ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

コスプレエッチ体験談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
2024/02/28 23:34:27 (d5bIeBDE)
還暦熟女さんのお宅にお泊り中です。

彼女がキッチンで明日の朝ご飯の仕込みをしている間にちょっとだけ、手短に投稿です(笑)

ご主人を亡くして約30年。女手一つで3人子育てした元(今も特定のお客さんは受け付けてますが)美容師の彼女は色々気を付けておりますし、おしゃれさんで洋服もお着物も素敵なものを着ていることが多いのですが・・・本日一緒に食事をして、お風呂をして、先に寝室で待っていると、寝室の入口から首だけ覗かせて「笑わないでね?」と一言。なにかなーと思ったら、パイピングがピンクの体操着とお揃いのハイレグブルマー(?)でした。

ブルマーと言っても下着は着けていないので実質ショーツ。体操着も生地が薄く乳首がしっかり透けています。

笑わないですよーエロいもん。
私の為にちょっと方向性は微妙にせよ頑張ってくれたんでしょうから、もちろん笑ったりしません。

ブルマーの方は更に股われになっていて、そのまま挿入も出来るタイプでしたので、体操着も捲り上げるのみで脱がさず、ブルマーも着けたまま楽しませて貰いました。

途中体操着の首だけ抜いて、両腕を頭の後ろに磔にして、正常位で突いたり、身体に掛けた精液をそれで拭き取ってから、また着せたりと、いつもと違うシチュエーションに彼女も少し興奮したのか、反応極めて良し。

1発目を早めに出したので、性交痛も出ないまま2回戦に突入し、いつものように中出しして、そのまま突き続けたので、ブルマーも精液と愛液の混じったものでグチャグチャになりました。

最近はハメ撮りすることも殆ど無いのですが、久しぶりに撮影。全身精液臭いままの彼女の隣に寝て、撮った写真を見せつけると目を逸らすフリだけしておりましたが、腕枕にして頭を抱えて改めて見せると「やだー私こんなエッチな顔してるのー」と最期はしっかり覗き込んでおりました(笑)

似合うコスプレも良いものですが、似合わないコスプレもまた良いものですねー(笑)違和感がエロくて気に入りました。

ちゃんと話を聞くと、フリマサイトで1880円だったとのこと。流石におもちゃ過ぎて、何回もの使用には耐えられそうにありませんが、もう1回くらいはこのコスで遊びたいですねー

写真をみていたらまたしたくなってしまいましたが、彼女の身体の負担を考えると、今晩はここまでかなー
明日の朝、ご飯の前に手と口で抜いてもらお(笑)
6
2024/01/29 21:55:07 (1Z/9gfLi)
今まで付き合った女子で一番締まりが良かったのは陸上ハードル選手。
つぎは一度でいいから、田中佑美選手と生ハメしてみたい。ペニスが千切れそうになるくらい入り口が締まるんだろうなあ。
できれば高校のハードル陸上女子を監禁して締まりを限界まで体験したいものだ。
7
2024/01/24 14:34:52 (psNQUcTq)
わたしの高校の制服を着てのリアルな痴漢プレイをせがまれ

髪型から下着靴まで当時を再現し 電車の車内音も入れいざ

リアルなという設定希望で 俯いたままでいると 彼のテンションが下がり

実際に痴漢に遭った時にはありえない 抵抗 言葉

例えば お尻に触れた時 「何するんですか!やめてください」
背中に触れた時 「何処触ってるんですか! ホック外そうとしてるじゃないですか!
」リアルを求めるとは 違って演技を入れるプレイに興奮する彼に驚きました。
8
2024/01/16 17:20:16 (76s/DAz.)
今夜、彼女にバニーコスさせて家でやります。
もちろん中出し!2~3回くらいは出したい。

プレイ中に何かしてほしいことありますか?

後日感想投稿します。
9

Tバック・スク水

投稿者:莉華 ◆OZXzyRm5oI
削除依頼
2024/01/08 09:57:08 (NDk2gO8x)
彼が、Tバックとスク水が好きで時々着てエッチすることが
あるんですが、その時はなかなか脱がしてくれません。

わたしは、きつくてあまり好きじゃないんですけど、彼は
喜んでくれて、いっぱいしてくれます。

授業で水着を着ると、つい思い出しちゃいます。

10
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。