ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

射精のこだわり

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1
道具に-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 01日12:36 64レス
2
おにゅーT-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01日20:37 46レス
3
視られたい-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:29 19レス
掲示板概要
カテゴリ:フェチとマニアの楽園
掲示板名:射精のこだわり
ルール:ナンパ禁止削除
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
本文
削除パス ※削除パスとは
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。 削除パスを設定してご自身で削除してください。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
巨乳グラドルや下だけ裸の画像にぶっかけ
投稿者:3373
ID:3373supi
巨乳グラドルや下だけ裸の画像ぶっかけがありましたら沢山共有していただきたいです!画像に精液かかってるのが興奮します
2023/03/23 18:36:52 (WVgccTc7)
ザーメンって気付くかな?
投稿者:住人
まだ、ザーメンを知らない年頃の女の子の自転車のハンドルにザーメンぶっかけて、握る瞬間を物陰から観察してます。ハンドルを握った瞬間、ニュルっとなり、異変に気付く女の子。手のひらの臭いを嗅いだりする姿に興奮します。「それが変態男のザーメンだよ!」って教えてあげたくなります。
レスを見る(1)
2023/03/22 12:48:19 (cMJTKuTk)
ママ友や保育士に印刷ぶっかけ
投稿者:ひ
ママ友や保育士に印刷ぶっかけしませんか?候補多数います。30代のママや20代の保育士お好きな方を選んでいただき印刷してたっぷりいじめて下さい。してくれる方黄色お願いします。また評価妄想感想聞かせてくれる方もお待ちしてます
レスを見る(2)
2023/03/19 12:28:11 (oFQP4CtR)
使用済みナプキン
投稿者:Kすけ
私は清掃員をしております。縁あって近所の2つの女子大学の清掃を担当し、もちろんトイレ掃除もします。男ばかりの職場なのでトイレのボックスも片付けます。同僚のカバンに大量の使用済みナプキンを見つけたので聞いてみたら「いつもこれで抜いてるんだよ」と言われ、翌日の清掃の後にトイレにあった使用済みナプキンを別の袋に入れてゴミと一緒に事務所に持ち帰りました。その後に自宅に帰ってからナプキンに射精すると心地よかったので今はそれで抜いています。
レスを見る(1)
2023/03/15 12:37:28 (aGJN0G3d)
32歳妻に印刷ぶっかけ
投稿者:けんた
32歳の妻の画像を印刷して擦り付けたり舐めたりぶっかけしてくれませんか?顔なしでも良ければ黄色お願いいたします
レスを見る(3)
2023/03/12 21:20:52 (yOIrWzFh)
股割ストレッチャーで亀頭責めされた思い出
投稿者:バイト ◆sdv/9Ly/kQ
あれは大学4年の夏のこと、1時間で5万円のバイトをしたことがあります。SМスナックという会員制の地下飲み屋が某マンションの一室にあって、酒を飲みながら若い男のペニスを苛めるショーが開催されるのです。被験者は、真正マゾ男では苛められて悦ぶから面白くないので、5万円に目がくらんだ素人男性がイジメられるのです

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2023/03/09 20:31:15 (CwZt0yxI)
手コキ連射
投稿者:きなこ
ID:kina-ko
mail nan-net
全裸の男を何人か並べて、両手に一本ずつ男根を握って次々と発射させたい人いますか?(笑)その景色を鑑賞したい人はいますか?
レスを見る(2)
2023/02/21 23:43:57 (JuWyamwC)
念願の
投稿者:かおり ◆N1U2RmEKbg
ID:kaori07
mail nan-net
前回の投稿から先日、念願の!?彼の精子を飲みました(笑)無理やり!?状況は、付き合って日が浅かったこともあり、お互い口ですることがなかったんだけどお布団の中で彼とイチャイチャしてて、彼がゆっくり布団の中に潜って行って、始めて口でしてくれました。じっくり隅々まで舐めてくれた。私もその後、私もするね

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2023/02/19 13:44:59 (hHxEDLot)
教え子の幼な妻の尿道責めは極太プラグで
投稿者:М先生 ◆B/biFaD5FU
私は進学塾で講師をしている、新婚の35歳のロリコン男です。今まで、高校受験対策で通ってくる女子中学生の処女膜を、8膜ほど破ってきました。驚くけれど、2人は処女膜が無かった娘もいて、清純そうな顔して、私のペニスを深々と受け入れて、アンアンと喘いでいました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2023/01/27 19:25:48 (EM6SVZf/)
家族の食事に
投稿者:たけし
忙しい共働きの両親のために家事も手伝います。僕は自分の精液を食べてもらうのが大好き。学校から帰ったらごはんを焚いておきます。炊飯器をセットしてオナニー。むらしの前に精液をぶっかけてまぜておきます。みんなでおいしく食べます。
レスを見る(1)
2023/01/25 22:28:40 (93dRFis.)
≪ 前 1 11 12 13 14 15 50 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    休日はパンストオナでまったり♡-男の娘・... 10:06
    6/3 明日11時〜 真熟かいけふく-寝... 10:05
    6/3 明日 11時〜 真熟かいけふく-... 10:04
    福岡~地区方で今から-九州・沖縄/生見せ... 10:02
    見てほしい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:01
    もっこり紐パン-男の娘・女装・ニューハー... 09:59
    女性に質問-教えてエロい人 09:52
    男性に質問-教えてエロい人 09:52
    アラ還のおばあちゃんの-露出画像掲示板 ... 09:49
    946パンツ置き-下着を置く女/北海道 09:49
    あっ、あっ、かたい…-露出動画掲示板 -... 09:45
    昨日の続き! どうですか!-露出動画掲示... 09:44
    比嘉利市、久しぶりにおきます-下着を置く... 09:41
    しばらく滞在します!-北海道/生見せカップル 09:38
    恥ずかしいですが…-下着を置く女/北海道 09:38
    はじめての公園露出で-露出実行報告 09:37
    北松方面-寝取られ掲示板/九州・沖縄 09:37
    北松方面-寝取られ掲示板/九州・沖縄 09:36
    来週あたり青森エロ旅行-東北/生見せカップル 09:34
    野外で公衆便所扱いされたいです。人がいる... 09:31
    7日22時頃 伊原気 火太刀で-関東/生... 09:31
    昨日の露出実行報告-露出画像掲示板 - ... 09:28
    責め好きの調教日記-SM調教・緊縛画像掲示板 09:27
    40歳、普通のおばさんですが-東海/生見... 09:25
    今から一宮の北の方で-東海/生見せカップル 09:25
    彼氏の乳首を-SM調教体験告白 09:23
    日課のオナニーです-露出動画掲示板 - ... 09:16
    S幌市から-北海道/生見せカップル 09:13
    明日お昼喜田急-九州・沖縄/生見せカップル 09:13
    大阪梅田周辺で-単独用・・・生見せカップ... 09:12
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.