ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:宝くじ売り場のおばちゃんと、、、その後
投稿者: 333
先日投稿させてもらいました、宝くじ売り場のおばちゃんIさんと急遽会うことになり先ほど会ってきました。

私が仕事をしていると7時過ぎにラインがきまして、
旦那さんが9時過ぎに出かけるようで
今日は1人との内容でした。
詳しく話を聞いた見ると、明日の夕方まで帰ってこないようで、会うことになりました。


9時半にIさんの家の近くのコンビニまでむかいにいく約束をしました。

仕事を早々に片付けた私は家に帰り速攻ご飯を食べてコンビニに行きました。

ついて5分くらいで暗がりの方から人影が、、、
Iさんでした。
服装は水色のシャツに黒の花柄の長めのスカート姿、
印象としてはきれい目なオバさんといった感じです。

前もって車の色と車種を伝えていたのと特徴のある車でしたので、
すぐに気づき車を覗き込み私を見つけると笑いながら会釈をして助手席に乗り込んできました。

お互い夕飯は食べ終わっていたし、田舎で特にすることもないので、どうしましょーか?と提案した私

結局話しながらドライブすることに特に行くあてもないのでブラブラと車を走らせました。

30分くらい話しながら会話の流れで、
「Iさんお酒飲みたいならコンビニで買って飲んでくださいよー」と私が言うと
Iさんは「悪いよー〇〇くん飲めないのにー」と遠慮してたので、そこはゴリ押しして飲むことになりました。

近くのコンビニにいき、チューハイを3本買い、私はお茶をIさんに奢ってもらって車で走り出しました。

もともとラインで、Iさんがお酒が好きなことは知っていたので、
Iさんは美味しいと言って飲んでいました。

私はどこか人気のないところはないかと思いドライブしながら小さな山に車でを少し登っていける公園に向かいました。(街が一望できて夜景がみえるので)

公園の駐車場に車をとめて、
そこでまたIさんと少し話しました。
最初は他愛もない話をしてたのですが、
Iさんのムチムチの身体と服の上から膨らんでいる胸が気になりムラムラしてきた私は
「Iさんの今日の服すごく色っぽくてかわいいし、セクシーですね」と色々と容姿を褒めまくりました。

案の定こんなおばさんをーといつもの返しがきましたが、
とことん褒め、
私は
「Iさんみたいに歳上の大人ぽくて、グラマーな人タイプです」と言って多少のやりとりの胸のサイズを教えてもらいました。
Eカップでした。
爆乳好きの自分としては少しガッカリだったのですが
そのままの流れで首元のシャツを引っ張りIさんはブラを見せてくれはました。

上品な黒のブラでした。
そのまま私は服の上から胸を揉みイチャイチャが始まりました。
顔が自然と近づきキスをしました。

Iさんはだいぶご無沙汰と聞いていたので、
ものすごく舌をねじ込んでくるような激しいキスで、私はキスだけで骨抜きにされた状態でした。(私がMと言うことはカミングアウト済み)だったので、
やたらとIさんからグイグイくる感じです。
あまりにキスが気持ちよかったのでおねだりする私、
もっと激しく舌を絡めてくるIさん、
キスというよりむしゃぶりつく感じに近かったです。

その間Iさんはズボンの上から私の股間をさすり続けてました。
私はスイッチが入ってしまい、
Iさんに口を開けて「Iさんの唾ください」と再度おねだりしました。

Iさん唾液がゆっくり私の口に垂れてきました。
五十路の唾はすごく美味でした。

この後後部座席に2人で移動してIさんのおっぱいとご対面しました。
Eカップと聞いていたのですが、豊満な身体と、胸が垂れていたのもありEカップ以上あるだろうと思われる大きくていやらしい胸でした。

私は大きな胸に顔を埋め、抱き寄せてくれるIさん、
大きな乳房を舌で転がしました。

Iさんの喘ぎ声はすごくいやらしかったです。
その後Iさんのおまんこをパンツ越しに触りました。
案の定パンツは慣れていました。
しばらくパンツ越しにいじっていると、、、


Iさんは「〇〇くんのちんちん舐めたい」と言ってきたので、
私は速攻でズボンを脱ぎました。

ギンギンのちんこをIさんの前にだしました。

Iさんは大きいねと言うと私のちんこをパクッと咥え込んでジュルジュルといやらしい音を立ててしゃぶり始めました。

さすが熟女なのか、メチャクチャ気持ちよくて私は2、3分で逝ってしまい、
Iさんの口の中でだしてしまいました。
めちゃくちゃ謝りました。

Iさんは大丈夫と言いながらティッシュにザーメンを出すと「私も気持ちよくして」と言ってきたのでそのままパンツを脱がしてIさんをM字にさせて手マンしました。

大して触っていないのにすぐにいく、いく、とIさんはすぐに逝ってしまったのか?
手マンはすぐに終了そのまま抱き寄せて、騎乗位のかたちへ

ぐしょぐしょのおまんこでしたの私のちんこをすんなりと受け入れるIさんのおまんこ、、

Iさんはおっきいーと言いながらかなり大きな声で喘いでいました。
私は下から頑張ってつきあげ、
Iさんが上下に揺れるたびに胸と贅肉のついた腹がブルンブルンと揺れていて興奮しました。
またお尻も見えていませんが、肉がかなり上下に揺れている感じがしました。

しかし車の中なのでうまく動けずに満足できなかった私は、ダメ元で
「誰もいないから外で立ちバックさせてください」とお願いしました。

すると恥ずかしいと言うものの、Iさんも、興奮していることもあり
手を引くとすんなり外に出てくれました。
後部座席のドアを開け座席に捕まるかたただお尻を突き出すIさん
(一応露出ではないのでシャツにノーパン、スカート姿でした。)

スカートをたくし上げ、巨尻があらわに、感触は張りはやはり歳でないのですが、でかく肉がすごくてスライム尻?のような感じで触りがごたえはかなりありました。

触らながら私はIさんの尻に顔を埋めました。
Iさんにお尻でグリグリしてくださいとお願いするとIさんはお尻を揺らして私の顔に押し付けてくれました。
最高でした。

少し尻で遊んだ後即挿入、

腰を動かすたびに揺れるIさんの尻、
外のせいもあり先ほどよりも声を我慢するIさん
多分10分くらい何だかんだバックでついていたと思いますが
最後は私がへばってしまって外に射精して車に戻りました。

その後そのままキスしたり耳を舐めてもらったり色々したいただき、
残っていたお酒を飲み12時過ぎに帰ることに、
山道を下って公園の入り口付近で、私が「トイレは大丈夫ですか?」と聞くと、
Iさんは「大丈夫だけどあれば行きたいかも」と言うので、公園入り口付近のトイレへ、

私は女性の放尿が好きなので、(これも作戦だったのですが)
見せてくれるようにお願いしました。

Iさんは「えー変態」と笑いながら言ってましたが、見せてくれることになり
女子トイレに行きました。
もちろん夜中なので誰もいません。

和式トイレに入りパンツを脱ぎスカートをたくし上げてもらい、
見やすいように立ってもらいました。

私はその場にしゃがみました。
明るいところで見るIさんの下半身はまたいやらしく、太いムチムチの脚、贅肉の余る腹、恥ずかしいと照れているIさんをみて私はまたフルボッキしてしまいました。

少し膝を曲げたIさんはでるかなー?と言いながらチョロチョロとおしっこをしてくれました。
私はちんこをシゴきながらIさんの放尿姿に興奮してました。

出終わると私は私はIさんのおしっこしたばかりのおまんこを舐めました。
Iさんは「汚いよダメダメ」と言っていましたが、
舐め始めるとすぐに感じはじめていました。

Iさんのおしっこをすするように舐めIさんのおしっこを味わわせてもらいました。
興奮していた私は自分のシゴきですぐに逝ってしまい。

そのまま2人でそそくさと車に乗り帰りました。
帰りに色々話したのですが、
Iさんは変態な私を気にいってくれたのか、
「〇〇くんすごく変態だけどすごく興奮したし気持ちよかったよー」と褒めてもらいバイバイして先ほど帰ってまいりました。

まさか初っ端からこんな変態的なことまでOKしてくれたIさんに感謝です。
ここ最近かなりおいしい思いをさせていただけて最高です。

レスを見る(3)
2018/07/14 02:43:06(17itUW4v)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 11:49
    熊本で-九州・沖縄/生見せカップル 11:47
    姉の代用にされて-SM調教体験告白 11:39
    チラ店程度から-東海/生見せカップル 11:36
    顔面押し潰されたい?-露出動画掲示板 -... 11:28
    明日さすってます。-露出画像掲示板 - ... 11:28
    今すぐ通話できるかた-エロイプ掲示板 11:26
    今日露出-北海道/生見せカップル 11:26
    (無題)-エロイプ掲示板 11:25
    愛知一宮の人妻で-東海/生見せカップル 11:23
    大阪南〜和歌山市 単独様-関西・近畿/生... 11:13
    (無題)-露出実行報告 11:11
    セーラー服だよ-男の娘・女装・ニューハー... 11:10
    ノーパンノーブラでお買い物-露出実行報告 10:58
    サービスタイム。-露出動画掲示板 - 動... 10:57
    明日日目時〜甲辺-関西・近畿/生見せカップル 10:55
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 10:54
    明日月曜11時から17時まで名護屋-東海... 10:49
    15時マッサージ-関西・近畿/生見せカップル 10:48
    初貸し出し嫁の写メ-露出画像掲示板 - ... 10:48
    1000台-下着を置く女/東北 10:47
    本日26日 13時ぐらいから 告羅-九州... 10:45
    注意喚起-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:44
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 10:42
    20人とセックスした妻-寝取られ動画 10:39
    上長の奥さんと-人妻攻略法Q&A 10:38
    本日26日(日)夜 エッチなゲーム-関東... 10:36
    20年前-好きなAV・AV女優 10:33
    身2 毛市-下着置く男 10:31
    可児絵辺り夕方まで-東海/生見せカップル 10:26
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.