ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ボンテージフェチ RSS icon
※第三者の権利侵害NG

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37
2011/03/27 19:06:36 (pF/HYtwM)
仙台のなむサン大丈夫ですか。。。
331
2011/03/04 15:45:40 (0Iqr6Y2J)
元画像の保存期限をすぎました
学ランの下に革とか着て何時かんも 拘束させられたり 何日間も家具にされたいです
332
2011/01/24 07:31:42 (3kH7m15c)
はじめまして★私もボンテージ大好きです
ラバーよりはエナメル系にはまってます
なかなか携帯サイトでボンテージ動画見つけれません^_^;
もしおすすめの動画サイトか動画があったらお返事待ってます~
仲良くしてくださいね
333
2011/03/09 16:52:14 (RksBMb9K)
タイトルを見て興味・また共感した女性・カップル・ご夫婦の方いましたら共
有して楽しみませんか。
当方は無類の革・エナメルなどが好きなフェチSです。
女性の全身を革・エナメル・ラバーと言った衣装や生地で拘束または着せる事
が好きです、また野外調教、室内にと調教と撮影もしています。
革人形奴隷調教は
・革マイクロミニスカート・革ジャケット・シースルーブラウス・ニーハイブ
ーツ・下着はガーターベルト・バックシームストッキング・Gストリングの衣
装を普段着とします。
・革拘束具を身につけ普段着を着用し野外調教
・革拘束具・革マスク・開口ギャグをつけ革コートを羽織り公園内での露出と
公衆トイレ内の放置(浣腸+アナル栓+股間バイブ)。
・革拘束具(アナル栓+股間バイブ)のまま部屋でオブジェとしての放置
今まで革拘束具を使っての露出や室内でのボンテージ調教もありますのでご安
心して頂ければと思います。遠方の方はメールでも結構です。
興味ある方からのメッセージをお待ちします^^

334
2008/09/08 19:22:55 (ne9OWobb)
都内南部に住んでます。ヒロと言います。淫らでMなコ探してます。近場のコからのメール待ってます。
335
2011/02/12 01:26:42 (QtFAQb1D)
奴隷にして下さい。聖水、顔面騎乗、咀嚼プレイ、貴女の体から出てくるも
ので私を綺麗にしてください。スカトロは少しきついですが、大変興味もあ
ります。大阪在住の40歳です。 身長168cm、体重64kgです。
ご期待に添えるよう努力いたしますので。

336

同趣向で

投稿者:ラミ ◆yG58ee0c/k  taniyama
削除依頼
2010/10/30 17:37:20 (t8xFiMN8)
はじめまして、年甲斐もなく派手系衣装やエナメル、ラバー、
革いずれかは着させて野外露出から楽しんでいます。
最近はマスクにも興味がありますがななか許可がもらえません。
近くにお住まいで同趣向の方おりましたら鑑賞などソフトなお付き合いから
お願いします。
337
2010/09/01 14:25:31 (mqGN6DTV)
私は30過ぎのエナメルマニアな男性です。関西に住んでいます。エナメルを女
性に着用させないと興奮しない体質になってしまいました・・・(笑)
こんな趣味を理解して頂ける女性の方おられましたら、お友達になって頂けま
せんか?よろしくお願いします。
フェチな趣味を持ってしまうと・・・なかなかいい出会いがないものですね。


338
2009/03/04 13:36:57 (Cf7oTO7P)
NMAD:
TRIP: IqpNTinGdI

妻は泣き声を上げ、股布の部分をグショグショにしまいます。「あれぇ、妻さん、オシッコちびったのぉ?!」そう言ってやると、妻はさらに昂ぶり、豊満な裸身をブルブル震わせます。「それじゃ、そろそろ、オマンコしてあげるねぇ」私は囁くき、ゆっくりとパンティを脱がせ、エッチ汁にまみれた部分をじっと見つめやります。「はぁ~ん、見ないでぇ~…早くチンポ、いれてぇ……」でも、まだ入れてやらず、股布の部分を鼻に押し当てて、淫臭をクンクンと嗅いぎまくるのです。
339
2010/10/15 18:46:30 (yWc.asX2)
濃いメイクと派手な衣装 エナメルPVCのプレイスーツ、革製拘束具/鼻フック/ 開口器/テープでX
字塞ぎ/包帯医療系バンデージ/全頭マスク等のボンデージが大好きな大阪のM完全女装娘です。洋風
ボンデージお好きでじっくりと快楽に堕とされ乳首やお尻を責めるのに慣れていらっしゃる方いませ
んか。
340
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。