ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:メンテで伺う先の熟女さん 続き
投稿者: 無名
仕事が終わり熟女さんの家に向かう事にしました。

目的はあの熟女さんのフェラとあの年で再度女に目覚め欲求不満の熟女さんを責めてやろうか?と思ったからです。

家に向かう途中ドンキ◯ーテでバイブを購入。

そして熟女さんの家に到着してインターホンを鳴らすと熟女さんが玄関先へ。

家の中に案内されて自分はソファーに座ると熟女さんはビールを持って隣に座りました。

のんびりビールも良いですけどそんなにゆっくりしてる時間も無いし目的は一つ。

ビールを飲みながら自分はズボンとパンツを脱ぎ下半身裸になりソファーに座りなおしました。

熟女さんは何も言わず隣に座りチンポを握りながら手を上下に動かし少ししてチンポを咥え始めました。
自分は服の上から熟女さんの服の中に手を入れて胸を揉むと熟女さんから「ア~」と声が。
そのままブラの中に手を入れて乳首を触ってあげるとフェラがジュポジュポとやらしい音を立てて激しくなってきました。

その時熟女さんに「今日の午前中、お願い事聞いたら何でもするからって言いましたよね」と確認すると熟女さんは「言ったけど何をすれば良いの?」とフェラをやめて聞いてきました。

自分は「奥さん今までオナニーした事ありますか?」と聞くと熟女さんは「一度もないわよ」と答えました。
自分は「じゃあ奥さん初めてのオナニー自分に見せてくださいよ。何でもするって約束したんですからね」と言うと少し間をおき「どうしたら良いの?あなたが指示してくれたら言う通りにするから」との答え。

自分は目の前のローテーブルに手を付き服着たままでお尻を突き出すように指示しました。

そしてそのままパンティーの上からオマンコを弄るように指示。

熟女さんは「恥ずかしい」と言いながらも言われた通りにテーブルに手を付きお尻を突き出しました。

スカートを捲ると薄いピンク色のパンティーが目の前に。

熟女さんに「ほら奥さん割れ目に沿って指で自分で触ってみて」と指示しましたが恥ずかしがってなかなかやらない。

仕方ないから「ここを指でなぞって」とパンティーの上からオマンコの割れ目に指を這わせると既に染みが出来てきました。

「奥さんオマンコもう濡れてるみたいですね。やらしい染みが出来てますよ」と指でなぞってあげると「ア~ダメ」と喘ぎ出した。

もうこうなりゃオナニーはどうでもいいやとパンティーを捲り指でオマンコを広げて見てあげると既にグッショリ。

カバンからバイブを取り出しオマンコに押し付けてると熟女さんは「何をしてるの」と慌てだした。

自分は構わずそのままバイブを挿入すると「あっあ~ん」と喘ぎ声が。
そのままバイブのスイッチを入れてグッと押し込むと奥さんは背中を仰け反り「あ~ダメ~逝きそう~」といきなり感じてあっという間にイったみたい。

熟女さんはそのままお尻を突き出したままぐったりとローテーブルに持たれかかりました。

熟女さんをソファーに座らせ「これが奥さんのオマンコに入ってたんですよ」と再度バイブのスイッチを入れて熟女さんにバイブの振動やウネウネと動くバイブの動きを見せてあげました。

熟女さんは「バイブって初めて見たけどすごい。クネクネ動いてこれが私のあそこに入ってたの?」とびっくりした表情。
自分は「これからまたバイブを入れて気持ち良くしてあげますから」と熟女さんの足を開かせパンティーをズラしゆっくりとバイブを挿入。

ぐっしょり濡れたオマンコにバイブはズブリと入りました。
その瞬間熟女さんは「ダメダメ~そんなの入れたらまた逝っちゃう」と喘ぎはじめ「お願い抜いて~」と足を閉じようとしますが自分は足を開かせ「奥さん逝っていいよ。逝くところもう一度見せてよ」とバイブをグイグイと押し当てました。

熟女さんは「ダメ~逝く~」と体を震わせ二度目の絶頂に。

バイブをオマンコに刺したまま足を開き体をビクビクと震わせてる熟女さんの写真をスマホで撮影。

そのまま熟女さんを少し起こしチンポを口に挿入するとゆっくりながらもしゃぶり始めました。

フェラする事数分後、熟女さんは「お願いアソコにオチンチン入れて。オチンチン欲しい」って言いだしました。

熟女のゆるゆるなオマンコに挿入する気はありませんでしたけど熟女さんに「チンポ入れるつもりはないですけどそんなにお願いするならじゃあどこに入れて欲しいのか?
その気にさせるようにやらしく言ってくださいよ」と言うと熟女さんはソファーで足を開き「ここにオチンチン入れてください」と言いました。

自分は「ここでは分かりませんよ」と言うと熟女さん「オマンコにオチンチン入れてください」と足を開きやらしく指でオマンコを広げて見せました。

それならとチンポをオマンコに当てがいゆっくりと挿入すると熟女さん「あ~気持ちいい、入ってくる~」と喘ぎだしました。

熟女さんのオマンコは緩いけど中は熱くそれなりに気持ちいい。

ズポズポと突いてあげると「あん 気持ちいい、すぐに逝きそう」とやらしく喘ぎ、クリを刺激してあげるとまた逝きました。

自分も激しく腰を振りそのまま熟女さんのオマンコに中出し。

チンポを抜きオマンコ広げると自分の精液がトロトロと垂れてきました。

その日はそのまま帰りましたが、数日後また熟女さんからのご指名。

家に上がるとリビングでいきなり自分の股間を触りながら「今からオチンチン舐めさせて」と美味しそうにチンポを咥えてました。

今ではすっかり女に目覚めた熟女さん。

何でも自分の言う事聞きバイブでオナニーさせながらチンポしゃぶらせたり溜まった時には抜いてもらってます。


レスを見る(4)
2017/12/13 09:04:07(KB1.9M8v)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    覗きに気づいたけど-露出実行報告 09:58
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:54
    今日のお出かけパンティー&ブラ-男の娘・... 09:52
    6/14か15に都内で寝取られ募集-寝取... 09:49
    こくら北区-九州・沖縄/生見せ女 09:49
    真珠久で置換遊び-関東/生見せカップル 09:47
    単独さん募集 彩-関東/生見せカップル 09:46
    矢間型研 弦丘-東北/生見せカップル 09:44
    本日、ストッキングビリビリプレイ!-寝取... 09:43
    病院のイベント-露出実行報告 09:39
    静岡市内で-下着置く男 09:30
    アロマオイルを使ったプロのマッサージいか... 09:23
    今晩都-関東/生見せカップル 09:18
    U◯erちんこ-寝取られ掲示板/関東 09:08
    ちぃば君で下の方。-下着置く男 09:04
    土地の木-寝取られ掲示板/関東 09:04
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:55
    服嶋-東北/生見せカップル 08:54
    本日、お昼の12時ころ 蒼森-東北/生見... 08:50
    熟ですが-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:50
    見てね🙈-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:48
    午後より 何波-関西・近畿/生見せカップル 08:48
    本日浜松インター付近-東海/生見せカップル 08:46
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 08:44
    種付専用生オナホ5号-露出動画掲示板 -... 08:36
    【募集】夜魔愚痴で熟女とOASOBI-中... 08:28
    高松市国分寺町出身の作花さん-四国/生見... 08:21
    人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:18
    今すぐ出したい方いませんか?-エロイプ掲示板 08:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:15
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.