ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ミルワームにフェラしてもらった
投稿者: 黒猫
ミルワームにち〇こをフェラしてもらいたいと思い、ミルワームを購入しにいきました。
「今回はなんパック買おうか・・・」
実の所2回ほど経験があり、ここ最近2ヵ月に1回はミルワームにフェラしてもらわないとムラムラが収まらなくなってました。いろいろ考えた挙句・・・・・・
5パック買っちゃいました!
いや~今まで2パックだったので奮発しちゃいましたね。
そのまま急いで帰りうちにつくとペットボトルを用意
!ち〇こがギリギリ入るくらいにカットしてミルワームを入れられるように底もカット!!
5パックの中からミルワームだけ取り出すのは苦労した・・・1時間くらいかかったかもw

そんなこんなで1パックの容器の中に5パック分のミルワームが集結!蓋の淵ギリギリまで入っててさすがに驚きました・・・
ボトルにち〇こを挿して準備万端!ミルワームをボトルに全て入れてフェラ開始!
あ~・・・竿にチクチクと痛みが・・・
「ミルワームに噛じられてる・・・俺のち〇こを食べてくれてる!」
そう思ったら我慢汁が大洪水・・・何匹か我慢汁にやられて息絶えてもいましたが・・・
ミルワームって液体に弱いんですよね・・・
そんなこんなで1時間ほどフェラしてもらい途中で違和感・・・
「また鬼頭まで登ってこない・・・」
そう!鬼頭だけフェラしてもらってないんです!!裏スジはあっても正面や上の方の鬼頭は今までフェラされたことない!
どうにかフェラしてもらえないか考えた結果「1パックにミルワーム戻して、パックの蓋に鬼頭だけギリギリ入るようにすればいいんじゃね?」そう思いつき即座に行動!!ミルワームを戻して蓋に穴をあけました。本当に小さすぎて入るか心配でしたが覚悟を決めていざ挿入!!
「ぁ・・・おぉ」
思わず声が漏れてしまいました、鬼頭周り全方面から噛みつかれ我慢汁がでてきてしまいました!
「我慢汁でミルワーム様を息絶えさせるわけには・・・」そう思い気づいたらち〇この根元を紐でぎゅっと結んでましたww
固く結んだので我慢汁が出なくなりました。出なくなった途端に噛み付く速度が急にあがり、フェラというより捕食みたいになってましたw
「あ・・・やばい、めっちゃ気持ちいい・・・もっと食べてほしい!」
鬼頭から血が出てきてもお構い無しに食べてくるミルワーム様。

それから2時間・・・
もう鬼頭は食べられまくり痛みが完全に快感になってました。「このままずっと・・・」と言ってたら突然今までにない痛みが・・・!
「おぅ!?」と本当に声出たのは初でしたwww

よく見ると「・・・・・・尿道に1匹体半分入ってる!?」そう、尿道口にミルワームの頭が入ってたんです!けど痛みはない・・・尿道に侵入されるのは嬉しいけどどこが痛かったんだろうと思いよくみてたら

「鈴口にめっちゃ群がってる!」

そう、痛みの正体はこれでした。我慢汁が出なくなったことにより鈴口がターゲットにされたんです。
すごく痛くて「っ・・・あ・・・あ・・・っ!」となっちゃってましたがそれだけで終わらず、鬼頭の首の部分も食べられまくり!
ついに鈴口のとこも快感に変わってきたところについに1匹が尿道に侵入!

「い、いま入ったらダメです・・・!」

気づいたら敬語使ってた・・・w
尿道に入られチクチクしまくり!
「イク・・・!いっちゃいます・・・!!イク!!」
いく瞬間に紐を解いてミルワーム様にドピュドピュっと射精しちゃいました・・・

ミルワーム様を処理してシャワーを浴び、よくち〇こを洗いましたw
射精したあとだし小便もしとかないとw

今回初めてあんなに鬼頭食べてもらえてすごく嬉しかった・・・けど傷だらけのち〇こを見ると

もっと痛くて猛烈に食べられたい・・・
と思ってしまいました!

次はついにコオロギに挑戦してみようかな・・・けどどこで売ってるんだろ・・・
自分の目で見て買うのが好きで、ネットで買い物しないのでコオロギを探して次からお出かけしますw

長文読んでくれてありがとうございました!また虫オナニーしたら報告させてもらいます!


2018/01/13 04:33:39(DG8g3FAn)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    苫こ牧-下着置く男 18:42
    編〇ーる 今すぐ-関東/生見せカップル 18:42
    GW後半 福岡県南部-九州・沖縄/生見せ... 18:28
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:27
    4/27-九州・沖縄/生見せカップル 18:24
    騎乗位2-寝取られ動画 18:22
    永野市-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 18:21
    鶯います-関東/生見せカップル 18:20
    騎乗位-寝取られ動画 18:17
    フェラ-寝取られ動画 18:10
    本日22時以降 車、青のぞき。 むな◯た... 18:08
    顔射-寝取られ動画 18:06
    来週30日 昼間11:00 歌詞わ崎... 17:50
    (無題)-欲求願望告白 17:49
    GW頃に兵庫で-関西・近畿/生見せカップル 17:48
    30.35夫婦-エロイプ掲示板 17:40
    今夜10時頃熟-エロイプ掲示板 17:39
    窓見せ露出-露出の話題 17:34
    急ですが今日2位肩しない-下着を置く女/... 17:32
    しゃくれ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:22
    25日昼から県境付近-東北/生見せカップル 17:13
    大空あすかさんが好きです-好きなAV・A... 17:06
    金川、厚着で単独さん募集-関東/生見せカ... 17:00
    お風呂-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:56
    お風呂②-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:51
    お風呂①-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:50
    (無題)-エロイプ掲示板 16:48
    電車に乗っていたら-男の娘・女装・ニュー... 16:47
    大阪 49才4人の子持ちママと-寝取られ... 16:46
    汁♡-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:44
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.