ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

カーセックス大好き RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 50
2024/01/14 16:19:50 (ZOl53xvU)
初めまして。
千葉県の外房からです。

仕事終わったあとに車内でクンニなどできる、お近くの女性いませんか?
短時間でドキドキしたい、気持ち良くなりたい女性。いやらしくゆっくり舐め回し、舌先でクリ皮剥くようにいじりたいです。
クンニのみでも大丈夫ですし、他にも希望あれば感じさせたいですね。
よかったらお気軽に連絡ください。

カカオ muipoko
21
2024/01/12 14:20:36 (J.z/ZD1b)
久しぶりにTボートレース場の駐車場で不倫してるカップル見た、場外売場の端に停まってた車、こちらからは離れて解りづらく、双眼鏡で覗くとモコモコ男の腰の上げ下げ、何時からしてるのかは解らないが、男が起き上がり周りを一度見渡すと、女の脚を肩に乗せ覆いかぶさり腰をモコモコ、下になってる女の手が男の背中をつかみ暫くして止まった、男が女から身体を離し運転席に戻ると起き上がった女が男にティッシュを渡し自分も股間を拭き拭きし下着をつけスカートを整えた、少し会話の後女が外に出てきた、年齢は解らないがデブッチョの50代後半のおばさんだ、男に手をふり自分の車で駐車場を出て行った、その後、男が窓からポイッとティッシュの塊を捨てて別の方向へ走り去った、俺は男が捨てた物を確認する、中出しだろう?と 靴で中身を調べると、コンドームが出てきた、精液だまりに中出しと思ってた男の逝ったものが残ってた、まだ少しの妊娠を心配しゴムを付けたんだろう、とにかく正月明けに、元気でめでたいなぁ。



22
2024/01/10 16:19:51 (DX/l2ek5)
まだ日程は決まっていないのですがコストコに買い物終わってから早いのですが21時くらいから近辺の東扇島あたりの駐車場でCSしようと思っています。
覗きたい方がいれば黄色にて連絡お待ちしてます。
黄色10talk
23
2024/01/02 19:40:17 (9qzUWz1S)
はじめまして都内で個人タクシーをしてます。タクシーでよければ車内を使いませんか?鑑賞、お手伝いをさせて下さいね。人気のない駐車場等で撮影も大丈夫です、深夜に動きやすいです、気軽にメール下さいね。宜しくお願いします。カカオ takataxi
24
2023/12/27 05:42:33 (H154TNpY)
関西SA.PAで横付けまたは車内からカーセックス覗きが出来るシチュエーションを考えてます。SA.PAだとトラックドライバーの方たちにも覗ける対象が増えるのでオススメかと思いこの場をお借りして具体的な日時場所など情報交換出来れば良いと思います。宜しくお願いします
25
2023/12/21 16:32:09 (0GnGWogy)
コロナ禍があってここ数年、車内不倫をするカップル見かけなくなってたけど、先日、俺は久しぶりにお気に入りの覗きスポットに行ってみた、停まってた!、小高い木々の間から車内を見ると、熟年カップルが話込んでいた、女が運転席に助手席に男が居てドラレコを観ている、画面が小さくて俺からは見難いがどう見てもエロ動画だ、男が右手を女のスカートの中に、女の左手もスボンから取出したチンボをもうしごいていた、二人で時折周りの気配をしながら弄りしごきあってる、暫くして女の頭が上に向き、顔を左右に振りながら男の腕を掴み股間押しつけて喘ぎ顔で何かを口走ってる、更にもう2回、男の指で逝ったんだろう、今度は女が男の股間に顔を埋めフェラを始めた、頭が激しく上下する、男はその頭を触りながら車外を気にする、女が男から顔離し車の外に出た、人の気配がないのを確認すると、助手席のドアを開け自分で下着を脱ぎ、スカートを腰辺りに捲りあげ、男の股間をまたぐ形で尻をうずめダッシュボードに掴まりながらピストンを始めた、男は座席倒し女の乳房をもみながら、腰をつかんで自分の尻を女に突上げながら動きが止まった、中出しってとこか、ダッシュボードのティッシュをつかみ、オマンコにあてがいゆっくり腰を浮かせティッシュを詰込むと、ドアを開け外に出てきてから、新しいティッシュをマンコに詰め直し下着を履きスカートを整えた、女は生理が終わってるんだろう、服装を整え車に乗り男の汚れをティッシュできれいに拭いてやる、男も外に出てきて用足しを済ませ車に乗込むと二人はその場を去って行った。
凄くリアルだけど、俺、その場面スマホ動画で撮ってあるからな、最初からじゃないけど、俺、一番良い場面に入ってからだからな、今度いつ巡り会えるかわからないが、又、ひとつコレクションが増えたな。

26
2023/12/10 23:12:26 (bOeJOk9F)
京都南部から市内で覗き活動してます。
常連さんじゃなく自分の中で新規の情報が欲しいなと思ってるとこです。お互いの場荒らしなく情報交換できるような方いればよろしくお願いします。
27
2023/12/08 17:16:19 (bAnK83LG)
千葉の空港近辺で、カーセとか、窓見せ、露出を覗かせて下さい。
希望に応じこっそり、大胆に覗かせて下さい。
宜しくお願い致します。
28
2023/12/08 12:40:23 (R4KfTFOR)
40代.50代カップルです。
パートナーはぽっちゃり体型。
私たちはワンボックスのような広い車に
乗っていないので募集者様のワンボックス空間を
貸していただける方の募集です。
場所は広い駐車場あたりを予定してます。
後ろで私たちがカーセしている間は運転席か助手席で
独占的に鑑賞してください。
パイオツおさわり、クンニは相談で!
ただキス・フェラ・挿入・精子ぶっかけはNGです。
詳細は相談の上で決めたいと思います。
宜しくお願いします。
29
2023/11/29 09:34:19 (JHiCbygW)
大学生の時、よくカーセしてました
お互い実家暮しでラブホ代をケチったのかな、笑
ある日、彼は私の服を全部脱がして始めました。いつもは服を着たままか下だけ脱ぐ感じでしたが、夏だったので特に気にしてませんでした。
いつもより前戯が丁寧?で私も入れる前にいって、入れられてる最中も何度かいって、その日彼はゴム無しでしてたから最後はフェラで受ける事にしました
凄い量だったけど飲んであげた、でも少し垂れてしまったの、ティッシュをカバンから出そうとした時、窓の外の男の人と目が合って驚愕しました。慌てて服で体を隠したけど、車の周りには5.6人いたかな
彼は知ってたみたいで怒りましたが、今となっては恥ずかしい思い出だけど、、、
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。