ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:メガネデブスとの想い出
投稿者: クレティコ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
女医の真姫
人妻との体験 31955view
小学校の運動会で
人妻との体験 13475view
人妻をホテルへ
人妻との体験 11954view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/03/06 01:46:37(n78qAxYo)
12
投稿者: クレティコ
続き。俺「ダメだよ…こんなこと。」愛「離しちゃダメ。もっと揉んでよ。」そう涙目で訴えながら、触らせた自分の左胸を俺の手ごと強引に掴む愛。愛「私のおっぱい結構大きいの。太ってるからかも知れないけど。」俺「〇〇さん…」愛「服、脱ぐね。」俺「ちょっ、ちょっと〇〇さん…」制服のブラウス、スカート、ブラジャー、ショーツ、靴下…愛がだんだんと裸になるのを俺はただ見ていた。脱がせてはダメだと思いながら、止められなかった。俺は彼女の説得を諦めるしかなかったwところどころ汗で濡れた白い肌が部屋の照明を反射して鈍く光り、乳房は少し垂れていたがかなりの大きさ(あとで聞くとブラのサイズはIカップ)で、その乳房がぽっこり突き出たお腹の上にに乗りそうになっており、陰部には毛がびっしりと生えていた。(結局自分から脱がせちゃったな…)俺「〇〇さん…」愛「こんな身体でゴメンね。お願いだから少しの間じっとしてて。」潤んだ瞳で愛に真っ直ぐ見つめられると、もう逆らう気に慣れなかった。(脱がせちゃったしな。裸にさせといてダメはかわいそうだし…)脱ぎ終わった愛は続けて俺のズボンを下ろし、トランクスの中から俺のチンポを出した。童貞だった俺はさっき愛のおっぱいを揉んだことで反応し、すでに勃起していた。俺「K君の大きくなってる。私の裸で興奮してくれたのかな…じゃあ入れるね。」愛はそう言うと俺のチンポを握り、俺の身体の上に乗ってくる。俺「え?ちょっと、〇〇さん!?」予想していない動きに戸惑う俺に彼女は、愛「私、重いと思うけど、私も頑張るから少しだけ我慢してね。」と言った。その直後、愛「うっ!ううぅっ!うぁぁぁっっ!」愛の口から苦しそうな呻き声が上がった。俺「ちょっと〇〇さん!?大丈夫!?」愛「あっ、ああっ、だっ、大丈夫っ、大丈夫だから…」(全然、大丈夫じゃないと思うけど…)涙目になりながら、俺の上で呻き、動き続ける愛。その動きはぎこちなく、とても慣れた動きではない。それに何より、俺のチンポは彼女の膣内に亀頭から先がなかなか入っていかない。いや、おそらく入れることができないのだ。俺「〇〇さん、始めてなんじゃ…」愛「う、うん、始めてだよ…」童貞の俺でも様子でわかることだった。彼女は初体験だというに、俺と騎乗位でしようとしていたのだ。(なんでこんなことを…)普通にセックスするだけでも痛みがあることが多い初体験を、自分の意志で、痛みを堪えながらする愛を俺は理解できなかった。愛「あ、あっ、痛っ!ああぁっっ!!!」やがて愛の絶叫と共に、俺のチンポが根本まで彼女の膣内に埋まった。愛「はぁ、はぁ、はぁ…入ったみたい…気持よくしてあげるからね、K君…」俺「うっ、うん…無理しちゃダメだよ?」愛「大丈夫。私が動いてK君を気持よくしてあげるから。」俺は床の上で仰向けになり、彼女の腰を両手で支えた。まだおそらく痛みはあったはずだが、愛は俺を気持よくするために腰を振り始めた。(すごいな。ぎゅうぎゅう締め付けられてる)ふと結合部を見てみると、やはり赤いものが見えた。程なくして、射精が近い感覚がやってきた。俺「〇〇さん、俺、そろそろ…」愛「K君、出そうなの?いつでもいいよ?」俺「いや、このままは…あっ、出る…」愛「出して。出していいから。」外で出さなければとは思ったが、結局俺は愛の膣内で射精してしまった。愛「気持ちよかった?」俺「中で出ちゃったけど、大丈夫?」愛「私生理不順だから、たぶん妊娠しにくいと思うよ。だから大丈夫…それより、気持ちよかった?」中出しを怒りもせず、愛はしきりにそう聞いてくる。俺が頷くと、彼女はよかったといい、俺の身体の上に倒れ込んできた。俺は彼女に押し倒された状態になり、重かったが、少し我慢して愛を抱き止めた。愛「疲れちゃった…少しだけこのままでいて。少しでいいから。」愛の顔はいつの間にか、落ち着いたものになっていた。続きはまた後で。
...省略されました。
17/03/08 00:32 (6WwJxX3h)
13
投稿者: クレティコ
続き。

膣内からチンポを引き抜くと赤い筋が混ざった俺の精液が溢れてきた。
俺は起き上がり、ティッシュ箱を探した。
愛はまだ動けそうになかったので。
愛「いっぱい出たねK君。」
俺「大丈夫?無理しちゃダメだよ。」
俺はティッシュで簡単に後処理を済ませると愛の身体が改めて心配になった。
愛「うん、ゴメンね。どうしてもしたかったの。その、私が上になって。」
愛は近くにあった漫画を手に取ると、俺に見せてきた。それはレディコミのエッチシーンのページだった。
愛「これみたいにしてみたかったの。読んだ時から女の子が彼氏のために頑張ってるのっていいなぁって。へへっ、夢叶ったよ。」
そう嬉しそうに話す愛は、いかにも夢見る少女という感じで、可愛く思えた。

その一方で俺は複雑な心境になっていた。
彼女との関係が今日1日で変化したことに若干の戸惑いがあったからだった。
愛「ゴメンね、K君。そんな顔しないで。」
今度は俺が彼女に心配された。どうも顔に出ていたらしい。
愛「処女あげたのに、なんて私言うつもりないから。私、K君の事、好きだけど、K君はそうじゃない事、わかってるから。」
俺「……」
なんと答えればいいのかわからなかった。
愛「これまで通りに仲良くして、エッチしたいときにエッチする。そんな風にK君とこれから付き合っていきたいな、私。彼女じゃなくてもいいから。」
俺「でも、それじゃ〇〇さんが…」
愛「もうこの話はおしまい。」
そう彼女が言ったので、俺はそれ以上の話がこの日できなくなってしまった。

愛「うふ、まだアソコがジンジンしてる。お腹の辺りもまだ何か入ってるみたい。」
俺「大丈夫?痛いよね?」
愛「気にしないで、したくてしたんだし……後悔なんてしないよ…あっ…K君、ティッシュ…」
愛の膣口からまた精液が溢れてきた。
愛「さっきの全部じゃなかったんだ…K君、私として、気持ちよかった?」
頷く俺に、愛が力強く抱き着いてきた。
愛「大好きK君。」
直後、唇を奪われた。
軽く口を合わせるだけのキス。
俺のファーストキスだったw
愛「そういえば、キスまだだっね。私のファーストキスだよ、今の。」

その時、ぐぅっと愛のお腹が鳴った。
愛「やだ…鳴っちゃった。」
お腹を擦りながら顔が真っ赤になる愛。
おれは思わず吹き出した。
さっきまではあんなに積極的になっていたくせに、そんな事が今更恥ずかしいのかと思ったからだ。
愛「笑わないでよぉ。そうだ、良かったら私の家で夕飯食べてってよ。ご飯作るから。」
明るくなった愛の顔を見て、俺はとりあえず、今はこれでいいと思うことにした。

この日はこの後、夕飯を作るための買い出しに2人で出掛け、愛の手料理をご馳走になってから俺は帰宅した。


続きは新しいスレに書きます。







17/03/08 04:58 (6WwJxX3h)
14
投稿者: タラ
続きお願いします
17/03/08 08:31 (pq.mN.9s)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    スワップとは違うかもだけど-スワッピング... 05:18
    い-SM調教体験告白 05:06
    今夜20代の彼女と池袋のホテルに宿泊しま... 04:55
    今夜247利にて-関西・近畿/生見せカップル 04:25
    妻を寝取ってほしい-九州・沖縄/生見せカ... 04:15
    母子セックスするために深夜2時に僕のベッ... 04:10
    静岡県西部で妻の熟女下着-下着置く男 03:57
    もう一枚-胸チラパンチラ画像掲示板 03:13
    透け透けTバック-胸チラパンチラ画像掲示板 03:12
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 02:55
    乳首吸引中-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:50
    今から-エロイプ掲示板 02:33
    1階ベランダから侵入-露出画像掲示板 -... 02:16
    潮吹き-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:09
    6/26 名古屋周辺-東海/生見せカップル 02:06
    単独さん募集-関東/生見せカップル 02:00
    今直ぐ遊べる方-関東/生見せカップル 01:55
    出張露出-関東/生見せカップル 01:52
    一人で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:51
    06/11 22:30から 4海池-寝取... 01:42
    福岡田舎-九州・沖縄/生見せカップル 01:42
    エナメル系が好き^ ^-男の娘・女装・ニ... 01:38
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:38
    三宮の〇〇で露出-関西・近畿/生見せカップル 01:31
    再_12日昼間に138か技歩市内にて-東... 01:27
    (無題)-エロイプ掲示板 01:27
    今週土曜の夜彼女がススキノで会社の飲み会... 01:25
    彼氏とホテルで-露出画像掲示板 - 画像... 01:20
    11日東日露氏間で(笑)-中国/生見せカ... 01:19
    筑豊-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:15
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.