ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ボンテージフェチ RSS icon
※第三者の権利侵害NG

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 37
2008/07/17 16:54:17 (BEgPioTz)
ブーツ履かないと感じない変態です。
夏でもロングブーツとエナメルウェアは手放せません。

251
2016/05/21 18:52:19 (pcQAi5X.)
元画像の保存期限をすぎました
先週の単独さん招いての複数会です。
大阪で不定期にやってます。

次回のテーマは、3穴調教にする予定です。

SAKUの希望で
サイズの大きい方、よろしくお願いします、


252
2015/12/30 11:00:12 (/d87EIMP)
元画像の保存期限をすぎました
全身タイツ=ゼンタイを着てシティホテルでダラダラとするのが好きです。

お酒を飲んだり自撮りをして1~2か月に1度遊んでます。


似たようなことをしている方っておられますか?
都内です。
253

緊縛

投稿者:不知火村正 ◆ZyykmxUUjQ  shiranui-muramasa
削除依頼
2016/05/20 22:20:56 (ciR4xgwH)
元画像の保存期限をすぎました
当方、緊縛至上主義者ではありません。革製の拘束具や包帯でも全然楽しい。拘束すらしない時もあります。緊縛なんて飽くまで責めの一つであり、拘束を通じた責めと受けの精神的な関係性を具体化する手段…くらいに考えています。

持論は「縄なんて無くてもSMは出来る」。

でも、緊縛のインパクトからこの世界に身を投じる受け手が多いのですから、責め手を自認するなら、プレイに組み込む、組み込めないに関わらず緊縛は出来て然るべきだと思うのです。普段はしなくても、受け手に望まれたら、いつでも出来るように。

責め手は受け手の尊敬を勝ち取らなくてはならないのだから。


例えば、いい歳して運転免許も持っていないのに、車の薀蓄ばかり語って、ドライブが如何に素晴らしいか語っている人がいたら、物凄く滑稽だと思う。

SMを語るのに、緊縛が出来ないのはそれに似ている。




(仕事中のワンショットの為、権利関係で背景に画像処理をしています)

254
削除依頼
2015/11/04 14:05:07 (fRmCBXzo)
セルフボンデージが好きなM女装子です。
縛ったりは多少できますが、あまり得意な方ではありません。
でも、一度アナルにバイブを入れて動かしたまま抜けないようにして
放置プレイしてみたいという願望があります。
詳しく教えてくれる人いるといいんですが・・・。
どんなものがあるといいのかなあ。
255
2014/06/03 22:41:03 (EX5Yty//)
元画像の保存期限をすぎました
全身ラバーを着せて、枷で拘束してみました。

256
2015/09/02 14:39:37 (QElfCwyt)
元画像の保存期限をすぎました
ゼンタイや、キャットスーツフェチなんでよくお散歩に行きます。
同じ女装さんで同じような趣味の人いるかなぁ~~。
257
2016/04/18 16:22:44 (BBfoJLro)
元画像の保存期限をすぎました
169㎝52㎏で女ホルしてるので胸がわずかに膨らんでます
タイプの男性は40歳以上で太~がっちりした肉体労働系のいかついおじ様がタイプです。スマートなお洒落さんは苦手( 。 )
こんな格好好きなんで手慣れたおじ様にジワジワ責められてみたいです(> <)
258
2015/10/04 15:28:04 (3FU/2SPN)
こんにちは^^
だいぶ季節が涼しきなり革、エナメルといった衣装を着るのに良い季節となりましたね。
タイトルを見て興味を持っていただける、カップル、ご夫婦、女性のかたよろしくお願いします。
当方47歳、独身会社員。170、63の体系です。
エナメル、革、ブーツ、ラバーフェチでボンテージを着用しての野外露出や室内での調教をしています。

調教プランですが
①革拘束具、革マイクロミニスカート、革ジャケット、ニーハイブーツを着用
町中、公園などを散策
②革拘束具、革アームバインダー拘束、ニーハイブーツ着用し革コートを羽織り
公園などを散策
途中で革マスクとボールギャグ装着し浣腸を施し栓をして
散策。
興味を持たれましたらお願いします
259
2016/03/21 04:59:42 (D5vQcbx9)
元画像の保存期限をすぎました
マンネリ防止で縛りをしている方いましたら、画像交換しませんか?
260
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 37
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。