ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

更衣室の甘い香り

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 更衣室の甘い香り
ルール: ナンパ禁止削除
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:高校3年の頃
投稿者: マードック
今から20年くらい前の話です。

超ど田舎の当時高校3年になった時、大学進学希望で特進クラスに入りました。

今のように近くに塾など無い時代で学校で午前5時間、午後4時間授業というハードさでそれが終わってからも各自教室で納得いくまで自習していました。
僕は家の部屋が弟と共同だったので(当時中学2年生)部屋で静かに深夜まで勉強出来る環境ではなく、しょうがなく授業が終わってからも仕方なく教室で自習をしていました。

当時40人ほどのクラスが10クラスあり、そのうち特進クラスは2クラスで他の8クラスは授業が5時間授業で終わり、自分たちは9時間授業が終わる頃は他の8クラスの教室には誰もいなく、更に特進クラスの3分の2は家に帰っていきます。
12、3人ほどが居残り自習をしていてそのうち時間が経つごとに一人、二人と帰っていき19時近くになると僕一人になってしまいトイレに行くついでに隣の特進クラスを見ると明かりが消えていて廊下から他のクラスを見るとすべての教室が明かりが消えていました。

教室に戻って自習をしていると学年主任の先生が来て
「まだ家に帰らないのか?」
「はい、部屋が弟と一緒なのでうるさいので、、、、」
「先生達は帰るんで帰る時は電気消して1階の警備員さんに一声かけて帰れよ」
と言って出て行き、今学校にいるのは僕と警備員さんだけになってしまいました。

僕はどうしても進学したかったので勉強を頑張るという気持ちが強く真面目に自習していました。
少し一息ついていると当時好きで可愛かった緒方裕子の机が目に入り彼女の椅子に座ってしまいちょっと興奮していました。
ふと頭に今なら廊下に設置してある個人ロッカーの中を漁っても誰にも見られないじゃないかと思い、廊下に出ました。

鍵など無いロッカーでしたので簡単に扉を開けられます、ドキドキしながら裕子のロッカーを開けると大きな巾着袋がありそれを持って急いで男子トイレに入って大の方に入り扉を閉めて巾着袋を開けるとジャージが入っていてそれを取り出すと体育着とブルマーが入っていました。
心臓バクバクでそれを取り出しブルマーを手にとっていろんな角度から見てマンコの部分の匂いを嗅いで僕の興奮度はMAXに達しました。
性欲全快の年頃なのでその時は後先考えずに左手にブルマーを持ったままズボンを下ろし、すぐさまオナニーを開始しました。

ブルマーのマンコの部分をこれでもかというくらい舐めてチンポをしごいていると1分も経たずに発射していまい精子がジャージと巾着についてしまいました。
僕は腰が抜けそうなほどガクガクになりましたが精子をふき取り盗もうかどうか迷っていたのですが騒ぎになると困るし、またこれからも最後まで教室に残ってやればいいやと思い盗まずにいました。
他の子のロッカーも気になって一人ずつ開けてみてみると半分くらいの女子はブルマーを置いたままにしておりとりあえず同じクラスの可愛い子のブルマーを見てマンコの部分を舐めて戻していました。

高校3年なると夏休み前には体育の授業は終了してしまうので4月から6月にかけては最後まで教室で残って女子のロッカーを漁っていました。
10クラス女子全員の特別不細工な子以外はロッカーをすべてあけて漁っていました。
可愛い子のは体育着とブルマーを家に持ち帰って何回もオナニーをしてブルマーに精子をつけて朝早く学校にきて戻して体育の時間にそれをみて興奮したり、男子トイレで全裸になって体育着とブルマーを着てトイレの鏡に映してオナニーしたり、学校に誰もいないこと何回も確認して体育着とブルマーを着て教室でオナニーしたりと行為がエスカーレートしていきました。
特に体育着とブルマーを着て教室でオナニーするのは「誰かに見られるかも知れない」「教室でオナニー」「可愛い子のブルマーで」というのがかなり興奮してすぐいってしまったのを覚えています。

それから6月の終わりころ、女子の体育が終了する頃に意を決して可愛い子のブルマーをロッカーから盗み(20枚くらい)好きだった緒方裕子のはブルマー、ジャージ、上履きを盗んで持ち帰りそれらでオナニーしまくりでした。
特に騒ぎになることも無く僕も成績も下がることなく現役で大学に受かりました。

あの頃を思い出すとそれだけでオナニーできますね。
レスを見る(7)
2012/06/13 07:35:35(LIxb8ibf)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オナホおまんこ係になる妄想- 女の子のオ... 15:19
    高2の夏-最高のエッチ体験告白 15:11
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:11
    19日砂賀市内-九州・沖縄/生見せカップル 15:11
    旦那には言えない事-欲求願望告白 15:10
    明日21時頃〜翌10時頃までで-東北/生... 15:06
    3P 4P-寝取られ掲示板/関東 15:05
    本日17(金)18:00〜複数 新O久保... 15:03
    矢間型研 弦丘-東北/生見せカップル 14:57
    今夜-中国/生見せカップル 14:57
    性感マッサージからの気持ちいいセックス-... 14:55
    こういうサイトで見てもらうのは-露出画像... 14:52
    5月18日(土)の日中に体重3桁の愛人と... 14:44
    やっぱり良い女だなぁ-脚フェチ太ももフェ... 14:37
    本日、19時前後東京西部-関東/生見せカ... 14:32
    20.21日、服岡竹刀周辺で複数!-九州... 14:29
    自慰行為好きの女性。。-SM調教・緊縛画... 14:29
    今日午後5時郡多可先駅周辺で-関東/生見... 14:26
    姫路で複数-関西・近畿/生見せカップル 14:20
    5/18新塾方面林間服数会-関東/生見せ... 14:19
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:18
    十馬木毎山中禄強先-北海道/生見せカップル 14:09
    22日都内中心部-関東/生見せカップル 14:08
    くまもん イケメン単独様-寝取られ掲示板... 14:06
    本日夜 多害気付近で複数-東海/生見せカ... 13:59
    本日17日名護屋-東海/生見せカップル 13:54
    45歳まで-東海/生見せカップル 13:50
    新人研修の飲み会で-セクハラされた私 13:43
    愛知県仮夜市cs見学-単独用・・・生見せ... 13:39
    昨日の続き・・・・-露出動画掲示板 - ... 13:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.