ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:過去の告白
投稿者: ひろみ

...省略されました。全文を表示する
2017/11/18 01:49:17(TPrqt5AD)
7
投稿者: じぃじ
ID:hnsout
mail hnsout@nan-net.jp
調教談ですね
どんな牝に仕上がるのか楽しみです
17/11/19 03:57 (PQwL9XZg)
8
投稿者: (無名)
勃起させながら読んでいます♪
ビンビンです!
続きを期待しています♪
17/11/20 07:46 (l/99XN6H)
9
投稿者: ひろみ
遅くなり申し訳ございませんでした。続きはこちらにこのままでいいのでしょうか?とりあえず皆様から何もなければこのままここに続きを書いていきます。理事長によるフェラチオの支持を受けました。くわえ方についてもやはりたくさん唾液を出して下を絡めるようにしながらいやらしい音を出しなさいということでした。なるべくゆっくり言われた通りにしていると理事長は低い声で気持ちよさそうに唸りながら私を優しく褒めてくれました。ほとんど男性経験ないのにここまでやってくれるのはよほどひろみさんに才能があるのか、それともお互い相性がいいのか。みたいな事を言っていましたが私としてはこの時、理事長にずっと添い遂げたあと思ってたので相性がいいのだろうと思うようにしていました。ですが、理事長に仕込まれてからこういうサイトで他の皆様の体験などを見ていますとやはり私は普通より唾液と、愛液の量がどうやらかなり多いようで、もうなんども理事長のお宅を汚してしまっていました。フェラチオを続けていくうちに理事長に限界がきたようで、このまま口で受け止めて、できることならそのまま精液を飲み込んで欲しいとのことでした。私はすでにそういうことも理事長が喜んでくれるならという気待ちでしたので咥えたまま頷くと、程なく理事長の低い雄叫びが聞こえたと同時に、熱くてドロドロしたものが勢いよく飛び出して来ました。初めての事でしたがあまり嫌な感じはせず、なんとか出しきるまでそのまま根元まで咥えたまま動かずにいると、理事長がまた指示を出しました。そのままチンポに残った精液を残らず吸い取るようにして飲み込む前に口の中で精液を味わうようにしてから飲み込みなさいと。そのまま私は頷き、何回か少し強めにオチンポに吸い付きながらストロークをし、残らず吸い上げ、口の中でいやらしくなるようクチュクチュ音を立ててから飲み込みました。流石に美味しいとはいえませんでしたが、いやらしい気持ちが高まっていたのと、初めて口で男性を射精させ、それが自分が好きな理事長のものだと言うことで難なく飲み込めました。理事長は大変喜んでいて、それでも私にとって初めてのことだったので嫌じゃなかったかなど気を使っていただきました。それから横になるように言われ、理事長が私の体に愛撫をしていただくことになりました。私がしたような順で下で身体中舐められ、胸からお腹辺りに理事長の舌が這い回ってる頃にはだいぶ濡れていたと思います。そして理事が私の両膝に手を置き、一気にそのまま押し広げられると私も驚いたのと恥ずかしいので少し声を上げたと思います。そこからはまるで獣のように私のあそこに理事長がかぶりつき、とても長い時間舐められていたように思います。これも初めてのことでしたが、それまではまともに逝った経験がなく、この時の理事長の愛撫で初めて意識がしっかりしている状態で何度も何度も逝ってしまいました。しきりに舐められた後、四つん這いになるよう言われました。普通に四つん這いになると、その格好も理事長にはこだわりがあるらしく、これから四つん這いと言われたら基本は、尻をいやらしくくねらせながら高く突き上げるよう言われました。恥ずかしさを堪えながらもそのようにすると、理事長は私のお尻の肉を両側にらから強く開きしばらくただじっと見つめていました。すると間もなく、素晴らしい。と理事長が言ったので、何かと思うと続けざまに、こんなに愛液がどんどん滴り落ちてくるよ、、、と言われ私もチラッとだけ覗き込むと、たしかにいやらしく糸を引きながら愛液がトロトロとベットの上に垂れ落ちていました。それを見た理事長はさらに興奮した様子で濡れそぼった秘部にむしゃぶりつきました。私も興奮と快感の渦にとらわれておそらくはしたない声を遠慮なくあげていたと思います。そして私がなんかいも逝かされ、息遣いもだいぶ荒叶っている時に優しく理事長に仰向けになるよう促され、遂に2回目の挿入をするような体制になりました。理事長はその時、この前はお酒も入ってたから覚えないかもしれないが、今日はしっかり覚えておくんだよ。と言いゆっくり私の中に入って来ました。もちろんこの時ゴムつけてません。理事長とは最初から生でエッチをしていました。ゆっくり理事長のオチンポが入ってくるのを感じる余裕もなく、ものすごい圧迫感と征服されていくような感覚に頭がクラクラしたのを覚えてます。挿入前からとても濡れていたため結合部からはゆっくり動いてもネチャネチャと卑猥な音が聞こえます。どうだい?気持ちいいかい?、、、と理事長が聞いてこられ私も必死に絞り出すように気持ちいいです。と答えました。すると今思うとよくあるやりとりなのでしょうけど、理事長がなにが気持ちいいんだい?と、、、わたしは恥ずかしいのと快楽に溺れているので答えられず
...省略されました。
17/11/20 22:49 (tCQxQeCJ)
10
投稿者: (無名)
素晴らしい。続きを期待してます。

17/11/20 23:23 (O32pOjgD)
11
投稿者: ひろみ
続きはこのままこちらでよろしいものなのでしょうか、、、?
17/11/22 00:10 (cnvqQmFv)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ノーブラ朝散歩-関東/生見せ女 05:47
    23日、昼間の時間帯に-関東/生見せカップル 05:47
    超熟女エロドライブ-北海道/生見せカップル 05:47
    三重で今日寝とられしたい-寝取られ掲示板... 05:44
    アナル-嫁の愚痴 05:44
    明日19日 八角トンネルで露出-九州・沖... 05:37
    3P-東海/生見せカップル 05:36
    風区尾化のカップルです-九州・沖縄/生見... 05:35
    義父折立〜日田高山までの間で-東海/生見... 05:26
    福島県南3P~-東北/生見せカップル 05:20
    これはあり?-露出画像掲示板 - 画像見... 05:20
    液キャベからナトゥ-東北/生見せカップル 05:20
    IWKのまよさん、ご主人様-露出待ち合わ... 05:05
    今日-寝取られ掲示板/関東 04:59
    朝からイチャイチャ中-エロイプ掲示板 04:48
    お代馬キ○ラゲー○ズ-下着を置く女/関東 03:51
    お代馬 キ○ラゲー○ズ-関東/生見せカップル 03:50
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:31
    お尻の穴ひくひく-露出動画掲示板 - 動... 03:26
    日曜日エロ飲み-関東/生見せカップル 03:23
    大学生に-寝取られ掲示板/東海 03:20
    ねー-エロイプ掲示板 03:18
    誰かいますか-露出画像掲示板 - 画像見... 03:12
    テレエッチの後で- 女の子のオナニー報告 02:44
    斗内これから-関東/生見せカップル 02:30
    お散歩-SM調教動画 02:29
    06月15日(土)スワッピング!-関東/... 02:27
    嫁が他人としてるとこ見たい-欲求願望告白 01:40
    単独男性さん募集-寝取られ掲示板/東海 01:27
    18日21時頃から翌昼辺りで-東北/生見... 01:23
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.