ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:隣り部屋のデブお婆
投稿者: トラック野郎

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 15344view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 11437view
肉体が止まらない
不倫体験告白 11390view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/01/27 21:28:50(NjGSz5HV)
2
投稿者: トラック野郎
オ婆から目を逸らし タオルを手渡そうとした瞬間 短パンを足下まで下げられ
「おっ おっ 何してんの!?」
慌ててチンポを押さえました。
「あれ 長いのブラ下げて(笑)臭くなるから 拭いて上げるよ(笑)」
「いいよ!臭く無いから‥」
押さえた手を引っ張り
「少し被ってるるだろ‥ほら 手をどけて!」
手を おもいっきり叩かれ、
「痛て~」
手を離した瞬間 チンポを掴まれ、DAIGOの KSKで キンタマ 触られ 気持ち良い でした!
オ婆でも女の手でした。
チンポを剥き、
「ほら~ 臭いの着いてるじゃないか!(笑)」
濡れタオルで包むように拭かれ、
『ヤバい 暫くヤって無いから 勃ってしまう!』
と 思う間も無く オ婆に拭かれ ビクッ ビクッ 完全にフル勃起!
「あらら~ 凄いね~!!‥ちょっと こっちお出でよ‥」
ランニング1枚でフル勃起!
チンポ引っ張られ寝部屋に入れられ、万年床にオ婆が仰向けに股をフルオーブン!
グロいオ婆ねマンコに 無い理性がブッ飛びました。
「ちょっと その立派な物 ここに入れて見てよ‥」
チンポを持ち オ婆のマンコに押し当て グッと押すと ヌルヌ~っと入ってしまいました。
「アァァ~ 奥まで 来たよ‥」
ズボズボ突き ホルスタイン乳を揉みくちゃに吸い付いてると、
「す‥凄いよ‥ ヤって無いのかい‥アァ そこ そこ いいよ‥」
ズボズボ突き
「暫く ヤって無かった‥」
後は オ婆も若いも無く 突き捲り、オ婆も喘ぎ オ婆のマンコに しこたま射精して、やっと我に返りました。
「アァ~こんな 立派で元気なの 久しぶりだよ‥いいね~…」
「あっ ごめん‥俺 何してんだろ! ホントごめん‥」
チンポを抜くと ドボドボ~と オ婆のマンコから俺のザーメンが流れ出て来ました。
「あ~ こんなに出しちゃったよ!ごめんよ‥」
布団に流れ出てザーメンをオ婆が見て
「あ~ら こんなに出して~(笑) 本当に出して無かったの(笑)」
「いや~ マンコ見たら 何が何か判らなくなって‥こんなに‥」
「いいわよ‥(笑) こんなオバチャンに こ~んなに注ぎ込んでくれたんだもの♪ オバチャン身よりに尽きるもの(笑) あ~あ チンチン ベトベトじゃない♪」
まだ勃起してて ピクッ ピクッ 鈴口からザーメンを垂れてて、拭いてくれるのかな?と 思ったら!!

17/01/27 22:39 (NjGSz5HV)
3
投稿者: トラック野郎
思ったら!
オ婆の顔がチンポに近づいて来て パク~っとチンポを咥え シャブる吸うで 半萎えチンポが又フル勃起!
「あっ あっ 千鶴さん‥又遣りたくなるから‥」
「あ~凄いわ‥又こんなに‥」
オ婆は又 仰向けに股を広げ
「いいわよ ほら オバチャンの中に 入っといで‥」
オ婆に覆い被さり ザーメンでダラめくマンコに突き入れました。
「アァァ~ イイ~」
眉間にシワを寄せたオ婆の顔が一瞬 綺麗に見え、抱きしめて舌を絡めてキス!
ホルスタイン乳をワシワシ揉み チンポはマンコを一心不乱に突いてました。
「ちょっと‥ ちょっと‥後ろから 後ろからもして‥」
俺を押し退けて四つん這い為ったオ婆の尻は巨大でした。
太い腰を掴み パンパンパンパン!
オ婆を上に騎乗では 戸棚やガラスがガタガタ揺れてました。
抱き合っても ヌルヌル滑るほど汗だく汗塗れでした。
「あ 又出る‥」
「口 口にちょうだい‥」
オ婆を跨ぎ 大きく開けた オ婆の口に 扱いて ビユ~ ビユ~ 口の中に射精!
シャブり着くとジュバジュバ吸い取り、
「若い男のは 美味しいわ‥」
こんな激しく嫌らしいSEXは初めてで、オ婆が 此ほど良いとは思いもしなく、夕方までオ婆に5回射精してしまいました。
俺もオ婆も力尽き暫くグッタリ!
「こんな よかったの 初めてだよ(笑)若いから凄いんだね(笑)」
「俺もだよ‥」
「今日逢ったばかりで こんな事になるなんてね♪ 銭湯近いから(笑)」
少し流そうと オ婆がタライを跨ぐと ダラ~っと水の中に垂れ落ちてました。
銭湯は歩いて5分 アパート裏に有りました。
オ婆はスナックに行き、暫く部屋でテレビを見ながらゴロゴロ!
暑いし 冷えたビールが飲みたくなり コンビニに向かいましたが、オ婆のスナックが近いと聞いたのを思い出し 10時も過ぎてましたが探しに行きました。
昭和レトロな通りで 映画で見る戦後のバラックのような建物が並び その中に スナック千鶴の灯りが有りました。
店の中にオ婆も居なく カウンターに座ってると、カウンター奥のノレンからオヤジと 後ろ髪を乱したオ婆が出て来ました。
「あら 中ちゃん 来てくれたの!(笑)」
オヤジをドアまで送り
「又来てよ♪」
と 送り出しました。

17/01/28 00:01 (ZTs2BgeY)
4
投稿者: トラック野郎
「何飲む?(笑)」
「冷たいビール!」
デブった体に 膝上の紫の巻きワンピース 胸元のボタンを これでもか!と開け ノーブラのホルスタイン乳が零れ出そうでした。
「何か 静かだね‥」
「早い時間 混んでたのよ(笑)」
棚のボトルはホコリが被り どう見ても混んでた風は有りませんでした。
椅子に浅く腰掛け
「はい 飲んで(笑)」
その時 巻きワンピースの裾が開き あの モジャモジャが見え ノーパンなのが分かりました。
「千鶴さん 下着 着けて無いの?」
「あら 見えた(笑) 中ちゃんが来てくれると思って 脱いだのよ(笑)」
苦しい見え透いた言い訳でした!
股に手を入れ触ると マンコがヌチャヌチャでした。
「何だ 又俺としたくて こんなにしてたの?」
「そ‥そうよ する?‥ こっち来て‥」
オヤジと出て来たノレンの中に!
ドイルのドアが有り、その奥にもう1枚 厚いノレンが掛けて有り その中へ。
中はトイレくらいの広さに 1人掛けのリクライニング椅子が背もたれが少し倒れて置かれて有りました。
異様な雰囲気に夕方まで5回射精したチンポが 又勃起してました。
「大丈夫 たつ?」
ジャージを下げ勃起したチンポを見せると
「若いと 違うわね(笑)」
千鶴さんが椅子に座りホルスタイン乳を出し 両壁の凹みに足を乗せると マンコ丸出しで 丁度チンポの高さでした。
そのまま突き入れ突くと
「アァ~ン アァ~ン アァ~ン まだ仕事中だから 中に出しちゃ ダメよ‥これ使う?‥」
タバコポーチからコンドームを取り出しました。
「えぇ ゴムするの?」
「いいの いいの 中ちゃん 着けたく無いなら いいのよ! その代わり お腹に出して‥」
巻きワンピースの前を全開にして ほぼ丸裸でした。
「アァ~ アァ~ アァ~ アァ~ アァイイ~ アァアァアァ‥」
「あっあっあー出る 出る‥抜くよ‥」
「ダメ 抜かないで‥」
「でも 中に出ちゃう‥」
「アァアァ 出して 中に出して~」
「あっ 出る」
あのオヤジとか他な男ともゴムを着けさせ 遣ってたのです。
ゆっくり抜くと マンコから トロ~とザーメンが漏れ出て来て、
「あ~ ダメ やっぱり中ちゃんのは 中に欲しくなる‥」
屈んでマンコのザーメンを吸い出し オ婆に口移し。
マンコを舐めてると、
「ママ~ ママ居ないの~」
慌ててボタンを嵌めてオ婆は出て行き、俺はハンカチで手を拭きながら出て行きました。

17/01/28 01:13 (ZTs2BgeY)
5
投稿者: トラック野郎
カウンターに戻り 残りのビールを飲み 瓶の下に萬札を四つ折りにして
「ママここ 置くね ごちそうさん」
店を出ると オ婆が追い掛けて来て、
「何よ これ!」
「御勘定だよ」
「バカ! 要らないわよ 昼も いっぱい貰ったから♪」
萬札を押し付け 店に入って行きました。

翌朝 寝てると
「おはよう(笑)」
と オ婆が脇に居ました?
「あ おはよう? あれ カギして無かったかな?」
「カギしても ちょっと持ち上げると この部屋 開くのよ(笑)お昼に仕事行くんでしょ!」
「ああ そうだけど」
「オニギリだけど 食べて」
寝部屋から出ると 飯台に オニギリと味噌汁 漬け物が載ってました。
「作って来てくれたの?」
「これくらい 出来るわよ(笑)食べて」
食べてると オ婆が寝部屋に入って行きました?
「ごちそうさん」
「まだ 時間有るわよ~」
寝部屋に入ると オ婆が裸で四つん這いに尻を向けてました!
ムラムラと勃起し、裸になり後ろからズブリズボズボ。
「いつ‥ 帰ってくるの?‥」
「明後日‥ 昼には‥仰向けになって‥」
「2日?‥長いわね‥」
「長いね‥その分 していい?」
「いい‥でも 時間までよ‥アッ アッ イイ~」
2発口に 最後3発目はマンコの中に射精。
「何か 行くの嫌に為ったな~」
「こうしてる?(笑)」
「やっぱり 行かないと!」

股を広げさせ 膣口に近い マン毛を1本引き抜きました。
「痛い!何するの?」
免許証と一緒に免許証入れに入れ、
「御守り(笑)」
「バカ(笑) 処女の毛じゃないと 御利益が無いんじゃない(笑)」
「それはギャンブル!じゃなかった?」

「どうかな? あっ そうだ!」
「何?」
「番号‥携帯の!」

会社でシャワーを浴び アパートに昼過ぎて帰りました。
オ婆の部屋で食事して オ婆と寝部屋に入りました。
汗だくで 溜まってた1発目をオ婆の口に2発マンコに射精。
「客に遣らせてるの?」
「仕方無いのよ こんなオバチャンが 食べて行くには‥」
「何で ゴム?妊娠しないだろ?」
「私の中で せめてもの一線かな‥病気も嫌だし‥」
「俺は 良いの?‥」
「貴方は客じゃ無いし‥いいの!」
後は詮索干渉はお互いしませんでした。

アパートを秋に引っ越しました。

17/01/28 02:37 (ZTs2BgeY)
6
投稿者: (無名)
やっぱり 婆から逃げ出したか(笑)

17/02/20 18:45 (aKcLXxR9)
7
投稿者: トラック野郎
暫くぶりの近況、逃げ出したのでは無いです。
風呂も無いアパートだったので 風呂ぐらい付いたアパートをと探してたら、ちょっと家賃は高い ボロ一軒家が有り、毎日居るワケでも無いし!
と思ってました。
オ婆の部屋でSEXして 何と無くオ婆に話すと、
「二部屋有るなら 私も家賃払うから 一緒に連れてってよ!」
2人の家賃合わせると安かったし、オ婆が掃除洗濯してくれると言うので オ婆とシェア!婆と引っ越しました。

17/06/04 07:37 (Pk3399eL)
8
投稿者: 翔太
おもしろい展開ですね。
17/06/04 12:13 (77TFSoHr)
9
投稿者: トラック野郎
朝1で荷降ろし出来ると 家に帰り風呂に入り オ婆が作った朝飯を食い オ婆と交尾して寝るし、夜降ろしの時は 風呂に入り冷蔵庫に作って入れてる物で夜飯を食い寝てます。
オ婆が帰って来て風呂に入ると オ婆と交尾してから オ婆と少し酒を飲み 布団に入ると つい又交尾!
やっぱり交尾はしてしまいますね(笑)。

夕方 オ婆が店に行き、洗車してると 隣りの還暦過ぎた?婆が来て、
「ちょっと 隣りまで聞こえるよ(笑)若いと延べつ幕無し何だね~(笑)」
「そりゃ お宅の爺とは違うよ(笑)」
「良いわね~」
「何なら 若いの食わせて遣ろうか!(笑)」
と婆の尻を撫でると、
「ちょっと(笑)」
と 帰って行きました。
洗車も終わり暗くなり 家に入り テレビを見ながら酒を飲んでると、ピンポーン 玄関チャイムが鳴り 出ると隣りの婆が タッパーを持って立ってました。
「ちょっと これ食べるかい?イカの切り込み作ったんだけど(笑)」
「今 酒を飲んでた所だった!丁度良いね(笑) 良かったら婆も付き合わないか?(笑)」
「良いのかい!(笑)」
「お~ 誰も居ないし!‥爺は良いのかい?」
「テレビ見て寝るだけだから! ちょっとお邪魔するよ(笑)」
飲みながら話しをすると 爺は10歳婆より年上で73歳で何年も無いとかで、酌をしてくれた時 フワッと香水の匂いがして、
「あれ~ 香水?」
「身嗜みに 少しね(笑)」
首筋?腋?じゃ無いし‥ワンピースを少し捲り嗅ぐと 中から香水の匂いがして、
「此処にかい!(笑)」
「ちょっと 何処捲ってんだい(笑)」
「ちょっとって‥良く嗅がせてみろよ(笑)」
ワンピースに頭を突っ込み嗅ぐと パンティーの それもマンコ付近から匂ってました。
婆は倒れ込み
「ちょっと 何処に頭 突っ込んでんの(笑)」
パンティーを引き下げると 茂みから匂ってました。
パンティーを脱がせ 茂みに顔を埋めて 舌を伸ばすと栗辺りに届き
「アッ そこは‥」
脚を持ち上げて開くと オ婆より真っ黒マンコが俺の唾液でテカって グニ~っと真っ黒なヒダが開き栗が剥き出て来ました。
舐め回すと 黒マンコがネトネトと!
部屋の布団に連れ込んで 裸にすると オ婆より少し弛みが少ない体でしたが オッパイはオ婆よりは小さく、垂れてました。
舐め回し チンポをシャブらせ 突き入れると オ婆より締まるマンコで 婆もヒーヒー!
四つん這いで後ろから婆のマンコに射精。

17/06/09 06:36 (XU8tSj4E)
10
投稿者: トラック野郎
仰向けにして突き入れ 萎えかけたチンポは又フル勃起。
ア~イイ ア~イイ と逝く婆の脚を担ぎ上げて射精。
「久しぶりに 善かったよ~‥」
婆の話しを聞いてやり 少し休み、
「シャブってくれるかい?」
「まだ 出来るのかい?」
シャブらせ 勃起して 婆に3発目を射精!
「あれ こんな時間だ! 善かったわよ(笑)」
と 帰って行きました。

それからは 婆に時々交尾して遣ってます。
オ婆も婆も 風俗の姉ちゃんより 気持ち良いマンコです。

17/06/09 06:51 (XU8tSj4E)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    人生初の他人棒を手コキのみさせたいと思い... 10:47
    土曜日キャンピングカーのイベント行ってき... 10:47
    はじめまして-関西・近畿/生見せ女 10:40
    えちな感想ください-露出動画掲示板 - ... 10:39
    ハサミ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 10:35
    これから-九州・沖縄/生見せカップル 10:34
    土日の出来事-エッチな悪戯体験告白 10:28
    綿棒2本使ってみました- 女の子のオナニ... 10:24
    22日日中佐鹿-九州・沖縄/生見せカップル 10:20
    5/21夜にNTR-東海/生見せカップル 10:19
    嫁とのハメ撮り-露出動画掲示板 - 動画... 10:15
    濃厚ザーメン-露出画像掲示板 - 画像見... 10:13
    埼北の人妻-人妻との体験 10:13
    輪科屋混-関西・近畿/生見せカップル 10:07
    覗きに気づいたけど-露出実行報告 09:58
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:54
    今日のお出かけパンティー&ブラ-男の娘・... 09:52
    6/14か15に都内で寝取られ募集-寝取... 09:49
    こくら北区-九州・沖縄/生見せ女 09:49
    単独さん募集 彩-関東/生見せカップル 09:46
    矢間型研 弦丘-東北/生見せカップル 09:44
    本日、ストッキングビリビリプレイ!-寝取... 09:43
    病院のイベント-露出実行報告 09:39
    静岡市内で-下着置く男 09:30
    アロマオイルを使ったプロのマッサージいか... 09:23
    今晩都-関東/生見せカップル 09:18
    都城なんですが-寝取られ掲示板/九州・沖縄 09:16
    U◯erちんこ-寝取られ掲示板/関東 09:08
    ちぃば君で下の方。-下着置く男 09:04
    土地の木-寝取られ掲示板/関東 09:04
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.