ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

視姦紳士カフェ RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50
2024/02/07 16:28:01 (pov6jP.7)
井原木剣の方で何も知らないぽちゃ熟妻を陰湿に視姦するのが好きな方いましたら黄色ID manmanまでよろしくお願いします。
41
2024/02/07 11:24:58 (CzMrijhz)
夏前から朝の電車内で後ろから美少女のスマートフォンを覗き込み把握しました
アイドルに居そうな顔した可愛いラブライバーの美少女を、X(旧ツイッター)などで行動を把握し痴漢や隠し撮り、待ち伏せなど楽しんでおり、ストーカーみたく尾行やイタズラ、晒しなどで美少女の知らないところでヤラシイ目で見られてると思うと興奮してしまいます
一人暮らしの学〇で、埼〇在住の都内方面まで通◯してる美少女です
朝の混雑した電車内でも楽しめる子で、オタク気質が良いです
朝晩と洗濯してるらしいので自宅特定し学〇行ってる間や外出時は楽しめそうです いつか自宅も把握し夜の帰り道や、その可愛い顔で泣く顔や怖がる顔が早く見たいです
制◯姿にミニスカート姿がやらしく、私服も可愛い姿の美少女で柔らかそうな胸が歩くたびに上下に揺れてるのが確認出来ます
夏でも冬でも制◯姿に生脚に生パン、階段ではスカートを左右に揺らし可愛いパンツが見え下尻のお肉が見えちゃってます
歩くたびにすぐパンツが食い込みやすいのやらしい美少女ちゃん
彩の国にあるみねまの田んぼって名称の場所をご存知の方いますか?
美少女が自宅の行き来で毎日歩いてるらしいのです 自宅特定出来れば、美少女を狙ってる人達で外出中も洗濯を楽しめそうです
賃貸物件で女子学◯のみ居住してる情報です
毎日朝と夜に洗濯している様子でいつも可愛い私服や下着なので興奮してしまいます
可愛い顔してどんな泣き顔になるのか見てみたいです
Xで晒したり、行動を監視、把握したり、同じ趣味嗜好の方いませんか?
42

妊婦の体

投稿者:試運転 ◆CHBTxVTges  shooting...star Mail
削除依頼
2024/02/03 23:03:12 (l8/tYmBx)
最近妊婦の体に興奮してしまいます。
服の下のデカ黒乳輪や乳首にボッコお腹がたまらない
43
2024/01/28 10:17:20 (zyUEIqOt)
知り合いの可愛い子の顔写真でオナニーがやめられません。
童貞なので女の子を思い通りに支配して、好き放題に
犯したり、羞恥プレイを強要する妄想で抜いてます。
何かと理由をつけて写真を撮ったり、盗撮しています。
大学の時は写真部に居たので好みの子にモデルをお願いして
何人かの顔写真や着衣姿の画像を入手してはオナニーして
います。
好みの子の顔や着衣姿、盗撮、胸ちらで妄想して抜くのは
最高に興奮します。

44
2024/01/24 13:18:33 (GgdZ4S/y)
先ほど
地下鉄の出入口に近い交差点に
20代の中肉中背の女の子が
信号待ちをしていました。
すっぴんで軽い茶髪の髪を
髪止めで束ねて、、
透明のトートバックの中身は
シャンプーやボディソープ。
格好は
クリーム色の腰までの
フリースに
グリーンの完全下半身にピッタリの
ナイロンのスパッツ。
パンティラインは
見えないが、尻、脚が
リアルに、、
裸を見られてるのと同じで
男達の餌になるとは
思わないのですかね
また、その格好で
地下鉄の階段を降りて行ったが
あの格好で地下鉄乗るのか
遭遇した男はいいな~
45
2024/01/23 23:15:39 (3Udzz5yo)
普段着などで粘着して撮影したり近づいてポケオナしたりストーカー気質な鬼畜変態さんいましたら綺麗系オナペいますのでメールお願いします。

遠方で印刷ぶっかけなどしたいかたも募集でお願いします。
46
2024/01/20 12:27:10 (Elv9hy71)
トイレに行きたくてたまたま立ち寄ったお店の2階に女性専用フィットネスがありました。
そしてトイレは一階の外という立地。
私がトイレから出るとたまたまフィットネスクラブのインストラクターさんがトイレから出て来ました。
しかも服装は上下ともタイトなスパッツで体のラインがクッキリ。
これは、見ない方がおかしいと思い、プリプリお尻とパン線を見ながら後ろを歩くと、エスカレーターへ。
私も3段空けてエスカレーターへ乗り、お尻を間近で見ていたら、気が付かれたけど構わず見続けておきました。
たまたま立ち寄った店で思わぬ収穫でした。
47
2024/01/18 15:03:25 (UDK3Ufj7)
ロリ街撮りしてます。同士さんいませんか?交換しながら(;´Д`)ハァハァしましょ!カカオmomojiri
48
2024/01/17 15:27:57 (07VhPSgc)
33歳女教師のえっちな写真見て、こっそり通勤姿を見るとかいかがですか?
根岸線。
49
削除依頼
2024/01/17 14:23:57 (RI03O6Jf)
彼女とその友達の着替え、トイレなど興味あります。
意識高めの30代。見た目そこそこ。
機材に詳しい方、経験者の方、黄色お願い致します。
私物も漁れるのでご協力いただけた方には私物悪戯を考えています。
詳しくは黄色にて
50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。