ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:還暦熟女さん達とランチ
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
2017/04/18 16:45:24(YkRBseTJ)
2
投稿者: kittint
ID:kittint
お疲れ様です ひろさん
毎度楽しく読ませて頂いてます(^-^)

ランチ無事にクリアだったみたいで、良かったです。
女性陣主催の栄養会でしたね( *´暖`*)

今後の展開をまた聞かせてくださいね
17/04/19 10:06 (pyP1CGIF)
3
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
Kittint さま

毎度どーもです。

夕べは由利子さんのおうちに泊まり。
晩御飯の時に昼の話題になったのですが・・・
「圭子ちゃんの前でもあんな感じなのね」「私が席外した時キスした?」辺りから始まり「圭子ちゃんにキスしてるとこ見せたかったなぁ」「私の前でキスしても良かったのに」と酔っ払った口調で言い始めました。

由利子さんは言いにくいこととか、照れ隠しとかあるとすぐに酔っぱらう・・・と言うか酔ったふりをして本音をぶつけてくることが多いので・・・むぅ、前のスレでどなたかが指摘してくださっていたように3Pしたいのかもしれませんね( ̄▽ ̄;)その時にも書いたのですが、私3Pはあんまり好きじゃないんです(´Д`)

夜の営みの最中も「圭子ちゃんはこんなことしてくれる?」「乳首気持ちいい?両方舐めて貰いたいんじゃない?」と妄想及び誘導全開燃えまくりで、いつもより一回多く抜かれました( ̄▽ ̄;)

今週はタイミング取れなくて圭子さんと会う予定は無いのですが・・・もう会わない方がいいのかなーとも思っています。
どこまで二人で話しているのかは分かりませんが、圭子さんは性的には堅い感じですし、あんまりアブノーマルっぽいことに免疫無さそうですし・・・

3人でした経験は二回しか無いのですが・・・過去の経験を思い出してみても、どうも落ち着かないんですよね。単純にアンコールに公平に応えたら義務的に最低4回射精とかも気が重いです。

えっちな女性は大好きですけど、えっち過ぎるのもなぁ・・・

夜、朝と抜かれ過ぎてなんかだるーい(´Д`)
今日は元気付きそうなものでも食べよ( ̄▽ ̄;)
17/04/19 11:11 (Ohir0KP1)
4
投稿者: kittint
ID:kittint
ひろさん お疲れ様です(^-^)

贅沢な悩みを言ってますよ(笑)
2人ともひろさんを大事にしてますし、
ひろさんも2人の事を考えてると感じますので
今の関係を上手く保つように頑張るのが
腕の見せ所です(^-^)

17/04/19 18:34 (ugAejQGj)
5
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
Kittint さま

「それぞれきちんと大切にするけど3Pはしないよ」って言うのが一番良いと思うのですが、年上の方は「保護されたい」って気持ちに加えて「保護したい」って気持ちもお持ちの方が多くて、はっきりとした意思表示は(特に自分の考えと反対の意思)嫌う傾向が強いと感じています。

特に由利子さんは会社の経営をされている方で竹を割った様な性格ですから、あやふやにしてなんとなく現状維持って言うのは嫌い。
普段も私の「やってみなくちゃわからない」っていう行動原理を評価してくれていますから、何かしらの決定はしなくちゃいけないと思ってます。

「現状維持」は無し、「3Pはしない」はあまりよい反応は望めない、あとは「さっさとやっちゃう」「なんとなく嫌々する」かと思いますが、後者は決断力が感じられずマイナスイメージ・・・由利子さんの気持ちが変わらず、奇跡的な逆転の一手が思い付かなければ、結局しちゃうんでしょうね( ̄▽ ̄;)
こういうのを俗に「詰んだ」と言います(´Д`)

善後策としてはするときの段取り、流れのシミュレーションをしておくことですかね( ̄▽ ̄;)

他の手段があるとしたら、興味を別のことに振り向けることですかねーなにか特殊なプレーでもしてみますか(笑)

ま、仰るように贅沢な悩みですよね(笑)
なるようにしかならないなら、なんでも楽しむまでのこと。人生は短く、そして素晴らしい(笑)
面白いことあったらまた書きますねー
17/04/19 23:38 (yI.K3PWI)
6
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
圭子さんから根回しする手段もあるなぁと、さきほどそれとなくLINEでお話してみました。

「二人きりで可愛がってもらう方がいいな」と返事があってホッとしたのですが「由利ちゃんも一緒じゃないと会えないなら、会える方がいいけど」と付け加え・・・ダメだ。すでに篭落されている(´Д`)

さらに深みにはまるとアレですので、素早く戦略的撤退。


そのままLINEで、ちょっとイチャイチャした会話をていたら、話がセックスのことに・・・「痛くなっちゃうのどうにかしたいなぁ」とのことだったので「おうちで自主練習してみるとか?」「え?自主練習って?」「オナニー」「もーえっちだなーひろさんはー!」とのやりとりの後、あながちふざけて言っているわけでも無いことも伝わり・・・LINEで指示オナニーみたいな感じになりました。

「俺の指だと思ってね?」「唇を撫でて?」「指で口のなか触って?この間されたみたいにしてみて?」「乳首触られたい?」・・・等、出張先の宿のベッドでゴロゴロしていたのですが、ムラムラして勃起したものの写真を撮って「これ、入れちゃうよ?」とメッセージを付けると、圭子さんもブラジャーを少しずらして乳首の写った写真を送ってきてくれました。圭子さんにしてみれば精一杯だったかも知れませんね。

まぁ詳細は割愛しますが「恥ずかしいけど、ひろさんにちゃんと気持ちよくなって欲しいから練習するね」とのこと。「一人だと恥ずかしいばかりだし、ひろさんに手伝って貰いたいな。たまにでいいから」・・・お年は関係なく萌えですね(笑)

来週髪を切って貰う約束もしたので、そのときお土産渡しますかねー(笑)
17/04/22 22:44 (JdwpkV5Q)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おはようございます、-男の娘・女装・ニュ... 08:33
    最近、口でするのが多くなった-嫁の愚痴 08:15
    河原で-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 07:59
    明日19日の朝新茶山で女王様と遊びません... 07:58
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 07:58
    19日夕方30代以上の男性-関東/生見せ... 07:50
    豚生オナホ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 07:47
    明日-関東/生見せカップル 07:46
    明日祝月13時~-関東/生見せカップル 07:38
    男性募集-寝取られ掲示板/東海 07:35
    18日土曜日 21時 単独様募集-東海/... 07:33
    人妻と見せ合いざんまい-人妻との体験 07:25
    本日の夜 傘岡-中国/生見せカップル 07:24
    初対面密室でマッサージされるの興奮します... 07:10
    奥さんとの営み見たい人-東北/生見せカップル 07:09
    今日19時頃758東部3P-東海/生見せ... 07:05
    他の人の投稿読みながら-オナニー実況 06:58
    18日夜舐め犬さん山名市来てくれる方-東... 06:55
    かなりの好きモノ人妻です-寝取られ掲示板... 06:52
    宇都宮インパ-関東/生見せカップル 06:48
    めっちゃ可愛い女の子ですよ-寝取られ掲示... 06:46
    グルメ市巨乳嫁夜這い。-寝取られ掲示板/... 06:34
    今日土曜日19時から丘山市内-中国/生見... 06:26
    おはよう-オナニー実況 06:24
    彼女(29)ナンパからのNTR希望-寝取... 06:06
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:03
    溢れた蜜で濡れてます-オナニー実況 06:01
    思春期の私と大学生の従兄-強姦輪姦 官能小説 06:00
    網タイツや太もも愛好家-露出画像掲示板 ... 05:58
    あさんぽ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.