ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

こだわりフェラ&クンニ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 50
2024/03/21 02:06:19 (ulWKd.SR)
クンニとはちょっと違うんですが…
アナルを舐められるのが好きです。

手でお尻をグっと広げられて、舌の先で皺を一つ一つ伸ばすように舐められたり、グリグリとこじ開けるように中へ入れてきたり、舌全体でれろぉー、っと舐め上げてきたり…
すごいいやらしいことをしている気持ちになって体がゾクゾクしてしまって、それだけでいってしまいそうになります。

やっぱり男の人からしたら抵抗があるんでしょうか…
11
2024/03/20 13:28:32 (7gzjhgeP)
人工的なにおいが苦手なんで、
シャワーとかお風呂前に
即フェラとかするのがめっちゃ好きです。

逆におじさんとかにも
汗かいたままで全身舐めまわされたりとか
クンニされたりとか
そういうのが好きですー。

同じような人がいたら、
よろしくお願いしますー
12
2024/03/19 12:47:47 (VuX6GKGq)
腰をがっちりホールドしてのクンニも好き、着衣のクンニも好き、引くほど大きなクリトリスが大好き!触れるか触れないようなフェザークンニで焦らしたり、舌を絡ませ吸い上げるバキュームクンニも大好き!
13
2024/03/19 10:49:40 (8VdbJf.6)
スローセックスのメソッドを体験してみたい女性いませんか?

スローセックスとは、アダム徳永さんというセックスセラピストの方が開発推奨している革新的なセックス方法です。

触れるか触れないかの微細なタッチで全身を撫で回すアダムタッチから始まり、じっくりと時間をかけて愛撫する女性本位のセックスです。

アダム徳永さんが主催するスローセックススクール「男塾」の
スタンダードコース(初級編) 10期過程
テクニシャンコース(中級編)4期過程
を修了しました。

スローセックスのメソッドとは

手のひらで女性の背中に行う、マッサージをされているような感覚のパームタッチ

リラックスしてもらうために指先だけでお肌に触れ、ゆっくり撫で回すアダムタッチ。

α波導入キス。

乳首への指先と舌による高速バイブレーション

そけい部、大陰唇、小陰唇へのアダムタッチ。

クリトリスへの、指先による高速バイブレーション。

クリトリスへの、舌先によるねっとりとしたクンニリングス。

Gスポット、AGスポット、Tスポット、ポルチオへの段階的な中イキ開発愛撫。

ペニスの亀頭による、膣内壁への圧迫バイブレーション。

ピロートークしながら優しくアダムタッチする後戯。

です。

自分が快感を得ることにはほとんど興味がなく、あくまでも女性に官能してもらうことに喜びを感じますので
女性が望まなければ挿入やフェラ、キスはなくても大丈夫です。

車も持っているので、お望みなら送迎もいたします。
もちろん費用は全て僕が出します。
たゆたうような癒しのひと時と、ワンランク上の快感を楽しんでいただきます。
14
2024/03/05 02:31:04 (GEPJd8qf)
人工的なにおいが苦手なんで、
シャワーとかお風呂前に
即フェラとかするのがめっちゃ好きです。

逆におじさんとかにも
汗かいたままで全身舐めまわされたりとか
クンニされたりとか
そういうのが好きですー。

同じような人がいたら、
よろしくお願いしますー
15
2024/02/29 22:51:56 (2wom/8fi)
クンニが大好き大好き大好きな舐め犬です。
美味しいおマン汁が大好きなのでクンニの前は水分をたくさん摂ってもらいます。湧き出るお汁を丁寧に掬い取り、また湧き出すようにねっとり舐め舐め続けます。下のお口もキスで舌を入れる感じで中にゆっくり挿入して掻き出します。尿道口も舌先でツンツンすると疼くのか喘ぐ方が多いです。お漏らしし易い方はこの時に潮吹きするので、一滴残さずいただきます。止めようとしても、舌を丸めて吸引して更なる潮吹きを導きます。沢山いただいた後は気が済むまでクリ責めで絶頂へ導きます。中イキもしたい方には手マンでポルチオ責め、エンドレスでのイキ地獄からの昇天を楽しんでもらいます。これを何度か繰り返すと3時間があっという間に経過します。最後は強張った体をマッサージでほぐして終了。クンニ三昧の素敵な時間です。
16
2024/02/25 12:58:13 (EoVtjCpE)
初めまして。こちら、千葉の都内寄りに住む中肉中背非喫煙社会人です。
女の子の身体全身隅々をじっくりねっとりたっぷり時間かけて舐め責めするのがたまらなく好きで、耳裏から首すじ、わき腹や背中、乳首の周り、お腹、足の付け根、太ももの内側、クリ、アナル、おまんこの入り口を唾液や淫液でべたべたにしながら舐め回して差し上げたいです。槌
まずは脇からいやらしくしつこく舐め上げ…次は乳輪を舐めまわしてじっくり焦らした後に乳首を唇に挟んで軽く歯を立てて甘噛みしながら乳首の先っぽを舌先でレロレロ舐めたりつついたりして…
その次は四つん這いにさせてアナルを長い時間とろとろになって腰がとろけてヨダレやエッチなお汁でふやけそうになるぐらいまで舐め回して差し上げましょう。
槌1番最後にヒクヒクになった状態のおまんこの穴の入口を舌でくすぐり、敏感になったクリを、吸わずに舌先をチロチロ這わせて優しく舐めたり、ツンツンつついたり、口に含んではむはむしたり軽く歯を立てて甘噛みしたりなどしてじっくりたっぷり時間かけて舐め責めして焦らし責めした後に逝かせてあげたいものですね。
槌こんな風にじっくりねっとりたっぷり時間かけて徹底的に舐め責めされてみたい歳上好きな甘えたのファザコンMっ子はメッセください。どうぞよろしく。槌

LINE&カカオ takaq0414

17
2024/02/16 18:02:14 (LOhM7rUn)
クンニには時間をかけて丁寧に優しく、舌の先に全神経を集中しながら舐めたり吸い付いたり。潮を噴いてもオシッコ出ちゃっても飲みながら舐めますので、止まることはありません。そんな行為が最低1時間、理想は2時間程度は続けます。他にお尻の穴に舌を出し入れしたり舐めたり吸ったりするのが一連の流れです。もちろん洗う前からの舐め奉仕です。乳首は赤ちゃんみたいに… 栃木と茨城の県境です、平日昼間なら都合は合わせやすいので興味がある方は是非一度 181 95
18
2024/02/16 11:45:07 (vk.CFeYg)
千葉県外房沿いの41歳です。
夕方から車内でいやらしいイタズラされ、ドキドキ興奮したい年下女性。
お触りやクンニなどで濡らされたいエッチなお近くの女性。ご希望なら触り合い、見せ合い、指入れなども。本番なしで大丈夫ですよ。

カカオ muipoko
19
2024/02/13 02:57:04 (H84tuDp/)
フェザータッチなお触りされたりクリの先っぽ触れるか触れないかでチロチロねっとり舐められたりを想像しちゃう…
デブ専さんに興奮されて舐めながらオナニーされたいです。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。