ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

コスプレエッチ体験談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 100
2023/09/30 11:51:16 (HNyZYNtu)
(続き)
その後、俺にどうやらちがう女がいるらしいと気づいたM穂は半狂乱となった。
とりあえず話し合いをしようと静か目な居酒屋へ。
このときもなぜかM穂は、はじめてあったとき、初めてセックスしたときに来てきたプリーツミニスカートを履いていた。

俺が「正直おれは遊び人だし、お前との関係も遊びだ。別れ話しかけたとき、身体の関係でもいいってお前が言ったんだろ?」と言うと、彼女は明らかにズキンと動揺したようだった。

その後、いつものように彼女のアパートに出向く。部屋の明かりを消して押し倒そうとすると、彼女はかなり本気で抵抗し始めた。
「遊びなんでしょ?それなら嫌だ。帰って」
「ああ?今更なんだそりゃ」
「ふざけんな!帰れよ!」
彼女は本気でキレており平手打ちしようとしてきた。振り上げた手を押さえ、俺は力ずくで床に押し倒した。酒も入っていたしこちらもカッとなって彼女を押さえつける。しばらく取っ組み合いが続き、彼女は疲れて息をゼイゼイ吐きながら動きが鈍くなった。俺も単に怒りに任せて組み合っていたが、このとき、格闘の末、ミニスカート姿のM穂を組み伏せたこの状況がレイプみたいだと気づき、突然また性的興奮がムクムクと湧き上がった。

「手こずらせやがって…」とM穂のブラウスのボタンを外そうとすると、「嫌!」激しく抵抗したので、「るせえ!」ビリ!ブラウスを左右に引き裂いた。ボタンが弾け飛び、彼女は「あああッ!」と叫んで涙をポロッとこぼした。
「遊びって言われたのがそんなに嫌か?あん?」と耳元で囁きながら、ブラジャーをたくし上げて乳首を触った。「あ…あああ…!」と彼女は泣きじゃくっていた。もはや状況は完全にレイプだ。
「お前は俺の女なんだよ…それを体に教えてやる」と言い放ち、ビッ!俺はブラジャーを剥ぎ取って乳を荒々しく揉みしだき、乳首にむしゃぶりついた。M穂は「嫌だ、嫌だああ!」と泣き叫んでいた。近所にも聞こえていたはずだがもう気にもせず、俺は一方的に行為を進める。
スカートをめくり、パンティの上からまんこを指で嬲り、顔を近づけて舐め、満足したらパンティは一気に剥ぎ取る。「やめて!だめ!やめてぇえええ!やだあ!」と泣きじゃくりながら上体を起こす彼女を再度押さえつけながら、こちらもズボンを下ろして、いまやビンビンにそそり立ったペニスに唾をつけて滑らかにする。
「オラッいくぞ!」と真っ赤に熟したM穂のヴァギナに、一気にペニスを突き立てた。
「あ、ああっ!」とM穂の顔が苦痛に歪んだ。
俺は異様な興奮にとらわれながら彼女の体を組み敷きつつ、腰を振りペニスを出し入れした。
はじめはゆっくり、彼女の熱い膣の中を味わうように、気持ち良くなってきたら、続いて激しくピストン。
「ウッ…ウッ…」彼女は叫ぶのはやめ、運命を受け入れたかのように啜り泣きながら、俺が一回一回、腰を引き一気に突く・激しいペニスの突き立てをする毎に「アッ…!」低く呻いた。
泣きながら苦痛に耐えている表情にさらに劣情を掻き立てられた俺はピストンをさらに早めた。

「オー、たまんねえ!今日はいつもよりメッチャ気持ちいい!」
「やめて…もうやめて…」
「ウッ!そろそろイキそうだ…」
「やめて!中はダメ!今日は危険日…」
「そうか。なら中出しだな!オッ!オラッ!」
「嫌!嫌!」

最後のラッシュをかけて、
「いくぞ!オラァ!」
「嫌あああああああ!」
ドピュ!ドピュドピュ!ピュ!
俺は思い通り、たまりにたまった精液をM穂の子宮にたっぷりぶちまけた。

その日はしばらくして、またムクムク欲が湧いてきたので2回戦もした。M穂はもう抵抗を諦めた様子で今度は言われるままに、いつもの赤い競泳水着も着てくれたし、フェラもしてくれた。競泳水着寝バックで再び彼女の中にありったけのスペルマを注ぎ込んだあと、満足した俺は深い眠りについた。
21
2023/09/29 21:52:48 (FG6FZB0G)
刺激的に思い返すのは、M穂とのコスプレセックスだ。彼女は北海道の出身で、ハーフアップの髪型の陰キャの美人といった感じの25歳のOLだった。はじめて知り合った交流会に、グレーのミニ・プリーツスカートを履いてきて、脚を出したスタイルのエロさにグッときた自分はすかさずアプローチした。
彼女は第一印象とは違ってじつは気性が激しく、その後けっこう振り回されたが、決めるつもりのデートで、M穂は初めて知り合ったときの脚出しミニスカートを履いてきた。明らかに挑発的な感じだった。その夜は海が近い公園のベンチでキスした後、ラブホに行った。
ベッドに押し倒したら、彼女ははじめ形だけ「嫌…」と抵抗したが、ブラウスをはだけ乳を揉みしゃぶり、パンツを脱がして、フェラをさせ、スカートは履かせたまま唾液で挿入しやすくなったペニスをヴァギナに突き立てて犯した。彼女の左足をぐいっと持ち上げてより深く挿入して「気持ちいい?」と聞くと、彼女は唇を歪めて、苦痛と快感の混ざった表情で気持ちいい、と答えた。喘ぎ声が高まり、気性の荒い女をついに征服した凌辱感が興奮をさらに掻き立てた。「アン、アアッ」「ウオオオオ!」互いにほとんど吠えるように交わったあと大量の精液を吐き出してフィニッシュした。ミニ・プリーツスカートを履かせたままというのがすでに何かのコスプレぽくて興奮した思い出だ。

その後は彼女のアパートで主にセックスをした。好みのタイプだったこともあり、徹底的に楽しんでやろうと思い、自分の好きなコスプレを全部試した。具体的には競泳水着、ブルマー、タイトスカートのリクルートスーツ、ナース服だ。

通販でミズノだったかアシックスだかの赤い競泳水着を買い、ある夜彼女の家に行った時、「これ着てみて…」と差し出してみた。彼女は「え、何…?」とソワソワして、水着を見ると「えー…」と困惑して笑っていた。部屋を暗くして、小さな床ライトだけの状態で、「入るかな…」と彼女は赤いハイレグ競泳水着に脚を入れ着始める。ちょうどフィットするサイズで、ピチピチの尻の部分がパチンと弾け、本当にエロかった。
「どうしたらいいの?」と言うので、まず布団に四つん這いにさせ、フェラさせた。薄暗い部屋で、水着の女にフェラされるエロさは格別だ。股間の布をずらして挿入し、そのままバックで突いていたら、なし崩しに寝バックの体勢になった。バックの体勢で組み敷いた上で、プリッと上を向いたハイレグ競泳水着の尻のエロさ、その尻を包む布の股間部分をずらして、ペニスが出し入れされるエロさがたまらなく恍惚感があふれた。
22
2023/09/18 06:44:17 (.LAgdkUy)
以前にも書いた寂れた公営住宅にすむJC。母子家庭の母親は深夜の仕事で朝方まで帰って来ない。ここに住むJC1のあやかとは、もう半年前から金銭を与えて性器を自由にさせてもらっている。
JC、JKの6年間じっくり調教するために妊娠は避けたいところ。毎回生挿入はするが精液はすべて飲み飲ませるのがルール。最近はピルも飲ませているので間もなく中出しも可能になる。
あやかは148cmのCcupとロリJCとしては理想の体型。幼児体型だが尻は張っていてもちろんパイパンである。
今日から暫くはブルマ責めに徹底して取り組む予定だ。あやかはJSの頃から履いている110サイズの裏地のないブルマ一枚だけを身に着けた姿でもう1時間も股縄に耐えている。ブルマの上からではあるが限界まで引き絞られた股縄はあやかの恥骨から性器、肛門に深々と食い込んでいる。
しかもあやかのブルマには仕掛けがあり、恥骨部分な開けられた穴から、もう一本の細い股縄が瘤付きの形でクリトリスから小陰唇、肛門までの一筋に完全に生で食い込み尻尾のようにブルマの尻から外部に出され、両肩まで引き上げられた縄は引き絞られて恥骨の縄に繋がっている。
あやかのブルマの内外で2本の股縄が性器に食い込み相乗効果で性器を痛めつけている。余りの痛みにあやかの涙も既に枯れ果て、ボールギャグを施された口元からのよだれが痛々しい。あやかの両手は手錠で拘束されているが、常に御主人様のペニス、しかも亀頭を喜ばせるために最大限の努力を求められている。
間もなくそのペニスはあやかの喉奥に移動するはずで、精液の発射準備がギリギリのラインで差し止められている。
あやかは今夜、どれだけの精液と尿を喉奥にて吸い取らなければならないのか、痛々しいブルマの股縄姿での奉仕が続いている。

23

(無題)

投稿者:理美
削除依頼
2023/09/03 18:28:39 (NjIJSqJL)
卒業した高校の制服が 来年度からセーラー服が廃止になります

物を捨てられない わたしは冬服2着 夏服スカート4枚 上着6枚

あります 体験はまだですが これを着ての痴漢プレイを
せがまれています。

24
2023/08/18 19:01:35 (1CVSM0WY)
私は高校生の時はチア部で彼氏は野球部でした。
お互い大学ではもう辞めましたが、高校野球好きは変わらないのでよく一緒に甲子園を観てます。
ある日、彼氏に「さくらのチアガール見てみたい」と言われました。
高校は違ったので1度くらいはいいかと思い着替えました。
彼氏は「ちょっと踊ってみて」と言ったので踊ってみると彼氏にベッドに押し倒されました。
「ちょっと、何?」
「さくらのチアガールが可愛すぎて、しかも生のパンツのパンチラが最高で。このままエッチしてもいい?」
「こんなので興奮するの?じゃあエッチしてもいいよ。でも前座はちゃんとやってよ」
彼氏は前座で私を濡らすとパンツを脱がして挿入すると「さくらのチアガールっていつもより可愛い」と言って、いつもより激しいエッチになりました。
私は「チアガールが好きならこれからもしてあげるよ」と言いそれ以来、私はチアガール姿で甲子園を彼氏と観るようにし、その日の試合が全て終わるとチアガールエッチするようになりました。
夏の甲子園は後3日(休養日を除く)で終わりで終わったら春の選抜までチアガールエッチはお預けです。
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。