ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:水中セックス
投稿者: RF ◆0Q0S8BM2xs
出会って3年以上たつぽちゃ人妻M。20代80~90キロでFだったかGだったか… 逢うたびにラブラブHを楽しませてくれる。

私は「自分より相手をイかせたい!」といつも思うが、Mも同じで尽くしてくれるタイプ。
だからなのか、自分があっさりイッちゃう時もあれば、Mを何度もイかせたりもする。
今回は私が撃沈だww


久々の平日休みに連絡とると、お互いチビの子守りながらフリーとのこと。
川遊びに連れてくことになり、人の来ないと言うスポットへ。
街道沿いながら、触れ込み通り他には人なし。離れて釣り客がいるくらいだ。

早速遊びはじめるが、チビの目もあるので接触はなし。
このままかと思ったが、チビ同士が遊ぶようになりチャンス到来。
川原のチビを見つつ、川のなかで二人イチャつきはじめた。

足も届かないところで岩につかまりながら、はじめはお互いアソコとかおっぱいとか触り合う…
M「おっきくなってるやんw」
私「そりゃ反応するよww」

水中で水着越しにバックスタイルで突く…もちろん冗談のつもりで…
M「やだw……ね、川の中なら下脱いでもわかんないよ!」
私「マジで?!てか濡れなくて痛くない?」
M「大丈夫!突っ込んで!」
Mは元々M気質。いつも「いきなり突っ込んでもいい!」って言う。


泳ぐ人はいないとはいえ、車の通る街道沿い。30~40m先には釣り客。そのシチュエーションに燃えてしまったw
お互い下丸出しで、リクエスト通りバックでいきなり突っ込んだ!
「あん!奥に届くぅ!」
「いきなりでかい声だすなよw」
「だってぇ…」

風呂はあっても、完全水中…てか川ん中なんて初。
水中だと中がヌルヌル濡れなくて、気持ちよくないと思ってたが、なにがなにが!十分ヌルヌルで熱い!
やはり突くたびに濡れてくるんですねぇ。
「んっんっんっ、気持ち…いいっ」
「マジ熱くて気持ちいいわw」

てか釣り客も見てるw
顔~肩くらいしか見えないだろうが、そりゃ怪しいわなww
「釣り客が見てるよw」
「んっ、んっ、そんなん関係ないっ…気持ちいいもんっ」


一度抜けてしまい、これで終わろうかと思ったら…
M「水中でイクとこ見たいww」
駅弁で再び挿入。水中だから駅弁も楽々w
こうなったらやるしかない!
水しぶきなんか関係なし!めっちゃ突く。
「あぁん、気持ちいいっ!ヤバいっ!」
しばらく突いたが、シチュエーションもあり興奮でこちらが先に…
「ヤバい!イッてまう!」
「いいよ!イッてぇ!水中に出して!」
「あかん!イクぅ!」

外出し…ってか川の中に出し!w
いつもより大量に、3度4度5度と脈うつが…水中でも余裕でわかる精子の塊ww
M「もうちょっとでイきそうやったのにぃ…」
私「ごめん!…てか見てみ」
M「いやぁぁんwwもう下流で泳げんわぁww」


予想外の水中の気持ちよさ!
また川でしてみたいわぁ…てか下流の皆さんごめんなさい!


文脈とか下手でごめんなさい_(._.)_
よければまたMとのラブH書かせて頂きます。
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14657view
大家の息子から屈辱調教強要
SM調教体験告白 12686view
アパートの
色仕掛け体験談 12212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2012/08/24 03:37:14(z.4Klkl3)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    お尻のいい22歳-露出画像掲示板 - 画... 06:35
    今日-関西・近畿/生見せ女 06:24
    6/1 昼前〜夕方〜夜に羽方埠頭近辺-九... 06:21
    風邪をこじらせていてもご満悦な妻-露出動... 06:19
    近所に-人妻との体験 06:13
    牛女-ぽっちゃり 画像掲示板 06:02
    起き縄-九州・沖縄/生見せカップル 06:01
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:49
    これからの季節は-女性への質問 05:45
    本日午前から革口にて-関東/生見せカップル 05:39
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:27
    熟女の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:26
    よろしくお願いします!-露出動画掲示板 ... 05:25
    エッチなところにソーセージと肉団子を温め... 05:15
    オナニーみる?-オナニー実況 05:14
    コメント待ってまぁす | おっぱい見せて... 05:05
    朝から!💞🩷-露出画像掲示板 - 画像見... 04:56
    主人の性癖-夫婦のSEX・夫婦の営み 04:48
    義母が認めてくれた-不倫体験告白 04:41
    (無題)-エロイプ掲示板 04:39
    変な時間に起きてしまった-露出画像掲示板... 03:26
    登内 小◯井公園-露出目撃報告 03:01
    日曜日プールに行くので!-露出画像掲示板... 02:57
    ママ活してる女性にどうやって会えますか?... 02:48
    6/2 夜〜 南千田あたり-東北/生... 02:43
    もっともっと、小5の娘に他の男のチンポを... 02:41
    高松市で寝とらせ-寝取られ掲示板/四国 02:24
    6.18 あたみ-寝取られ掲示板/東海 02:23
    只今休憩中、休憩前の一回戦!-露出動画掲... 02:18
    6日あたりに、最の川声、夕方-関東/生見... 02:17
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.