ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

更衣室の甘い香り

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 更衣室の甘い香り
ルール: ナンパ禁止削除
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:変態の軌跡
投稿者: 沙織マニア
好きな女子の私物の匂いをかぐのは最高ですよね
。僕がしてきた変態行為を語ろうと思います。


まずは小学校時代。
僕に変態の芽が芽生え始めたのが小6の頃だった。思春期に入った僕には
小5のころから好きな子ができていた。同級生で名は
岡田沙織。スレンダーですごく真面目な子だった。この子は勉強もそこそこできて足も速
く、学級委員もやるようなすごくできた子だった
。それでいてお嬢様ではなくてスカートよりかジーパンなどのを履いてくるような素朴な子であった。決しておしゃれではないが
やさしくて好感度も高い。顔はバレーの木村沙織や相武紗希を想像してもらう
とわかりやすいと思う。いつも髪を2つに分けていた沙織は本当にかわいくて活発な子
だった。たぶん僕以外にも好意を寄せていた男子
は多かっただろう。そんな子だった。しかし小6の自
分に告白なんぞする気概もない。変態の芽が出だした僕は迷いなく「沙織のパンツの匂いを嗅ぎた
い!」といつも妄想していた。しかし学校で沙織のパンツなど嗅げるはずもない。まずは彼女の私
物をいたずらしようと考えた。分かると人も多いと思うが小学校時代の机にはいつも給食のとき使
うマットや給食着を入れる袋がかかっている。当然沙織の席にもかかっており、その袋の中は彼女
の甘い匂いで満たされている。さらに彼女の体操着。スポーツの得意な沙織(当時バトミントンク
ラブ)の汗まみれの体操着は想像しただけで昇天してしまいそうなほどのお宝であった。僕はそこ
に狙いを定めた。

初夏のある日実行日を決め、学校へ向かう。日中はみんなで騒いだり適当に授業を受ける。もう計
画のことで頭がいっぱいで授業なんて入ってこなかった。給食の時間、沙織はマスクをつけ配膳を
していた。給食をもらう時「はい、けんいち(俺の名前)あげるー」といわれた。「ありがと」と
いい受け取りながらながら「沙織。お前のそのマスク、今日いただくからな」と心で呟いていた。
沙織は俺とわりと近所の子で俺には気を許していたのでよく話しかけられるのだ。休み時間も「な
にしてるの?」とか「消しゴム落ちたよ?けんいちの?」とかよくやさしく話してくれた。話しか
けられると彼女の甘酸っぱい特有の香りがほのかに香る・・。それが最高にたまらなくて早く放課
後になってほしかった。当時俺は野球クラブで練習の後みんな帰るのだが忘れ物をしたふりをして
学校に戻った。まだグラウンドに何人かいたが教室には電気はついていなかった。「やれる」。確
信した俺は恐る恐る自らの6-2教室へ入った。
西日が差す6年2組。そこにはやはり誰も居らず俺だけの楽園となっていた。何回も廊下を確認す
るが誰も来ない。「やった!」俺は心の中でガッツポーズをした。俺の中でのお楽しみの沙織タイ
ムが始まった。まず彼女の机。普段は恥ずかしくて近寄ることもできない沙織の机にすわるとぞく
ぞくした(笑)。まず机をあさると掃除に使う彼女の白い三角巾が。におうと強烈な甘い彼女の香
りで卒倒しそうになった。最高だ。そして給食袋と体育の赤白棒をとって自分のランドセルにつめ
た。次に彼女のリコーダーである。6-2岡田沙織と書いてあるロッカーの前にたち、リコーダー
と大きな体操袋を漁って取った。最高の獲物だ。それも強引にランドセルにつめると一気に図書室
へ走った。教室にはいつ誰かくるか分からないので万全を期すため、図書室の図書委員用の鍵つき
部屋へと行ったのだ。鍵を内側からかけると完全に俺だけの世界。「やったああ!夢にまで見た沙
織ちゃんの私物だ!」俺の股間はすでにはちきれんばかり。早速楽しむことにした。まず彼女のリ
コーダー、取り出してマウスピースを舐めるとザラザラした唾の塊がを表面に感じた。「沙織の唾
液だ・・!」そう思うともう無我夢中で舐めまわした。空洞の中の唾も逃さない気持ちで完全に舐
め取ったあと、俺の唾液たっぷり&ケツ穴に突っ込んだ俺のマウスピースと取り替えてあげた。「
よかったね沙織。これから音楽の時間は僕の唾液とウンコを舐めるんだよ。」真面目な沙織が俺の
唾液を口にくわえる。想像したら最高に興奮した。次はしろい三角巾と赤白帽子。沙織の髪の毛の
匂いが最大に吸収された代物だ。匂いを嗅ぐと甘酸っぱい沙織の匂い!ん~~たまらん!いいにお
いだね沙織。二つの獲物はそのまま俺のパンツの中にin!2つをちんぽにこすり合わせ俺の汚いち
んぽのエキスを刷り込んだ。「ああ~沙織のきれいな白い三角巾もうちんぽで汚くなっちゃったね
。俺のちんぽの匂いを頭につけてこれから掃除に励むんだよ沙織」。興奮が高まった俺は赤白帽子
取り出しトイレに入った。四分の三ほど放尿した後、パンツの中に再度帽子を入れ、そのままきも
ちよく放尿。俺の黄色いくさいおしっこを沙織の赤白帽子はじゅるじゅる吸い取ってくれる。取り
出すと帽子はぐちょぐちょに濡れ白いほうにはほんのりと黄ばみができていた。「沙織、俺のおし
っこおいしかった?これからは黄ばんだ恥ずかしいしょんべん赤白帽子を被って体育の授業頑張る
んだよ」さて次は給食袋。まずはマスクをとり沙織の口側を舐めまくる。そのあとマスク全てを口
入れ、彼女のエキスを搾り取ると同時に俺の唾液まみれにする。マスクを味わうとそれを給食袋
に戻し、彼女のランチョンマットと一緒にする。そして袋の口を俺の大きくなったちんぽにあてが
い、一気に挿入した。彼女のマスクとランチョンマットの肌触りが絶妙に気持ちよくちんぽをこす
ってくれる。「あああきもちいいよさおり~~いつも口をつけているマスクももう俺のちんぽまみ
れだね。マットも俺のちんぽの匂いついてるよぉ。さっきの小便の残りもついちゃったかなぁ?ご
めんね沙織ぃぃこれからそのかわいい顔に唾液チンぽマスクつけてねええええきもちいいよぉぉぉ
」メインディッシュの体操袋に顔をうずめ、沙織の汗のにおいを感じながらこすりまくる。興奮は最
高潮に達し、気がつけば給食袋の中に俺は大量に射精していた。どくどくどく!「あ!やっちゃっ
た!」どくんどくんどくん・・・そそりたつ脈打つちんぽとそれに合わせてゆれるちんぽに刺さっ
た沙織の給食袋。たまらなかった。もう給食袋の中は俺のしょんべんと精液でぐちゃぐちゃだ。袋
に染みができ、逆さにするっとポタポタたれる白い液体。あんなに清潔だったのに・・。きれいに
大事に真面目な沙織は使っていたのに・・・。射精すると少し落ち着いたが目の前に沙織の体操服
だ。すぐに回復し、メインを汚しに取り掛かった。恐る恐るっ取り出すと使い込んで少し汚れた体
操着に「6-2岡田沙織」の文字。「念願の沙織の体操着だ!」
最高に興奮し、匂いをかぎまくった。わきの下。おっぱ
いの部分、腰まわり、ハーフパンツのまんこのあたり・・。スポーツ万能な彼女の汗にまみれた体
操着は汗臭さと彼女の甘酸っぱい香りがブレンドされ、本当に昇天するほどいやらしかった。匂い
を嗅ぐという単純な好意に僕は5分くらい費やしたと思う。そのくらい沙織の体操服は格別だった
。一生懸命走ったりバトミントンを頑張っている彼女の体操服姿をいつもは遠くでみてることしか
できない。そのお宝が今思い通りにできる感動と興奮でいっぱいだった。「さおり~~さおり~~
お前の体操服だよぉ。すごいねすごいいいにおいだよぉぉ。ここが沙織の腋の下かな?ここは少し
膨らんだおっぱいのとこかな??背中もいいね。沙織のおまたの匂いもかいでるよぉ。やらしいね
さおりぃぃ」におってるとハーフパンツのポケットから花柄のハンカチが出てきた。「これで口や
手をぬぐうのかな?記念にこれはもらうね」自分のランドセルに入れた。そして服を全部脱ぎ、沙
織の体操着をそのまま来た。僕は「岡田沙織」になった。全身を沙織のにおいが包んだ。ハーフパ
ンツの上から一気に股間を触る。「あああああきもちいいいいにおいだよさおり~~~今俺沙織に
なってるよぉぉ知らないだろさおりぃぃ。この服でいつもマラソン頑張ってるんだね。バトミント
ンは調子いい?お前の汗も俺の汗と交じり合ってるよ沙織ぃぃぃきもちいいいぃ」たまらず俺は上
半身の体操服を脱ぎちんぽに当てた。「ああああああ体操服の感触気持ちいいよぉぉぉ沙織ぃだい
すきだぁぁぁぁあああっあっこのままイっちゃうよ?沙織?いいよね?イクよ?いいよね?あああ
イクイクイク沙織沙織さおり~~~~~~!!!!」ドクドクドクドクドク!!!!!とんでもな
い勢いだった。大量の精液がハーフパンツと体操服にかかったはずだが俺は放心状態でしばらく動
けなかった。最高に気持ちよく、興奮した射精だった・・・。「沙織ごめんね。これからは俺の精
液体操着を着てバトミントンに励むんだよ」精液は糸を引いていたが沙織のハンカチでふき取
るとあまり目立ちはしなそうでよかった。満足した俺はハンカチだけ取って全ての獲物を元に戻し
帰路についた。その夜はもちろんそのハンカチで死ぬほどオナニーした。後日、そんなことされた
とも気付かない真面目でやさしい沙織は俺のリコーダーを真面目な顔で吹き、黄ばんだ赤白帽を被
って精液体操着を着てマラソンを頑張っていた。給食の時間は染みのあるランチョンマットに怪訝
そうに首をかしげながらもマスクをしっかり装着してみんなに笑顔で配膳をしていた。もちろん掃
除の時間は俺のちんぽ三角巾をしっかり頭に巻きつけて真面目に掃除する沙織の姿があった。本当
に興奮したものだ。「次はお前のパンツだよ」なんて思いながら。彼女は永遠のオナペットです。
この体験から僕は本格的な変態になっていくのです。沙織汚しもさらに加速します。

同じような変態行為した人いたら語りましょう。
【パンツ編】もありますのであとで書きたいと思
います。長々と駄文をすいませんでした。
レスを見る(14)
2012/01/03 01:59:32(FgM8YqoX)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    巨乳熟女さん-エロイプ掲示板 11:04
    富山です-北陸・甲信越/生見せカップル 11:01
    広島西部から-寝取られ掲示板/中国 10:59
    意思餓鬼島-寝取られ掲示板/九州・沖縄 10:59
    こんにちは😊-男の娘・女装・ニューハーフ... 10:58
    明日3日(金)の夜-関西・近畿/生見せカ... 10:56
    三◯ 越後◯-関西・近畿/生見せカップル 10:53
    明日三日、軍伊勢崎夜。-下着置く男 10:51
    汚したい-欲求願望告白 10:43
    ハミ毛 シミ2-露出画像掲示板 - 画像... 10:37
    NTR-寝取られ掲示板/関東 10:36
    ハミ毛 シミ-露出画像掲示板 - 画像見... 10:35
    通報する用に撮ったったけど-露出目撃報告 10:34
    独り弄り妄想しながらするの好き- 女の子... 10:30
    中3の時初めてチンコを触り見た時の体験談... 10:27
    単独男性さん今日なんばで13:30頃-寝... 10:24
    本日、13時土地、悪し加賀-関東/生見せ... 10:24
    今夜遅い時間-関東/生見せカップル 10:22
    5/3金夜 遊んでくれるカップルさんご夫... 10:21
    霜の席です-下着を置く女/中国 10:19
    茅ヶ崎・平塚・厚木辺りで-下着を置く女/関東 10:17
    角オナしてます- 女の子のオナニー報告 10:14
    今夜、梟のペンギンの店-関東/生見せカップル 10:13
    剛毛すぎて3-露出画像掲示板 - 画像見... 10:13
    4日か5日-関西・近畿/生見せカップル 10:12
    極小マイクロビキニ紐Tバック水着の紐を-... 10:10
    日に日に-最高のエッチ体験告白 10:09
    変態人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:07
    剛毛すぎて2-露出画像掲示板 - 画像見... 10:02
    孕まさていた妻-イメプレ 10:01
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.