家だけど、1人じゃ不安でね。たまには呑みながら話し相手欲しいね。」

ということで、妻には急に知り合いのとこに泊まりとメールして、お世話になることに。
とりあえず、一緒に買い物に行き、奥さんは食材、私は酒と着替えの下着を購入。

家に戻り、奥さんが夕食の支度の間、私はお風呂に入らせていただきました。

上がると、ちょうど出来たくらいで、先ずは乾杯して頂きました。
親父さんとの思い出などを語りながら呑みが進み、奥さんの白い肌も、ほんのり赤くなり、

私「後片付けしときますから、お風呂入られたら?」
奥さん「そう?じゃあ、お願いしますね。」

と言って、風呂場のほうに。
私は片付け終わり、しばらくテレビ観てましたが、30分くらいして物音もしないので、あれ?と思って風呂を覗くと、酔いつぶれたか、浴槽の淵にもたれて、寝込んでいるよう。
流石に、ずれ落ちて、溺れたらいけないと思い、

私「こんなとこで寝たらダメですよ!」
奥さん「…あぁ~…あら、あたしったら…」

少し寝ぼけた感じの奥さんを立たせ、タオルで拭いて、ベッドまで連れて行きました。
パジャマを着せることも出来ず、全裸で寝てる奥さんを見て、年齢的にもう70手前で、色素が抜けてピンクの乳首を見るとムラムラして、思わず右手でつまみ、左乳首を舐めると、

奥さん「あぁん…ダメよぉ~…」

と言いますが、酔って動けず、やられっぱなしの状態。
しばらくして、足を拡げアソコを見ると、白髪混じりの陰毛の奥に、やはり色素が抜けてピンクのアソコが。
先程の乳首舐めで、若干濡れてるような。
クリを舐めると、

奥さん「あーん!いいー!」

と、感じていました。
しばらくして、奥さんに、

私「しゃぶってよ。」
奥さん「いいよ…あぁ、久しぶり…」

奥さんは、最初はゆっくり竿を舐め、やがて奥まで咥え込み、頭を上下に動かしていましたが、

奥さん「久しぶりだから、お口が疲れちゃった(笑)」

ということで、奥さんを仰向けに寝かせ、挿入。
あまり締まりは無かったですが、肉厚でぺニスにまとわりつく感じが気持ち良く、最初は小刻みにピストンしながら奥さんの反応を見て、ツボと思われるとこを一気に突き上げると、

奥さん「ダメダメー!いっちゃう…あーー!」
「また、いっちゃうー!もう許してー!」

私もそろそろと、更にピッチを上げて、奥さんと一緒に、中で逝かせて頂きました。
奥さんは足を拡げたままグッタリとしてて、私は中からでる精液をティッシュで拭いてやり、横で寄り添って寝てしまいました。

ふと目を覚ますと、奥さんは私の顔を見ていて、

奥さん「凄かったよ。あんなの初めて。」
私「良かった?」
奥さん「うん。まだ出来る?」
私「大きくしてみて。」

奥さんはぺニスを咥え、口の中でモゴモゴさせながら、徐々に大きくして、しばらく咥えさせたら、うつ伏せで尻を上げさせ、バックから挿入。

奥さん「ああん、こっちも、いいー…」
私「俺も…中、気持ちいい…」
奥さん「気持ち良くなってぇ~…もっと突いてぇ~…」

一旦抜いて、

私「旦那の前で犯してやる。」

と、手を引いて仏壇の前に行き、後ろから羽交い締めのようにして、またバックから挿入し、

奥さん「あ…あなた、許して~…」
私「もう、これからは俺の女だよな。」
奥さん「はい…もっと…あぁーイクー!」

奥さんは崩れ落ち、そのまま正上位で挿入し、最後は顔に掛けてやり、残った精液は口に突っ込んで絞り取って出しました。
しばらく奥さんは精液の匂いに酔いしれていました。

ティッシュで拭いて、また寝て、起きたら奥さんは朝食の準備してて、食べ終わって片付けしたら、

私「普段、性欲処理って、どうしてたの?」
奥さん「たまに自分で…」
私「見せてよ。」
奥さん「いいの?」

奥さんは、目の前で裸になり、座って足を拡げ、自分のアソコとオッパイをいじり始めました。

私も奥さんを見ながら、シコシコし、

奥さん「いっちゃう…逝っていい?」
私「いいよ…俺も出そう…」
奥さん「一緒に逝って…あああー!」

奥さんが逝って、しばらくして、私も奥さんの口にぺニスを突っ込み、精液を口の中に。
奥さんは吸い付きながら、精液を飲み込みました。

昼まで居て、洗濯が乾き、昼飯をいただき、いよいよ帰るとなると、玄関でまだ未練あるのか、奥さんが抱きついてきてキスしてきたのでムラムラし、結局、下駄箱に手を突かせ、スカートを捲り上げたらパンツを穿いてなかったので、そのまま挿入し、最後は中出しし、お掃除フェラさせて、また来るよと言って、バイバイしました。

レスを見る(2)
2019/04/19 22:13:36(TppbI1Vk)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    8日本日21時頃-中国/生見せカップル 07:03
    学生時代のノリで-淫らな体験告白 06:58
    埼玉-下着置く男 06:52
    車-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:48
    5/11 伊庭 美都にて-関東/生見せカ... 06:46
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:36
    妻の公認巨根彼氏募集-寝取られ掲示板/関東 06:36
    朝エロ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:23
    単独さん募集-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 06:16
    オカズにさせてます | 今日のオナネタ-... 06:05
    白ワイシャツの実力✨?-露出実行報告 06:04
    パンツの上から-露出画像掲示板 - 画像... 06:01
    連休最終日-最高のエッチ体験告白 05:57
    初体験-SM調教・緊縛画像掲示板 05:56
    同級生が-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:56
    ↓ま〜た妄想かい?-関東/生見せカップル 05:45
    この格好で-男の娘・女装・ニューハーフ ... 05:42
    嫁です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:29
    やっちゃった-レイプ体験談 05:25
    再投稿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:12
    live:.cid.a81e10c509... 04:53
    本巣市まくわクリニックの理恵さん-寝取ら... 04:39
    早く起きた朝は?-露出画像掲示板 - 画... 04:37
    郡上 高山エリア 昼過ぎ 軽めですが^_... 04:31
    週末性病拡散営利partyNN都内♀3-... 04:25
    趣味で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:06
    目が覚めちゃった-露出画像掲示板 - 画... 03:44
    北海道 中標津、 リアルにされたいです-... 03:28
    夜尾三不楽でハミ尻-露出目撃報告 03:09
    温泉県で夜這い-九州・沖縄/生見せカップル 03:04
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.