ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

射精のこだわり

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 射精のこだわり
ルール: ナンパ禁止削除
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:業界未経験デリ嬢の顔面ぶっかけ!
投稿者: まさ
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
タイトルの通り本日は業界未経験デリ嬢の顔面へザーメンぶちまけてきました
プロフ上18歳、T155B84H83の現役JDとの事
ホテルに来た嬢を見るとプロフ写真通り真面目そうな黒髪にセミロングでメイクも薄めな感じで制服を着れば正にJKって感じの良く言えばスレンダー体型
悪く言えばどこにでもいそうな少し貧相な体型
ソファーに座る自分の隣に座らせ、この容姿からは普段は履かないようなパンツ見えそうなミニスカートから剥出しの太ももを触りながら入店し3日目までの話を聞いたら恥ずかしくて恥ずかしくて緊張しまくりと話ていた。
そしてオプション顔射の話をすると嬢から
あの~私、顔射されるの初めてなのでどうしたら良いのかわからないので教えて頂けますか?
どぉ~なんだろ?何だか恐いけど少し楽しみ!
と話ながらチンポ握らせていたらチンポ汁が嬢の手までドロドロ垂れ流れていて嬢から
うわ~もうこんなにいやらしいお汁が出てるょ~っ!
と言うので嬢に
少し舐めて吸って綺麗にして
と頼むと嬢から
明るいし恥ずかしいよ!
と言ったけど次の途端、体を倒し舌先でチンポ汁をぺロッぺロッと数回舐めて
超恥ずかしいよ~っ!見ないで!
と言い部屋を暗くされシャワーへ。
シャワーも暗くされたが脱衣所の明りから嬢の体を見ると胸はBあるか無いかの貧乳で乳輪は若干黒め
マン毛は少し整えてある程度
やっぱり貧相な痩せこけた体型だが顔はまぁまぁ可愛いらしいから許せる範囲
そしてシャワー浴び終え脱衣所の鏡の前で体を拭く嬢の背後から抱き付き尻へチンポ擦り付けた途端、ドロドロドロドロチンポ汁が溢れ出てきて擦り付ける度にヌチャヌチャ音をたてていたので嬢から
なんかいっぱい出てるみたいですね!私みたいな女でもいっぱいお汁出してくれてうれしいです!
と言うので嬢に
じゃ今尻にチンポ擦り付けてるみたいにいっぱい顔にチンポ汁塗ってザーメンぶっかけてやるからな!覚悟しておけよ!
と言うと嬢から
顔に?えっ?じゃどうすれば?
と言うので鏡の前で嬢をしゃがませ頬や鼻からチンポ汁を絞り出しながら手でチンポを操作しながら顔面へ強くチンポを擦り付けてやると嬢の顔面はカチカチチンポが上下に擦れる度に歪み鼻も曲がり擦り付ける度に糸引きながらチンポ汁まみれになっていく顔
もうたまらず頭を押えながら顔面へチンポ当て腰を振りチンポは嬢の顔面を縦横無尽に暴れまわりしばらく続けてからベットへ。
ベットで太ももへチンポ擦り付けたりしてチンポしゃぶらせてやったら即発射したくなってきたので仁王立ちになりチンポしゃぶらせ嬢の顔面へ思いっきりザーメンぶっかけてやった
凄い勢いでチンポから放たれたザーメンは嬢の顔面を飛び越えたりしたが8割は嬢の顔面や髪にぶっかかり嬢の顔面から垂れたザーメンは貧相な体に垂れた姿を見てから顔射されたザーメンをもう顔面全体隅々まで塗り伸ばしたら前髪もろともザーメンでヌルヌル。
マブタをぴくっぴくっとさせながら嬢からは
ん~っ!プハッ凄い!凄いよ~っ!!!凄いいっぱい出てます!
と言い顔はひきつりながらも
いっぱい出してありがとうございました!
と洗顔をしに洗面所へ行き顔を洗いシャワー浴び部屋を出る際に嬢から
初顔射凄かったです!またいっぱい顔射しに来てくださいね!
と言いホテルを出て行った



レスを見る(5)
2017/06/18 19:58:44(t3962ssR)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    神席道の駅-中国/生見せカップル 17:15
    母乳-人妻との体験 17:13
    名古屋駅 ネカフェ企画-寝取られ掲示板/東海 17:07
    西條市-四国/生見せカップル 16:58
    こねこねjk-オナニー実況 16:58
    ちょっと変わった募集…-関西・近畿/生見... 16:57
    福岡。おれの奥さん寝取れますか。-九州・... 16:55
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 16:49
    (無題)-女性への質問 16:41
    ぽっちゃりじゅく女北九州-九州・沖縄/生... 16:35
    西條市-四国/生見せカップル 16:32
    20代の単独さん-関西・近畿/生見せカップル 16:25
    ちっちゃいけど…どうかな-露出画像掲示板... 16:24
    お股がびちゃびちゃ!-露出動画掲示板 -... 16:24
    風呂に入る前-露出画像掲示板 - 画像見... 16:24
    26日★横破魔-関東/生見せカップル 16:21
    28日ミニスカ散歩-関西・近畿/生見せカ... 16:14
    自撮り-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:13
    北関東から東京池-露出目撃報告 16:06
    (無題)-エロイプ掲示板 16:06
    京都-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:05
    Tバックです。 | おしりを貼るとみんな... 16:04
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:54
    ぜんぶみたいひと Skype→かりん06... 15:50
    はるひべ エロカラ2-露出待ち合わせ体験報告 15:47
    サークルの地味女をオナホに-イメプレ 15:36
    (無題)-エロイプ掲示板 15:32
    山口県、小野田付近で-寝取られ掲示板/中国 15:29
    今日 20時頃から 血馬竹刀で-関東/生... 15:27
    今日の深夜酔った彼女の裸見ながら4545... 15:20
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.