ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

こだわりフェラ&クンニ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 50
2024/02/16 18:02:14 (LOhM7rUn)
クンニには時間をかけて丁寧に優しく、舌の先に全神経を集中しながら舐めたり吸い付いたり。潮を噴いてもオシッコ出ちゃっても飲みながら舐めますので、止まることはありません。そんな行為が最低1時間、理想は2時間程度は続けます。他にお尻の穴に舌を出し入れしたり舐めたり吸ったりするのが一連の流れです。もちろん洗う前からの舐め奉仕です。乳首は赤ちゃんみたいに… 栃木と茨城の県境です、平日昼間なら都合は合わせやすいので興味がある方は是非一度 181 95
21
2024/02/16 11:45:07 (vk.CFeYg)
千葉県外房沿いの41歳です。
夕方から車内でいやらしいイタズラされ、ドキドキ興奮したい年下女性。
お触りやクンニなどで濡らされたいエッチなお近くの女性。ご希望なら触り合い、見せ合い、指入れなども。本番なしで大丈夫ですよ。

カカオ muipoko
22
2024/02/13 02:57:04 (H84tuDp/)
フェザータッチなお触りされたりクリの先っぽ触れるか触れないかでチロチロねっとり舐められたりを想像しちゃう…
デブ専さんに興奮されて舐めながらオナニーされたいです。
23
2024/02/04 07:43:07 (Jb8e9739)
クンニリングスすると、必ず穴の中から汁が痺れて疼くから、パクパク口をひらくんだよね。
疼く、っていうよね。穴の中の天井を指で動かすと、腰をあげて悲鳴をあげるよね。
24
2024/02/03 13:56:42 (3UK1/pcG)
今夜館林付近で 妻にクンニしたい人いませんか
 クンニだけでも満足する位のクンニマニアさん居たら宜しくです
25
2024/01/30 07:51:21 (rzejcIRe)
こだわりは女性のそのままを味わい尽くすようなクンニ。
裸よりもランジェリーのまま、着衣をはだけさせるようにしながら舐めたり、舐める前に洗ったりせず、そのままの蒸れた蜜壺の濃厚な香りも、ねっとり付いた愛液も、にじみ出る蜜の一滴もこぼさないように舐めて綺麗にしながら味わい、自分の中に流し込んで一つにしていく、そんなクンニ。
その人の日常の匂いや味を、そのままを舐めて味わい本性を見せてもらうようなクンニが好き。
朝起きた匂いも、仕事終わりの匂いも、汗ばんだ匂いも、舐めて味わいたい。
ご飯を食べてる最中も、テレビを見ながらも、顔面騎乗はもちろん、脚の間に顔を埋めながら舐め続け、その時その時の女性の体内から流れる汁を味わい、ぬくもりや香りを取り込んでいたい。
オシッコがしたくなったら、トイレやお風呂で目の前でしてもらって、そのまま舐めて綺麗にして、また日常生活の中で舐めていたい。
舐めて女性が入れたくなっても入れないで、ただただクンニで何度も何度も何度も快楽を感じてもらい、淫らな本性の姿や声を見聞きしていると、もっともっと舐めたくなる。
舐めて感じさせて、結局は挿入する、それはつまらないし、挿入しないで舐める行為、クンニで女性を変態に染め上げる方が、支配している感覚を得られる。
もちろん四つん這いでお尻を開いて、後ろからむしゃぶりついて舐めたり、指を入れてかき回しながら舐めて飛び散る潮を飲みながら、浴びながら舐めるのも好きで、69で女性が上にまたがって下からむしゃぶりつきお漏らししてしまったときは、もっと飲みたいと感じたし、舐めて、舐められて、変態なありのままの姿をお互いに味わう、それが私の好きなクンニ。
26
2024/01/28 07:00:31 (vn2QVtGN)
朝はクンニで起こされて、朝ごはん作る時も、食べてる時も、ずっとぺろぺろされるの

ぐちょぐちょになったおまんこで通勤して、仕事してる時もデスクの下でずっとクンニ…
気持ち良すぎて声が出ちゃって、周りの男性社員が興奮しちゃって、会議室に連れ込まれてそこでもクンニされまくり……


お家に帰ったらお風呂の前にべちょべちょのおまんこを綺麗に舐めとってもらって、お風呂の中でも、こたつの中でもクンニされたい……


一日中舐められ続けてガクガクになって立てなくなっちゃうんだけど、それでも続けてほしい……最後はイきすぎて失神しちゃったりとか…

そんな妄想が大好きです…
書いてるだけでおまんこびしょびしょになっちゃいました//
みなさんの妄想も聞いてみたいなぁ
27
2024/01/27 12:39:03 (EKh5OBuY)
2月5日昼間、都内で美形妻40歳の洗っていない汚ま○この匂いを嗅いだり、舐め犬になってくれる変態さんを募集します。
おしっこをした直後の拭いていないま○こや、洗っていない状態の淫臭漂うま○この匂いを舐められたり嗅がれると、興奮してしまう変態人妻です。
興奮するとすぐにヌルヌルに濡らします。
本人の希望は紳士でありながらド変態の舐め犬ドMさんです。
清潔感があり、非喫煙者、巨根、顔のタイプはありません。

都内近郊、平日昼間、場所ありの方優先します。(ホテル可)


詳しくはメールにち○ぽ画像とプロフ、アピールポイントを送ってください。
28
2024/01/27 10:37:44 (/d5giENW)
クンニされるのが大好きだけど、彼氏がいなかったり彼氏がしゃぶらせるばかりでクンニしてくれず欲求不満な方や、オマンコの色や形 匂いにコンプレックスがあったり、感じると潮噴いたりオシッコが洩れちゃうのが怖くてクンニされるのを我慢してた方に拾われて、このオジサンは変態M男だからと安心して遠慮しないで洗ってない臭いオマンコをパックリ拡げられクンニを命令されたい・・・オシッコ出そうになったらオマンコに口をあてがい一生懸命飲んだり・・・舐め犬奴隷だから嬉しいでしょ?と生理中でもクンニさせられたり、彼氏や旦那さんとエッチした後に呼び出され中出しされたままのオマンコを舐めさせられたい・・・気に入られて他の女性のオマンコを舐めれないように粗末なマゾチンポに貴女の名前を彫られたい・・・千葉県の田舎なんですけどね(泣)  
29
2024/01/27 08:30:42 (zJrkXkzj)
舐めて気持ち良くなってもらうのが好きな50代です
恥丘、アナル、会陰、陰唇、膣口、尿道口、クリトリスを時間をかけて舐め続けると射精なしで満足します。

30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。