ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

更衣室の甘い香り

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 更衣室の甘い香り
ルール: ナンパ禁止削除
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: (無名)
「ブラックボックス展で私は痴漢された」 女性たちの証言
「キスをされ、胸を揉まれた」女性たちからの証言
●Aさん(20歳、学生)
Aさんは6月7日と14日の2回、展示に行った。
サザエBOT(もしくは“なかのひとよ”)の存在は知らず
「Twitterに流れてきて気になった」と話す。
「正直に言うと2回目(14日)に行ったとき急に抱きつかれました。
けれど、それが痴漢行為かと言うと難しいところです。
最初は運営側が演出で驚かしているのかと思いました」
抱きつかれたとき入り口から次の来場者が入り光が差し込んで
相手が男性だとわかった。
30代、中肉中背、短髪に黒っぽい服。
顔までは見れなかった。
Aさんはすぐに男性を剥がし逃げるように部屋を出た。
●Bさん(25歳、会社員)
Bさんは最終日の17日に個展を訪れた。
午後12時40分頃から並び始め午後5時40分頃に入場。
会場を出たのは午後6時頃だった。
部屋の中で3回、痴漢行為と思われるものに遭った。
「1人目は前から手を握ってきました。
2人目は横から軽く抱きついてきました。
3人目は斜め後ろから腰に手を回してきて抱き寄せてきました。
光が差し込んだときの雰囲気から1人目と2人目は同一人物だと思います」
「Twitterに投稿されていた『スタッフに手を引かれ別室に連れていかれた』
という投稿を事前に読んでいたので
身体的接触をすぐに痴漢とは認識できませんでした」
Bさんが証言するには手を握ってきたのと
横から抱きついてきたのは大柄で小太りの男性。
後ろから腰に手を回してきたのは
中肉中背で髪が長めの若い男性だったとのこと。
●Cさん(22歳、学生)
Cさんは17日の午後4頃に訪れた。
女性の友人と2人で行ったが友人はバウンサーの選別により外されてしまった。
受付を済まし暗い部屋に入る。
「初めは人にぶつかり動くことができなかったのですが
いきなり腕を引かれて男性に抱きしめられました」
そのときの骨格ですぐに男性と認識した。
180センチほどの男性だったという。
「私は『そういう演出なのかな?』
『これからどこかへ連れてかれるのかな?』
と思って抵抗しませんでした。けれど
しばらくしても離れませんでした。
そして私の体をさすりベタベタ触ってくるので気持ち悪くて自分から離れました」
離れてからもずっと付きまとわれ、なんども腕を引かれ
抱きしめられたり手を握られたりした。
胸も触られそうになったが手で守った。
また同じ人物かはわからないが膝下も触られた。
入り口以外に出口があると思い20分ほど探し回った。
次の客が入ってくるのをみて入り口と出口が一緒だとわかり外へ出た。
●Dさん(20代、大学生)
Dさんも痴漢行為を受けたという。
これを問題視し自らのブログで詳細を綴り公開した。
某日、都内のカフェで約束をし会った。
Dさんは17日午後1時頃に並び始め午後6時頃入場。
男性の友人と2人で行ったが
友人は列に並んでいる段階でバウンサーにより外された。
サザエBOTの存在は知っていたが特段ファンではない。
Twitterに流れてきた感想が気になって行った。
「部屋に入り、壁伝いに歩くとほかのお客さんと手などが触れ合いました。
ほかの人も手探りで歩いているんだなと認識しました」
部屋を左回りに進んだところで肩
尻、胸を何者かに触られた。
「痴漢とかではなく普通に当たってしまったんだと思いました」
とDさん。
壁伝いに進み出入り口付近でまた手が触れ合った。
そのまま手を掴まれる。
女性であることをたしかめるように腕を触られ体を引き寄せられた。
体の前から無理やり抱きしめられたとき
ヒゲが顔にあたり男性だと認識した。
腰に手を回されもう一方の手で顔を弄られる。
唇の位置をたしかめられたあと
3回にわたりキスをされた。
また顔を弄った手で胸を揉まれ髪を撫でられる。
その後、耳を舐められた。
腕で強く抱き寄せられていたので逃げられなかった。
「押し返そうとはしましたが声は出せませんでした。
事前に私語厳禁と言われていたことと
会場が足音しか聞こえないくらい静かだったので
声をあげて注目されるのが怖かった」
Dさんは相手の手が緩んだ隙に逃げ部屋を出た。
最初の人物と後の人物が一緒かはわからない。
暗闇で顔は見えなかった。
ただ唇は厚め。
身長は170~180センチほどだったと言う。
「本当に気持ちが悪いです。
責任の所在は明らかにして欲しいです。
暗闇の部屋がアートなのかは別として
そのようなリスクが考えられるのであれば
非公開にせず最初に言うべきだと思います。
それを知った上で行くか行かないかは個人の自由なので」
BuzzFeed Newsが証言から一致するのは
これらの行為は入場選別がはじまった「アルテマレベル」
で起こったという点だ。
また本件に関し
ギャラリーと“なかのひとよ”は情報提供を呼びかけているが
いずれの女性も情報提供はしていない
うち2人は警察に報告した。
「なかのひとよさん(またギャラリー)に連絡したところで
どうなるんだろうと。
警察に行ったので警察に任せようと思います」と話す。
2017/06/27 06:14:03(aNgm3INR)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    午後からお付き合い頂ける方-関東/生見せ... 10:46
    妹のパンティーに…-露出動画掲示板 - ... 10:46
    カフェで・・・⑥-露出実行報告 10:44
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:40
    妹のパンティー-露出画像掲示板 - 画像... 10:37
    本日昼間来る目あたりで-九州・沖縄/生見... 10:37
    岐阜ー名古屋-露出実行報告 10:36
    嫁マンコ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:34
    カップルパーティー-九州・沖縄/生見せカ... 10:33
    おはよ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:31
    5月13.14fuk県-九州・沖縄/生見... 10:26
    再 新今宮付近 5月9日輪姦プレー-関西... 10:23
    妻のお尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:22
    今日これから-北海道/生見せカップル 10:19
    母をアメリカで・・・-近親相姦 官能小説 10:14
    甘ネコのお漏らし-男の娘・女装・ニューハ... 10:12
    お気に入り-男の娘・女装・ニューハーフ ... 10:11
    ID:19kei1919-関東/生見せカ... 10:00
    名古屋駅-露出目撃報告 09:58
    下着の匂いを嗅ぎながらオナニーする姿を見... 09:57
    新人デリ-人妻風俗体験 09:57
    調教の時間?-SM調教体験告白 09:56
    5/8温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 09:55
    オナニーみる?-オナニー実況 09:52
    Eカップ40才メガネ-露出画像掲示板 -... 09:51
    妻のために-寝取られ掲示板/九州・沖縄 09:51
    本日のお昼前に2本箸で露出します-関西・... 09:49
    20年ぶりに-最高のエッチ体験告白 09:48
    5月11日-寝取られ掲示板/関東 09:46
    正午〜 キャナル付近 -九州・沖縄/生見... 09:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.