ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:還暦熟女の由里子さん(バレンタイン)
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
他の女性とのバレンタインデートの投稿上げてますので、公平に由利子さんの投稿も(笑)

由利子さんとのお付き合いもそろそろ3年。離婚歴3回の独身。お子さんは3人いますが、とっくに成人されそれぞれご家庭をお持ちですので、建坪で100を超えるお家に一人で生活しています。自身は会社の社長さんで経済的にも大変余裕あり・・・こんな方を会社の事務員さんと勘違いしてナンパして、偉そうに会社経営の大変さを語ったとか、思い出すだけで顔から火が出ます(^_^;)

私が他にお付き合いをする人は、既婚にせよ、バツありにせよ、また独身にせよ同居者のいる方が殆どで、泊まっても問題ない方はほんの数名。由利子さんの他は家のすっごく遠い歯科衛生士さんか、お部屋散らかし気味、部屋に人を上げるの好きでは無い介護職さんですので、自然お泊りは由利子さんのお宅になります。お互い忙しい時はフォローしあいますが、上げ膳下げ膳お任せで、大好きなお風呂がメッチャ広くて快適ともなれば住んじゃってもいい位です(笑)私が持ち家じゃなかったら、近くに安いアパートでも借りていたかもしれません(笑)

二人の間の約束は多くはありませんが「変な嘘つかない」「イベント事は大事にする」は暗黙の了解。一日遅れましたが15日にバレンタインごっこしてきました(笑)

由利子さんは還暦過ぎですが、日頃のケア、ワークアウトに加え、美容整形にも力を入れてますので・・・正直私より若く見えることもあります。去年は背中の脂肪を取っておっぱいに移しましたので、下手な20代よりカッコいいおっぱいになりました。
私のことをとても大事にしてくれている確信はありますが、なにせモテます。外飲みしていて私が席外している間にナンパに絡まれていたこともあるくらいですので、取られたく無ければちゃんとケアしないといけません(^_^;)

お泊りに行くにあたって取り敢えずこちらからもチョコレートと花束(高いものではありませんが(^_^;))ご飯もたまには私が作るかと、ちょっといいお肉を抱えて伺ったのですが・・・到着したら既に料理終わりかけ。お肉も「ちょっといい」じゃなくて「ヤバイくらい高い」奴がでてきました(^_^;)持ってった奴は、今度中華にでも使お(^_^;)

お互いハッピーバレンタインして、チョコレートを交換しあって夕食。食後は少しのんびりしてから一緒にお風呂。

由利子さんのお宅のお風呂は、以前サウナもあったとのことで、取り壊してミストサウナにしている今、六畳位の広さがあります。お風呂でマットを敷いてセックスすることも多々(笑)

最近由利子さんは会社の大型案件で、超多忙。すっごい長風呂になりましたが、セックスするどころか殆どお互いの仕事の問題を話し合うばかりの1時間半・・・でもまぁ仕事の愚痴を言うのでは無く、仕事の話が出来る女性と言うのは得難いものです。ありがたい。

お風呂を出てすぐにベッドに向かいましが、しばらくはお互いのボディーメンテナンス。クリームを塗ったりマッサージし合ったり・・・お風呂上がりにマッサージをすると汗が吹き出ますが、セックスの前後にするマッサージはお互いの距離が縮まって、自然な感じのセックスが出来るので私は好きですね(笑)

この日も由利子さんのマッサージをしながら、時折背中や首筋に唇を当てていると、由利子さんが振り向いてきてキス。キスしながら抱き合って背中のマッサージを続けて、由利子さんの身体に当たっているペニスが硬くなると、下半身に這い寄ってきてフェラチオ。体位を入れ替えて69。お互いボディークリームを塗っていますし、汗もかいていて胸とお腹がぬるぬるするのも気持ちいい・・・由利子さんが充分濡れたのを確認して正常位で挿入。

由利子さんが誰に似ているかとかは、芸能人に詳しくない私には上手く言えませんが、普段の声と話し方は女優の大原慶子さんの様なマイルドな感じ。それが感じてくると少し掠れる様になり、気持ちよくなると一オクターブ声が高くなるのもすごく魅力的です。つい声を上げさせたくなります(笑)

いつもの様に座位、騎乗位と体位を変え、珍しく由利子さんからリクエストされて松葉崩し。由里子さんは身体もすごく柔らかいので、伸ばした脚が私の頭の上まできます。そのまま体位をさらに崩して寝バック、徐々に腰を上げる様にしてバック。最終的には由里子さんは手脚を伸ばしたよつん這いになって、ベッドの上で立ちバック。足元がグラグラして自由に腰を振れずもどかしさを感じながら続けて、ようやくフィニッシュ。終わってみれば二人とも汗でビショビショ。
タオルで汗を拭きあって、そのまま布団に。枕元の時計を見れば、また1回戦に2時間かけてました。最低週一ペースでセックスしてますが、お互いよく飽きないもんだ(^_^;)

腕枕に抱いて、ヨシヨシする内に由里子さん寝落ち。私も追いかける様にして寝落ち。
朝5時には二人とも起床。すぐにお風呂。出るとメールチェック。朝ごはんは今回は私が準備。6時半由里子さん出勤。休みの私は台所を片付けて、洗濯物を放り込んで出発。

お互い体調や生活に波はありますし、やることはセックスも含め色々変わりますが、お互いに思いやることと敬意を払うことは出来ていて、朝起きる時間が一緒なので負担感はほぼなし。

たまーにトチ狂った様なこともしてきますが、やっぱり由里子さんの家に泊まるのは好きですね(笑)

さて、ちょうど時間。
レスが付くとも限りませんが、こちらからのコメント返しは本日ありませんのでご了承くださいねー
レスを見る(11)
2019/02/20 15:44:27(lWiiTn0I)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    催眠寝取られ-イメプレ 14:04
    今から福山、車内-中国/生見せカップル 14:03
    勃起したクリシコ見て欲しいです…-露出動... 13:59
    むらむら…-露出動画掲示板 - 動画見せ... 13:57
    ねー-エロイプ掲示板 13:53
    逢坂で夕方…-関西・近畿/生見せカップル 13:53
    電車でチラチラ-九州・沖縄/生見せカップル 13:52
    15:30頃〜二本箸単募 複数-関西・近... 13:44
    妻を馬鹿にされて身バレしたい-露出画像掲... 13:44
    女教師淫乱受精-イメプレ 13:40
    今日3日ニセコ-寝取られ掲示板/北海道 13:37
    指示……-エロイプ掲示板 13:35
    需要有るかな?-露出画像掲示板 - 画像... 13:35
    これから、複数-北海道/生見せカップル 13:28
    5月5日の夜に羽方で-九州・沖縄/生見せ... 13:24
    喜多名古屋で本日19時ぐらい-寝取られ掲... 13:24
    鬱 ぽちゃおれんじ-露出目撃報告 13:23
    今晩、新潟〜巻方辺りのホテルで-寝取られ... 13:21
    明日-東海/生見せカップル 13:19
    おしりふりふり-露出動画掲示板 - 動画... 13:17
    今夜 嫁相手募集-関西・近畿/生見せカップル 13:17
    パンシコ大好き-下着置く男 13:15
    IBRKのISOKゲーセン-露出目撃報告 13:13
    今日か明日の昼間に露出出来る所-関東/生... 13:12
    今夜、大阪なんば-関西・近畿/生見せカップル 13:08
    道央、これから外で-北海道/生見せカップル 13:07
    本日19時以降当号にて-東海/生見せカップル 13:05
    再 ま 魔津伏 でっかい公園-関東/生見... 13:00
    4日の夜、8時位から来る眼で、複数プレー... 12:57
    本日愛知県で-東海/生見せ女 12:55
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.