ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:還暦熟女さんとのセックス
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
2017/02/24 00:41:48(dr5Y78YG)
17
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
taroさん

んー私にも生理的にダメって方はいますが・・・例えば脚が無いって、仰るような異様な感じには思えないんですよね・・・
一つにはバイク乗りで回りに、そうなった仲間がいたこともあるのですが・・・んーうまく説明出来ないのですが、自分のボディーイメージって左の腕が欠損していると言うものであるためも大きいのかなと思います。

性同一性障害の方は自分の身体の性と、心の性の不一致に悩むと思いますが、私は自分に左腕が有ることに違和感を覚えています。なんとなく私の身体には本来ついていなくていいものな気がするんですよね・・・
自分で腕を切り落としたりしなければ、特に問題はないと精神科の先生はおっしゃっていましたが、違和感は変わらずにありますね。

私は腕があって違和感を覚える、彼女は脚を無くして違和感がある・・・正反対なんですけど、似た形の共感を覚えたりします。

なんだかサイコっぽい気持ちの悪いことを言ってしまいましたが、形が違うことに嫌悪感が無いのは確かです。

セックスを極めるとか・・・もう少し探求的でないと難しいでしょうね( ̄▽ ̄;)
好きこそものの上手なれと言うことなら、上達の可能性はのこされていますが(笑)
17/03/03 03:01 (nb677y7e)
18
投稿者: js.taro
ID:js.taro
ヒロさん

なるほど、違和感という視点で考える場合、例えば
腕の有無は重要ではないのですね。腕が在っても違
和感を感じる場合があるというのは「目から鱗」で
す。

私も熟女好きを自認していますが、そういう女性と
の性行為の場面の自分を冷静に振り返ってみると、
どこか若い女性の面影を追っている自分を発見しま
す。このことはつまり私は熟女の性的魅力をちゃん
と解っていることにはならないのではないか、とも
思っています。これからもっともっと熟女とセック
スをする必要がありそうです。そして熟女だけでなく身体障害や精神的
な障害のある女性など異形の女性とのセックスをし
ていきたいと思っています。
17/03/03 19:27 (uJO7fOdq)
19
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
taro さん

やや気持ちの悪いレスコメントに引かずにお返事きましたね(笑)
この話リアルではよっぽどの相手じゃないと出来ない話なんですけどね( ̄▽ ̄;)

昨日お返事させていただいてからセックスを極めるってどういうことかなーとかちょっと考えてました。
千人とセックスすることでもなさそうだし、あらゆるプレーに対応することでも無さそうですし・・・私としては、必ずお互い気持ちよく、幸せになれることかなーと・・・まぁ相手があってのことですから、結局たどり着くことのない地平のようですよね(笑)

私はやりたいと言われればするし、自分がしてみたいと思う人がいて、状況が許せば声はかけてみます。
同じお相手と積み重ねがあればかなりのハイアベレージで気持ちの良いセックスは出来ますし、知らない人と改めてセックスの関係を結ぶと言うことは一から手探りの面倒とか、リスクとかあるのですが・・・ナンパばっかりしていると好みのセックスが出来るタイプがわかってきて、経験則を繋ぎ会わせれば初回からいい結果を出せるようにはなってきました。

たろさんが書かれていることで、すこし違和感と言うか不快感を感じているのが「異形」って単語ですかね。ご本人が意図されている所と違う捉え方をしてしまっているのかもしれませんが、気持ちの良い単語ではない気がします。
ただ身体に欠損のある方としてみたいだと、ゲテモノ食いに通じる姿勢にみえることもあると思います。

私も熟女さんは好きです(^-^)良い意味で予定調和的な馴れ合いもあって、セックスに持ち込むまでの手続き的な部分も、性感の幅が広くて、多少のぶれは誤差の範囲できちんと快感に持っていけるところもそうですし、人間的な気遣いとか話題のひろさとかも基本的にある程度年齢がいったかたの方が楽しめる気がします。

失礼なことも書きましたが、セックスを真面目に話チャンスってなかなかありませんので、楽しかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
17/03/03 21:21 (nb677y7e)
20
投稿者: js.taro
ID:js.taro
ヒロさん
                
人間と動物のセックスの違いは、動物は自分のして
いるセックスを内省することはないっていうことで
しょうか(笑)。そういった意味でセックスに隠さ
れている意味を探求し、究めることはすごく人間的
な所作なんではないかって思ったりします。

「異形」についてですが、このコトバのもつインパク
トは承知していますが、僕は身体的、精神的な障害を
もっている人に見世物的イメージをもっていません
。僕のいう「異形」とは多数からみた少数という意
味、多数の側の人間が少数に対して抱く不安や拒否
の心情をさしています。

個人的には、今後、身体的障害をもった女性、治癒
不可能(あるいは余命わずかの)の女性、閉経から
十年以上経過している女性とセックスをしたいと思
っています。




17/03/05 00:28 (8zwO43WO)
21
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
taroさん

私は現在も肢体不自由や死去に近い所で仕事をしておりますが・・・この仕事を続けるコツがあるとすれば、オンオフの切り分けと、意図的な寄り添いはしても同情的な寄り添いはしないことにあると思っています。
仕事柄、また私自身の性格や立ち振舞いのこともあって、比較的多くのかたをお見送りして参りましたが、肉体関係という深い関係を築いた相手に亡くなられるということがキツいことなのは容易に想像つきますし、そこにこれから積極的に踏み込んでいきたいと言う気持ちにはなれません。

シェークスピアのインチキ引用すると、終わりよければ全てよしと言うのがありましたが、人生の終わりが孤独であったりすることは非常に厳しいものだと思います。そこを支えようとするには同じように非常に強い心を持たなければ無理ではないかと思うのですが・・・

私がいわゆるセックスボランティアをしていた時の経験から言うと、お相手の方は思いもしなかった不条理に襲われた方たちですので、自分の受けた不条理の分、自分もわがままに振る舞って良いのだとお考えの方が多かった様に思えます。
究極の一対一の関係で有りながら、身体面を除く力関係は常にお相手の方にあることになりやすいですし、平たく言うとわがままをハイハイと聞いてあげることから始まると言って良いと思います。わがままと思われる所には必ずニーズが含まれますので、デマンドをニーズに導く技術的な傾聴が必要になります。
セックスに関するわがままの入り口が相手のルックスです。比較的高齢な方でも(と言うか方ほど)ある程度若い方、ルックスの良い方を求められます。
他の部分をどう工夫しようとことがセックスですから、外見がダメな時点でアウトでした。

高齢化を通りすぎた高齢社会において、高齢者のセックスももう少しオープンに語られても良いと思うのですが、加齢を醜いことと捉える風潮が強すぎてそれも難しい様です。
出来ることなら直接セックスに関わるより、高齢者のセックスに対する理解を深める運動など展開していただく方が社会的な貢献度は高いと思います。

ビックコミック系の雑誌に黄昏流星群という連載がされておりますが、なかなか興味深いと思います。
セックスボランティアに関して検索をかけたり、話を聞いたりするとまずは性的マイノリティーの方(ゲイの方)の身体的、セックスにおける介護のことからになるのではないかと・・・
また老人施設にボランティアとしてやって来てセックスを求められる方(本人様は奉仕的な気持ちで言われていることも多いと思われます)は、正直厄介なものです。
潜在的なニーズは多いと思うのですが、それを運用なり活用なりするシステムはいまのところ無いに等しいです。
大阪のドヤ街における活動など調べてみてもよろしいかもしれません。

長くなりましたし時間も遅くなりましたのでここで失礼します。
17/03/05 01:42 (gb8hC0.2)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    6日昼間に中越で-北陸・甲信越/生見せカ... 11:15
    急募-関東/生見せカップル 11:13
    6/2本日都内でSW、レズ、乱交-関東/... 11:13
    ら いんで調教希望-エロイプ掲示板 11:10
    今から-東海/生見せカップル 11:10
    今日明日 荘内弦丘-東北/生見せカップル 11:09
    妄想実現?(出張デリ○ル風?笑)-北海道... 11:06
    歩くだけの動画-露出動画掲示板 - 動画... 11:04
    都夜無カ リモバイ-関西・近畿/生見せカ... 11:04
    福岡~地区方で今から-九州・沖縄/生見せ... 10:58
    鹿児島市内 -寝取られ掲示板/九州・沖縄 10:56
    医師皮-関東/生見せカップル 10:49
    6月4日㈫ 昼から服数-関東/生見せカップル 10:47
    デカケツ美容学生-寝取られ動画 10:45
    おばさんに入れてください-露出画像掲示板... 10:44
    晒し画-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:42
    今から位置飲み夜マン喫-東海/生見せカップル 10:39
    良い方を探しています。-関東/生見せカップル 10:35
    他人の母娘の下着でオナニー-欲求願望告白 10:32
    むらむら収まんないっ!-露出画像掲示板 ... 10:32
    地場北西部-関東/生見せカップル 10:32
    妻45歳が寝てます-エロイプ掲示板 10:30
    いじめられたい…-オナニー実況 10:30
    秋葉原21:00から-関東/生見せカップル 10:29
    日曜の午後、複数P-寝取られ掲示板/関西... 10:29
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:28
    雨上がり-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:26
    本日大◯◯◯園太◯◯◯場-関西・近畿/生... 10:25
    五反田、今夜21:00-関東/生見せカップル 10:22
    飼育してほしい-調教指示 10:22
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.