ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:わがままでお茶目な方
投稿者: シーカー
ID:kc_reppiks
mail kc_reppiks@nan-net.jp

...省略されました。全文を表示する
2017/11/17 18:44:11(UUuBC0Ps)
2
投稿者: 脱都民ファ
おっ、いいぞ!!続きどうぞ
17/11/17 19:55 (ZxCoW94o)
3
投稿者: 熟女好き
シーカーさんこんばんは。熟女陽子さん。たまらないです。50代特有のイヤラシイ雰囲気がはっきりわかります。ぼくは熟女パンティが大好きなので陽子さんの下着のシーンに早くも興奮してギンギンに勃起しました。
若いシーカーさんの愛撫にパンティを濡らせた陽子さんがたまりません。
シーカーさんを焦らす陽子さんの描写が良いですね。いよいよお風呂へ。
もう陽子さんは全裸だったのてわしょうか?脱いだパンティでオナニーをしたくなります。
二人でラブホの淫靡なお風呂で。
陽子さんは、シーカーさんに洗ってあげる、と言いながら体中を石鹸でヌルヌルにしながら、シーカーさんのいきり立つペニスを確認して。ベッドに戻るのももどかしく、お風呂でシーカーさんのペニスを石鹸まみれにしながら軽くシコシコ…シコシコ…
熟女陽子さんの絶妙な手コキに若いシーカーさんは思わず喘いでしまい…
抱き合いキスをしながら陽子さんに扱かれ、シーカーさんは陽子さんの秘部に指を這わせて。
すでにヌルヌルになった陽子さんの秘貝の感触にシーカーさんはもう我慢できずに、早くベッドへと。うふふと意味ありげに笑う陽子さんも、興奮状態になりシーカーさんと抱き合いながらベッドへ。
仰向けになり誘うように脚を大きく拡げる陽子さん。シーカーさんは陽子さんに重なり唇を合わせ舌を絡めながらクチュクチュと指マン。興奮の証の愛液がシーツを濡らすくらいに溢れ陽子さんは、ハァんと吐息を漏らし。極限まで興奮し、ペニスはもの凄い角度と硬度になったシーカーさんは、陽子さん…いれたいよ…と囁いたけど陽子さんは、その前にお口でね…
シーカーさんをベッドに座らせ、その前にひざまづいて、ビクンビクンしているシーカーさんの肉棒を握りしめ、軽く扱いてから、顔を近づけパクッと。
口をすぼめジュバジュバチュパチュパと卑猥な音を鳴らしながらのフェラチオ。
身体を仰け反らしながら反応するシーカーさん。。。

17/11/17 20:36 (KWnG20cj)
4
投稿者: (無名)
陽子さん!気持ちいいっ!若いシーカーさんは陽子さんのフェらテクに!
「私のもしてくれる?」陽子さんは
ベッドに仰向けになり脚を大きく拡げて。シーカーさんはハアハアと荒い息づかいのまま、陽子さんのアソコに顔を埋めて。チュパチュパピチャッピチャッ!舌先でクリを刺激しながらのクンニリングス。陽子さんのアソコからはジュンジュンと熱い蜜があふれ出して。「もうダメ!陽子さん!陽子さん!」シーカーさんは陽子さんにのしかかり、ペニスをあてがい一気に挿入しましたね?
「アァン!!(*^_^*)」
若い男根に貫かれた陽子さん。
シーカーさんは正常位で激しく腰を動かし、陽子さんはシーカーさんの動きに合わせて下から突き上げるように。オマ〇コをキュッキュッキュッと締め付け、シーカーさんの目を見つめながら!
懸命に腰を使うシーカーさん、いよいよ射精を迎えそうになり、「陽子さん!陽子さん!気持ちいいっ!ダメ!出ちゃう!(>_<)(>_<)」
陽子さんも一緒に!(>_<)
「うん!シーカーくん、すごいよ!いいよ、陽子の中にだして!!」
って。


17/11/17 20:55 (KWnG20cj)
5
投稿者: シーカー
ID:kc_reppiks
mail kc_reppiks@nan-net.jp
まぁ、勝手に書き足されてしまった様な、さもありそうなエロ話とは違うのですが。

お茶目だけど歳上で気持ちに余裕のある方となら、挿入にこだわらなくとも、お互いの渇望を満たしながら乱れる事を楽しめますよね。
という昔の体験だったのですがね。
17/11/18 17:46 (MGMybnbC)
6
投稿者: (無名)
本番なしってのもムラムラMAXでたまらないですね
17/11/30 16:26 (8bKJ9qUH)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    名古屋でミケポ熟女と遊びませんか?単男を... 11:17
    目撃-忘れられない体験 11:12
    5日岡山 混浴 カップルさん募集-中国/... 11:09
    レイプでは有りませんが-レイプ体験談 11:07
    メールで露出調教-調教指示 11:04
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:59
    妻の下着を使用されたいです-下着置く男 10:56
    クチュクチュ、いくいくっ-寝取られ動画 10:52
    女装高生のパンチラ-男の娘・女装・ニュー... 10:50
    5月6日か7日に名古屋近郊で見せ合いカッ... 10:47
    際不死身野 カップル様軽めの店逢い-関東... 10:39
    びっちと朝帰り-下着を置く女/関東 10:32
    お父さんの部屋😅-露出画像掲示板 - 画... 10:26
    今日5/5藤エダ駅近くにお泊まりします。... 10:23
    側道にて-露出目撃報告 10:16
    妻晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:16
    フクロウ-関東/生見せカップル 10:10
    おはようございます あやぱん にゃんだよ... 10:05
    NTR名古屋予定-東海/生見せカップル 09:57
    エロ活動-四国/生見せ女 09:53
    新今宮付近 輪姦プレー-関西・近畿/生見... 09:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:46
    (無題)-イメプレ 09:35
    本日、曽出が裏-関東/生見せカップル 09:30
    旦那の親友に寝取られて-イメプレ 09:29
    本日夕方肥田鷹山か保高-東海/生見せカップル 09:20
    明日の11時半頃に2本箸のアダショで露出... 09:19
    本日夕方位~-関東/生見せカップル 09:17
    最近まいにち-露出画像掲示板 - 画像見... 09:15
    6日(月)早朝~午前中宇津乃身矢-関東/... 09:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.