ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:♂x♂ ダックスとの初交尾体験
投稿者: 胴長短足犬
当方男で、♂x♂の体験談になるんですが
家で飼ってるミニチュアダックスフンドの♂と交尾しました。

きっかけとしては獣姦が好きで、
いろいろ見ているうちに人間じゃない種族に犯されてみたいと思ったので実行してみました。
(ちなみに自分はゲイではなく、人間の男性と関係を持ったことはないです。)

ダックスは小さい犬なので最初は交尾難しいかなぁと思ったんですが
意外とがんばればできました。

初めて交尾に成功した時の事ですが、
まず、手でダックスのペニスをしごきました。
最初ダックスは戸惑っているんですが、
だんだんと本能なのか腰をふってくるようになります。
そうすると気持ちいいのか「この腕は交尾するもの」と覚え
それ以降、腕に対してしがみついてきてマウントしてきます。

この状態をうまく利用すれば自分のアナルに導けるのでは?と思い
下半身裸になり、仰向けになって足をM字開脚して
自分の足と足の間(体の中心)に腕をもっていきました。(この表現わかるかな・・・
早い話、正常位の形にしました。

ダックスは腕にしがみついてこようとするので
自分のお腹の上に乗る形になり、更に手でダックスのペニスを触ると腰を動かしてきます。
この体勢はちょっときついのですが、思惑通りにダックスのチンチンがお尻に当たるようになりました。

しかし、お尻には当たるのですがアナルに当たらない
お尻を動かしたり、手でうまく導こうとするのですがもう少しのところで当たらない
いろいろ試すうちに高さが足りないと感じ
お尻の下に小さい枕を敷いて、再度チャレンジしてみました。

すると、今度はかなりアナルの近いところにぺニスが当たるように!
交尾ができそうなことに興奮して、がんばっていると
ついにペニスの先がアナルに!
しかし、特別アナルの開発などしてなかったせいかうまく入らず。
ていうかこのままだと無理やり入れたらアナルがすごい痛い事になりそう
そう思った自分は犬用のシャンプーを自分のアナルの外と中に塗りました。
アナルがヌルヌルになったおかげで、指に少し力を入れただけでもアナルに入るように。
これならさっきのようにペニスの先端でも当たれば入る!そう思い再度チャレンジ。

ダックスもわかっているのか、この間すごく興奮しており自分の周りをウロウロしたりしがみついてきていました。
「♂同士でも交尾したいもんなんなのかな?」と思いつつ、再度仰向けになり腕を定位置にもっていき正常位の体勢へ。
枕に乗せたお尻を微妙に動かし、ダックスが必死に動かしているペニスの先端をうまくアナルへもっていくと
ツンッとアナルに当たったかと思うと、ヌルヌルになっているアナルに
一気にダックスのペニスがズブゥッと入ってきました。
入った途端にダックスの腰の動きが変わり、力強くさらに激しい腰使いになり
ものすごい勢いでアナルを犯され始めました。

「はぁ・・!うっ・・・!」

いきなり入ってきたのと、アナルに慣れてない自分は入れられた瞬間衝撃がすごく
呻くような声しかあげられませんでした。
犯されてる間は気持ちいいというより、苦しいという感覚が強く
ダックスの暴れるペニスをただ黙って受け入れるしかありませんでした。

ただアナルから伝わるペニスの感覚と犬に犯されているという状態に
(男なのにこんな小さな雄犬に犯されてるっ・・!)
という事実にひどく興奮しました。

短い時間だったと思うのですが、しばらくするとダックスは腰を振るのをやめ、ハァハァ言いながらペニスを入れた状態で止まりました。
そこでやっと少し落ちつき、恐る恐るアナルに手をやると綺麗にペニスが入っており、改めて自分とダックスが合体しているのだと感じました。

「アナル処女はこの子にあげたんだな・・・」って思うと何だかダックスがかわいくなり
ヨシヨシと頭を撫でていたのですが、そんな余裕も束の間
突然便意を感じてしまいました。

「アナルを突かれて便意が刺激された?」と思い、トイレにいこうとペニスを抜こうとしたのですが抜けない・・・
「え?なんで・・・」ってちょっと焦りましたが、
噂の犬のペニスにあるコブが入ってしまったのだと気が付きました。アナル内がちょっと苦しいと思っていたら・・・
とりあえず抜こうとしても抜けないので我慢していたのですが、更にひどくなる便意
もうこのまま便も出してしまおうか・・と思ってお尻に力を入れたのですが便もでない
そこで気が付いたのですが、アナルがどうやらペニスのコブを便と認識してアナルから出そうとしている様子。
そのため、結局便意を解消するにはペニスを抜くしかないのですが、コブで抜けず。
射精が終わるまで待たないといけないのですが、体勢も便意もきつくて結構地獄でした。

何分立ったかわからないのですが、ちょっとアナルの苦しいのが収まってきたなって思った時
ペニスがズルっと自分のアナルから抜けていきました。
思わず「あっ」という声が出て、抜けた後は力が抜け、そのまま大の字になってぐったりしていました。
やはり便意はコブが原因だったようで、抜けた後はほとんど便意はなくなりました。

交尾が終わり、ダックスを見ると自分のペニスをペロペロと舐めていました。
「あれが入ってたんだ・・・」と思うと再び興奮してきて、
自分のアナルはどうなっているかスマホのカメラで確認してみました。
アナルはぽっかりと空いており、アナル内は赤く中がヌルヌルとテカっていました。
精子は自分の中に入ってるのかなとお腹に力を入れましたが透明な液体がちょっと出るだけでした。
少量だったのかなーと思い、片付けをするために立ち上がると太ももに伝う液体が・・・
あっと思い再びアナルを確認すると少量ですが白い液体トロトロと出てきていました。
「犬に中出しされた・・・」という事実に興奮した自分はそのままそこでオナニーをして
自分の初めての獣姦体験は終わりました。
レスを見る(6)
2017/09/25 17:29:47(KrXuxwTM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    GWだぁ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:19
    (無題)-エロイプ掲示板 00:14
    こんばんわ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:12
    天然綾子- 女の子のオナニー報告 00:10
    パートタイムさん-「置く女」成果報告/写メ可 00:05
    野○ホープ本店の近く✳︎1時までに来れる... 00:03
    人妻にコスプレさせて(笑)-寝取られ動画 26日23:54
    今すぐ 手がヌ〇-関東/生見せカップル 26日23:54
    明日まだ未定ですが、最の川声にて-関東/... 26日23:51
    パートタイムさん-「置く女」成果報告/写メ可 26日23:49
    こんばんは、-男の娘・女装・ニューハーフ... 26日23:46
    急ですがアラフォーカップル今鶯にいます-... 26日23:41
    5/1昼地場某アダショで視姦-関東/生見... 26日23:37
    クマ市で-九州・沖縄/生見せカップル 26日23:32
    天然綾子- 女の子のオナニー報告 26日23:18
    5月9日木曜日 天◯寺-関西・近畿/生見... 26日23:11
    痴漢-九州・沖縄/生見せカップル 26日23:10
    女教師淫乱受精-イメプレ 26日23:08
    気持ち悪い奴が増えたな-関東/生見せカップル 26日23:08
    矢端仁志 今から-九州・沖縄/生見せカップル 26日23:07
    1日か2日特縞にて-四国/生見せカップル 26日23:06
    宮城県北で-SM調教・緊縛画像掲示板 26日23:06
    堕ちていくアイドルVTuber-イメプレ 26日22:58
    セーラー戦士-イメプレ 26日22:57
    新幹線の中で-露出目撃報告 26日22:57
    都留身緑知講演-関西・近畿/生見せカップル 26日22:53
    妻としたい方-北陸・甲信越/生見せカップル 26日22:52
    仕組まれた罠-イメプレ 26日22:51
    ホロホロにて-寝取られ掲示板/北海道 26日22:51
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.