ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

コスプレエッチ体験談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100
2023/11/06 14:55:41 (Viu9my0H)
引退して久しい元レイヤーの子持ち既婚者です
今年のハロウィンは、夫に頼まれてFGOのブーディカさんコスでセックス楽しんじゃいました
娘が寝たあとに起こさないようにこそこそ着替えて寝室に
実にウン年ぶりのコス…当時のパンツがお尻食い込んでギリギリ、大分見た目がやらしくなっちゃいました
胸も娘産んでからかなり大きくなって…衣装から零れそうな感じ

彼もそれを見越してたのかなーとか、まだ衣装取っておいたの知ってて抜けめ無いとか、私もコスセするの久々だからドキドキでけっこう興奮してたり…
一臨のあの白パン生履きしてましたけど、透けるぐらい最初からトロトロでした…

お互いお酒も入ってたから寝室入ったらすぐ熱心にキスされて普段以上にゾクゾクしました
乳首をカリカリ…ってされると腰抜けそうになって、逃げようとしてもがっしり掴まれていいようにされて
「感じすぎなの可愛い」と、可愛いなんて久々に耳元で囁かれて子宮キュンキュンして生で欲しくなっちゃったんです

ベッドに優しく寝かされて、膝裏持ち上げられて衣装の白パンツの染み確認された時はもう…多分新婚の時より恥ずかしくて
いつもならフェラとかしてあげる余裕あるのに、その時はもうおちんちん欲しくて仕方ありませんでした
太股に挟む素股で、クリとか擦る焦らしに我慢できずに「早く入れて…」と
自分で…膝裏持って、どろどろおまんこ晒して、ブーディカコスで旦那さんのおちんぽ煽っちゃいました

ゴムしなくていいから早くとねだって、膣内にくる久々の彼の熱い生おちんちんに、入れただけで気持ちよくなって
大きくなった胸を弄られながら、無遠慮に中をごしごしされてずーとイってました…
ブーディカさんも二児の母だし、もう一人できても良いかなぁって想像したら、普通のセックスより何倍も快感が深かったです

やっぱり中に出される多幸感を覚えると、ゴム有りは遊びみたいに思えちゃいます

後ろからもしましたし、座位でするのも幸せで、騎乗位はかなり楽しかったです
夜だからって窓際で立ってしたのは、かなり恥ずかしかったけど、腰が抜けて立てなくなるほど感じてしまいました
マゾだねって言われて認めさせられるのゾクゾクして大好きです…
フェラも休憩中に綺麗に舐めてお掃除してあげられたので幸せでした…
いわゆる蹲踞の姿勢でして…と言われて舐めながら濡れて自分でも弄ったのもバレて、あとはもう彼任せで一晩中です 

人妻ブーディカコス元レイヤーからの幸せのお裾分けでした
16
2023/10/29 21:55:14 (lJfnkcXO)
彼氏の家でハロウィンをしました。
ハロウィンといっても彼氏と2人で仮装して食べるくらいです。
彼氏の家に行ったら私は脱衣所で、彼氏は居間で着替えました。
私の仮装は黒魔女で彼氏はドラキュラでした。
夜、彼氏は私の後ろにまわりました。
私は抱き締めるかと思いましたが肩に手を置かれ首に噛みついてきました。
噛みつくといっても歯が少しあたっただけで唇で挟む感じです。
舌で舐められ私は「あんっ」と言ってしまい力が抜け座り込んでしまいました。
彼氏は私の前に回り込みスカートの中に手を入れパンツを脱がされました。
「えっ、ちょっとまだ準備が」私が呆気に取られていてもお構いなしにスカートをめくってパンツを脱がして挿入してきました。
「ちょっと汚いよ。それに濡れてないし」
「亜樹はいつも綺麗だよ。それにもう全部入ってるし」
そう言って1回戦だけでしたがエッチしました。
その後、コスプレのまま寝たいと言われたので着替えず抱き合って寝ました。
ハロウィンは楽しかったけど黒魔女とドラキュラがエッチしたり一緒に寝るのはちょっとおかしいですね。
17
2023/10/11 17:45:43 (bR9Gtp4i)
私は高校生の時からメイド喫茶でアルバイトしてます。
仕事は大変ですがメイド服は可愛いし時給はいいので頑張ってます。
大学生になると彼氏ができ、彼氏に「果音のメイド姿見たい」と言われ「店に来たら?」と言うと「果音が他の客に接客してるのを見たくない」と言われたので仕方なくメイド服を購入しました。
メイド服は彼氏が選び、店とは少し違いパニエはありでしたがドロワーズは穿かせてもらえずスカートもミニです。
彼氏は「すごく可愛い」と言って抱き締めてきました。
私は金曜の夕方から日曜日の夕方まで彼氏とデートなので彼氏の部屋にいる時は寝る時以外メイド服を着ることにしました。
夜、彼氏とエッチしました。
私を押し倒しスカートをめくりました。
「メイドのスカートめくりできるっていい。店だと触ることも禁止だし」
前座をした後スカートが汚れないように全開までめくりほぼスカートを意味がなくなりパンツを脱がされました。
彼氏が挿入してきてエッチしましたが、いつもより激しかったです。
それ以来、彼氏とはメイド服でエッチするようになりたまにメイド服のまま抱きしめられて寝ました。
メイド喫茶のアルバイトは大学卒業まで(気が変われば大学院卒業まで)やるつもりですが、彼氏が希望すればメイドのエッチは続けます。

18
削除依頼
2023/10/11 06:38:22 (wQ5KSDG.)
数々の女に履かせプレーしました。
若い子はもちろんだが、大人ブルマもなかなかの破壊力。中でも同じ職場だった人妻には、日頃から着用してもらい、隙を見てはスカートめくりして中身を確認。そのまま仕事場でしたことも……。だいたいはそのままラブホに直行。パイパン好きでもあるので、ブルマの脇からパイパンをクンニ。痙攣してもつづけ、フェラから挿入のパターン。時間があるときは、社内で体操着にきがえ、チェックイン。恥ずかしがるすがたがなんとも。その分、いきっぷりはすざまじかったものです。
需要があれば若い子編も。
19
2023/09/30 18:42:11 (qjddaMN1)
一重瞼で、少し地味目なところが清純そうな君、24歳には見えなくて、ドンキで買った夏の白いセーラー服着てセックスした時は、マジで女子高生みたいだったね。
セーラー服がとても似合っていて、控えめな印象の可愛い女の子が、スカート脱がされ、パンツ脱がされ、でも、上だけはセーラー服のまま股を広げたとき、萌えた。
見た目と同じ雰囲気で、クンニしてもセックスしても控えめでおとなしかった君、でも、確実に感じてるのはわかった。
それでも、舌なめずりするようなフェラをしてくれたとき、誰かの仕込みを感じて嫉妬したよ。

反応は控えめなままだったけど、少しずつ積極的になって、ある日、
「今日はそのまま中に出して…」
と言われて、気持ちよく中出しさせてもらったとき、女子高生に種付けしてる錯覚に陥ったよ。
オッパイは確かCカップだったけど、セーラー服セックスが多かったから、あんまりむしゃぶりついた覚えがないなあ。
いつかは一緒になれる日が来ると、信じて疑ってなかったよ。

君が室蘭の老舗の一人娘だったなんて、知らなかった。
実家は自営業って言ってたけど、君は、お見合いして跡を継ぐために、室蘭へ帰っていった。
君が旅立つ前の夜、仙台で最後のデート、そして最後の夜。
翌日、仙台港から、愛車キャストと共にフェリーに乗った君は苫小牧港に向けて出港した。
君を連れていくフェリーを、僕はターミナルから見送った。
霧笛と共に港を離れたフェリーが見えなくなるまで、手を振った。

たった一年の短い付き合いだったけど、最高の日々をありがとう。
君と過ごしたあの街での日々が、思い出に変わってしまったけど、進む道も違ってしまったけど、それぞれの道が新たな幸せに辿りつくといいね。
君は、終わりが来る恋だと知ったうえで僕と付き合ってたけど、そのことを僕には言わず、一人で抱え込んでたんだと思うと、胸が痛いや。
いつか二人で暮らそうなんて言った僕に微笑みかけたあの笑顔は、慰めだったんだね。
君を愛して、君に愛されて、幸せだったよ。
ありがとう。

君はお見合いして、跡継ぎに相応しい男性の腕の中で、あの控えめな反応で喘ぐんだね。
でも、夏の白いセーラー服でのセックスは、してほしくないな。
あの可愛い君を見て萌えるのは、僕だけの宝物で置きたいから。
そんなことを思いながら、僕は仙台駅から新幹線に乗ったよ。
元気でな、家業、頑張って。
そして、さようなら…
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。