ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

コスプレエッチ体験談 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 ... 100
2017/09/22 18:18:07 (Mmxo4kYX)
※注意※
イメプレです。
実際は学生でもなければ先輩後輩という関係性もなにもない者同士です笑
(学生どころか結構いい年・・・)

私は体操着を着た状態(ブルマではなく短パンですが・・・)で、
仲の良いちょっとえっちな先輩と二人きりに・・・みたいな設定です。



「先輩!」

ぎゅっと抱きついて、先輩の胸元に顔をうずめます。
先輩は照れてるような気がしました。

ちゅっ

「キスしちゃった!」

「りあちゃんかわいい」

先輩が私のノーブラおっぱいを、体操服の上から触ります。

「先輩のエッチ!!」

「いいじゃん」

先輩が体操服をめくっておっぱいを触ってきました。

「やあだ、だめ!エッチ!」

と言って服をおろして隠してもすぐめくって触ってきます。

「なんでだめなの?」

「なんか、変な感じするから」

「大丈夫」

そう言って先輩は乳首を転がすように触ってきました。

「はあん!」

乳首が弱いので完全に感じてしまいましたが、
一応、エッチなことには無知な後輩、みたいな設定なので、
なにがなんだかわからない風に振る舞います。

「どうしたの?」

「なんでもない!」

気持ちよくなってるけど、恥ずかしくて、なんとも思ってない素振り。

「んーーーー(>_<)」

「気持ちいいの?」

「わかんない」

とうとう先輩が乳首にしゃぶりつきました。

「あ!やだ!だめ!なんでそんなことするの!!」

「かわいいから」

「ああんー!」

先輩は乳首を舐めるのがめちゃくちゃ上手で、
私の乳首が感じすぎておかしくなりそう

「おかしくなっちゃう」

「いいよ」

今度は舌を絡めたキスをしました。
舌と舌が触れ合うと、頭がふわふわして胸がどきどきしました。

「大人のキスしちゃったね!」

先輩は私の短パンと下着を脱がして、大事なところを触ってきました

「え!!!なになに!!なんでそんなところ触るの!!やだ!!!」

「濡れてるよ」

「なにそれ!知らない!わかんない!あっ、ああ!!だめっ」

先輩がヌルヌルになっている私の大事なところを弄びます。
クリトリスに触れられると、ビクンと反応してしまいます。

「ああっ、なんか変!おかしくなる」

先輩の指が、私の大事な穴に入ってきました

「はあっ、あああ、やだ、なに?!なんか入ったあ」

先輩の指が動きます

「あっ、あっ、だめ、おかしくなる!!だめ、だめ」

「大丈夫、そのままでいいよ」

いきそうなんだけど、いくっていう感覚がわからない設定に勝手にしたので、
いくという単語を絶対言わないようにしてました笑

「あ、あ、もうだめええええええええええ」

いきました笑

「触って」

先輩が私の手を股間に当てます

「おっきくなってる!!」

「そうだよ」

先輩がズボンを脱いで、おちんちんを出します。

「すごーい」

まじまじ見ながら、おちんちんをしこしこします。

「なめてみて」

「え?!これ舐めるの?!」

我ながら白々しい笑
本当はフェラチオは自信があるのですが、
なにもわからない風にぺろっと・・・

「こんな感じ?あってる?」

「うん、あってるよ。どんな味?」

「うーん、味しない!無味!」

ものすごく遠慮がちに、亀頭をぺろぺろと舐めます。

「口にくわえてみて」

おそるおそる先の方を口に含んで、そのままぺろぺろしてみます。

「きもちいい」

先輩が気持ちよさそうにしてくれるので、嬉しくなって少し大胆に舐め始めます。
ぺろぺろから、れろれろに。先の方から奥までくわえたり。

「すごいきもちいいよ」

「ほんとに?嬉しい」

「りあちゃん、こっちきて」

「なに?」

横になります。
なんと、先輩がおちんちんを私の大事なところにあてがいました。

「え!!待って!!!それって赤ちゃんできちゃうんじゃないの?!」

「いいよ、赤ちゃんできても」

「え、だめだよ!大変だよ!」

そんな白々しいことを言いながら、避妊具も付けず、
潤った私のおまんこにおちんちんがヌルっと入ってしまいました。

「あああああ、入っちゃったあああああ、赤ちゃんできたらどうしようううう」

「産めばいいじゃん」

「責任とってくれるの??」

「もちろんとるよ」

先輩がおちんちんを入れたり出したり

「あっ、あっ、だめ、本当に、もう、おかしくなっちゃう」

「いいよ、おかしくなっても」

「ああああああああああああああ」

またいってしまいました・・・
無知なふりしてえろいことするのって、すごく興奮します

「き、きもちいいっ」

「もっと気持ちよくなっていいよ」

「せんぱああい、好きいいいいい」

「俺も大好き」

うわあ、なんだこのラブラブした感じ、恥ずかしいけどすごく興奮しました
先輩は構わず付き続けます。
私が気持ちいいポイントを狙うように。

「あ、あ、なんか変、ほんとに、おかしくなっちゃう」

「いいよ、そのままで」

「すごい気持ちいいの、もう頭おかしくなっちゃいそう、すごい淫乱みたい」

「淫乱でもいいよ、かわいいよ」

「ほんとに?嫌いにならない?」

「嫌いにならないよ、大好きだよ」

私のタガが外れます

「先輩の生ちんぽ気持ちいいよおおおおおおおおおおおおおお!!!」

今までにない、卑猥な言葉を発しました・・・
設定とか関係なく、普段からこんなこと絶対言わないです。頭真っ白です。

「気持ちいいよおおおおおおおおお、淫乱になっちゃううううううううう!!!!!」

うわあ、卑猥(>_<)

「もっと突いて!!先輩の赤ちゃんほしいよおおおおおおお!!!」

さっきまで赤ちゃんできたらどうしようとか言ってたくせに・・・(>_<)

「先輩の精子、私の生まんこに出してえええええ!!!!!」

先輩も興奮してるのがわかります。
息が荒くて、えっちな声が漏れてて、顔が歪んでました。
大人のキスをしながらいいっぱい突かれて、口を離すと卑猥な言葉。

「生ちんぽで狂っちゃうよおおおおおおお」

こんな下品な言葉、ほんとに普段は言えません・・・・

「私、先輩の精子、ほしいのかなあ、すごく、おなかの奥がきゅうううってなるのおおおお」

「きっとそうだよ」

何言っちゃってるんだ私・・・恥

「中に出してっ!先輩の精子欲しいよおおおおおお」
「もっと突いてえええ、気持ちいいよお、変になる、おかしくなっちゃうううう」

「俺もすごいきもちいい、おかしくなっていいよ、りあちゃんかわいい」

私はこの間、何度も何度もいきました

先輩はとうとう、興奮のあまり突き続け、疲れ果てて射精はしなかったので、
赤ちゃんができることはありませんでした。

エッチなことに無知な小娘になりきってセックスするのがこんなに気持ちいいとは思いませんでした。
めちゃくちゃ興奮して、何度もいきました。
自分じゃない誰かになりきると、簡単にタガが外れるんだなということに気付けました。

でもめちゃくちゃ恥ずかしいので、信頼できる相手か、逆に全く知らない人とじゃないとできない(>_<)

6
2017/09/20 05:18:50 (CseH8QnE)
イメプレ…といってもそんなガッチリ演技するわけじゃ
ないけど、女の子に変身ヒロインや潜入捜査官の
コスプレしてもらって、拘束して快楽責めしちゃう
プレイが凄く好きです。

「この薬を注入したら、一度イク度にお前のエナジーが
大量に奪われてしまうぞ・・・三回もイケば普通の
小娘同様の無力な存在になる・・・せいぜいイかない
ように耐えてみろ・・・」みたく脅した後に、
代わりのローションを注入器であそこに注ぎ込んで
電マやバイブやペニスでイかせまくると加虐心が満たされて
ゾクゾクきちゃいます。

もっともっと、いろんなコスプレヒロインを屈服させちゃい
たくて、ネットで探し回ってる今日この頃です。



7
2017/09/17 13:45:05 (129trt.B)
2年くらい前に初めてOLの制服を着てエッチした時に興奮しました。
それ以来コスプレはしてないです。
元々制服フェチです。
色んなコスプレをして、色んなシチュエーションでイメプレもしてみたいです。
プロフ読んでメッセください。
8
削除依頼
2017/09/02 07:47:17 (InmLSh/5)
友達に貰ったメイド服を家で試着してみました。
おデブな私にはサイズが合わない。何とか着れたけどパンパンです。一応写真を撮ってみたけれど卑猥な感じ、少し動くと乳首が出てしまう。こんな格好で街を歩いたらと思うと大洪水の私でした。
沢山の人に視姦され写真を撮られ、男の人に囲まれて口やアソコで大きくなった男の人の物を奉仕する自分を想像してたら何度もいってしまいました。
9
2017/08/30 19:02:09 (JgbaMg9I)
お久しぶりです。時間がとれず、投降の間隔が空いてしまいました。
一週間以上前のことですので、同じカテゴリーにある8/19〜から読むとより興奮できるかなと。
もちろんここから読んでも分かるように書きますね。


前日はブルマでコスプレえっちを楽しんだ私達ですが、翌日も昼まで時間があったので、別の衣装で遊びました。
夫が選んだのは紺色のスクール水着。もちろん夫の前では着たことがなかったので内心ドキドキです。

ルームサービスで頼むと数分で到着。しかしここで彼の意地悪…もといプレイがスタート。
寝巻き姿の私に「ゆかりが受け取って」と言われ、渋々扉を開けて出ました。
女性の方でしたが、絶対に私が着ると分かるわけです。私はもう顔中真っ赤にして、お礼の言葉も震えていました。
足もガクガクしてしまって、扉が閉められたらその場に座り込んじゃいました。
けれど身体中熱くて、喉もカラカラで、凄く興奮してしまっていたんです。

部屋に戻ると早速お着替え。夫に前日のような急かしさは無かったですが、もどかしくてパパっと着ました。途中、勃起している乳首を弄られました。

水着は裏地に何も付いてないタイプで、薄く胸や割れ目が浮き出ています。丁度ピッタリだったので、なおさら勃起した乳首は浮き上がってました。

すぐに彼から愛撫されます。すぐに寝巻きを脱ぐと、全身を擦り合わせながら触ってくれました。
私の小さい体なんて押さえ付けて、身動きとれないまま良いようにされて大変気持ちよかったです。
キスから始まり、胸を舐めてもらったり噛んできたり。脇から腹、太ももから足へと丹念に愛撫され、肝心なところを触ってもらえずモジモジ。
でもそれが彼の焦らしだと分かっているので、私もそのプレイにのります。

私を見下ろした彼の目はいつものアレで、あそこを熱くしながら今日は自分から言いました。
「ご主人様の、ご奉仕させて…」
慣れたもので、やはり恥ずかしいですが彼のモノを四つん這いでくわえました。
頭を撫でて貰いながら必死にしゃぶります。夢中になれるからMなのかな。
最後は急に激しくされて、訳の分からぬまま久しぶりの顔射。精子の臭いで我に返り、なんだか恥ずかしい。頭を撫でられたことが一番感じました。

今日はどうやら水着にかけたいようで、次は脇で彼のモノを挟みました。
手コキをしながら脇がぐちゅぐちゅ。脇も性感帯なので、正直物凄く感じていました。イクまではいかないものの、もどかしいところをずっと弄られる感覚。
無茶苦茶に舐めて触ってもらった方がイけました。
ですので、彼の脇コキ射精が終わると私はもう我慢できませんでした。
感じすぎていて、水着の秘所もぐっしょり濡れています。
お腹には脇コキでかけてもらった精子が転々と付いていました。

お掃除フェラをして綺麗にしてあげると、すぐ四つん這いでお尻を彼に向けました。
「ねぇ、入れて…入れて…」
そう言うと大好きなバックから挿入です。モノが押し入ってきて、ピッタリはまって。もうエビぞりして喘いじゃいました。
そのまましてくれるかと思いきや、昨夜のように止まってしまいました。
「このまま動かないとどうなるかな?」と悪戯っぽく囁きました。私は昨日のことを思い出して、また乳首イキからのバックで目茶苦茶にされるかと思い「昨日みたいなのは嫌だよ??」と言いました。

「動かないから安心して」と言ってくれたので、ゆっくりしてくれると思いましたが違いました。
本気で何もしてくれないのです。
時折ゆっくり前後してくれますが、腰を動かそうとすると掴まれて止められます。
10分20分と続くと流石に私の方が我慢できなくなってきました。お腹の辺りまで痺れが来てるような感覚で、どうにかなりそうだったのです。

40分ほど過ぎたところで「ねぇ動いてよぉ!」と懇願してました。
「動いてもいいの?俺の気がするまでするけど」
「良いから動いて、、、動いて、、」
こんな感じだったはずです。それでも動かない彼へ、涙声で犯してって言いました…
多分それが引き金だったと思います。突然両腕を後ろから掴まれると、ぐいっと彼のが押し込まれました。

もう感じすぎて、喘ぎじゃなくて悲鳴だったと思います。イク時はイクと言う、ルールがお互いにあったので、イグゥと何度も叫んで意識が飛びました。
けれど彼は休まず、イッたままの私を気にせず後ろから。きゅぅっと絞まっている所にズンズン来ますから、先程より余計感じて三四回ほどの動きでまたイきました。

溜めていた分激しさと連続性があり、そこだけで6回ほどイかされました。一番最後は私の好きな、ベッドに押し付ける寝バックの体勢。
奥の奥に熱いのを出され、意識が飛ぶのと緊張が解けたのは同時でした。止めようとしてもどうすれば良いか分からず、30秒ほどおしっこを漏らしてしまい、水着とシーツを汚しちゃいました…
正直、一番最後と続く放尿の気持ちよさは半端ではなく、昨晩からのクセになってしまいました……

後は意識が戻った私達はお風呂でイチャイチャしながら水着を洗って着替えて、ホテルを後にしました。


ここまで読んでくださりありがとうございました。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕