ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

アナルセックス大好き

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: アナルセックス大好き
ルール: ナンパ禁止削除
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:思い出
投稿者: まめ
自分は50代前半に突入した、何処にでもいるおっさんです。

住んでるところはかつては「天下を制するには、先ずはこの国を治めろ!」と戦国大名が熱い眼差しを送った地です。

そしてらそこを流れる日本有数の川では鵜飼が有名です。

県庁所在地から車で1時間ほど走った、やや山間部に近い田舎。僕はそこに住んでいます。

ここ三年ほどは不倫から遠ざかり、大人しくしているけど、以前はそこそこ遊んでいました。

その中で、アナルで楽しんでた思い出を書き込みます。

当時のセフレM子は、40歳前半の奥さま。

158センチ・43キロと言う細身で、バストC、ウエスト61センチ、ヒップ92センチと聞いてたスタイルは、僕好みの身体でした。

見た目は水川あさみをもう少し優しくした様な感じで、メタボなおっさんには「なんで!?」と言われそうな美人でした。か

知り合ったのはSNS経由で、まったく接点のない地域に住んでて、普通なら巡り会う事は「まず無い… 」と言う女性でした。

ご主人は単身赴任で、滅多に帰っても来ない夫らしく、不倫相手と「多分、同棲している… 」と聞いてました。

後になぜ旦那に相手にされないのか、分かってくるのですが、それはここでは割愛します 。


僕は彼女と初めて会った時に、「あなたの旦那、馬鹿としか言いようがない。こんな美人で優しい妻を放ったらかしにするなんて、僕的にはあり得ない!」と話したのが、僕に心を開くキッカケになったと思います。

いきなりラブホに行く事に抵抗感があったM子ですが、待ち合わせたショッピングモールの駐車場に、いつまで居ても仕方ないと言う思いと、知ってる人に出会えば更にまずい…と言う思いから、ラブホに行く事を受け入れました。

部屋に入ればこちらのもの!

会話が途切れたのを好機に、直ぐ抱き寄せ唇を重ねると、「そんなつもりで来てない!」と抵抗しましたが、怯まずベットに落とし倒し、服を一枚づつ脱がして行く。

ショーツを剥ぎ取り、硬く閉じた両足に膝を割り込ませ、開いた足の間から股間に手を滑り込ませれば、ビチョビチョに濡れてました。

クリから穴まで満遍なく指を這わせると、抵抗は止み僕の首に両腕を巻きつけて、感じてる時特有の声を漏らし始めた。

こうなればもう「いただきます!」状態。

お互いシャワーも浴びてない身なれど、舐め合って重なり合っての繰り返し。ゴムも装着せず、生で直接入れた時には、感動ものでした。

M子のあこそは、剃った後にうっすらかと生えて来た?と言うほどの薄い生え方で、一本一本の感覚もかなり空いてて、40歳には思えない薄い毛並みで地肌が見える、美しいオマ※コでした。

舐めやすい事、この上なし!

部屋に入って2時間くらいは、とにかく舐め尽くしてからの挿入だったので、直前のM子はもう入れて欲しいばかりでした。

かなりの時間、感じでいましたが、僕の発射はかなり遅い方なので、まだ終わらないのか?と中断をせがまれるほど。

とりあえず一度休憩…と、二人でシャワーを浴びに浴室に入りました。

その時、お互いにボディーソープを塗りあって、身体中を泡だらけにしながら、また全身を愛撫しました。途中、たったまま後ろから入れたりして、M子の喘ぎを聞いて楽しみました。

乾きかけてた身体を再び泡だて、「身体中を綺麗にしないと、美人が台無しにだよねぇ~」とオマ※コやアナル付近を丹念に洗いました。

アナルを洗う際に、指を穴の中に入れて少し動かすと、お尻を左右に振って嫌がりました。「ここ使ってエッチした事はないの?」と聞くと、未経験だと言ってました。

「あのね… 、穴の中にボディーソープの泡が入ったから、洗い出さないと大変なことになるから、湯船の淵で和式トイレスタイルでしゃがんでくれる? 泡を洗い流すから… 」と促すと素直にその通りにします。

その間にシャワーヘッドを外して、シャワーをホースだけにしました。

指をもう一度穴の中に差し込みながら、お湯を掛けて洗い流す素振りをします。

その時、お尻の中で指に当たる固形物がありました。

「M子、今日大きい方してない?、入り口近くまで降りて来てて、指に当たるよ!」と言うと、思いっきり恥ずかしがって指を抜こうとします。

そこは素直に従うフリをし、じゃあ石鹸を洗い流すからね…とシャワーホースを肛門にあて、お湯を流し込みました。

いきなり浣腸された様になり、お尻を手で押さえながらトイレに駆け込む姿は、美人には似つかわしくない姿でした。

15分ほど湯船に浸り待っていると、膨れ面を見せながら浴室へ戻ってきました。

「わざとでしょ!?」とやや恨めしい表情で僕を見ます。「いや… 、綺麗にしないとって思ってさ。(笑)」のやり取りに、幾分機嫌を直して一緒に湯船に浸かった。

この時点でまだ発射していなかった僕の股間は、相変わらず直ぐに硬くなった。

ベットに移動しM子を突き刺した。M子の両肩を抱え込み、あらん限りの高速ピストンでM子は完全に逝った。

「ハァ、ハァ、、、」言って呼吸の乱れが治らないM子を、うつ伏せにさせ膝を立てさせ、お尻を天井に向かせる四つん這いにして、オマ※コをずっと舐め続けた。

呼吸が整い始めたころに、僕の舌はM子のアナルに移動させた。舌先を尖らせ、穴にねじ込むと、舌の中央部分まで入った。

舌から指に変え、一本そして二本と指を増やしてた行くと、どんどん入って行く。

このラブホ、ローションと何も見当たらないので、カバンの中の常備薬の軟膏を取り出して、唾液で伸ばしてアナルに塗りこむと、指の出し入れがスムーズになった。

まだ呼吸が整いきらないのか、アナル攻撃で感じ始めて呼吸が整いきらないのか、定かではなかったが、硬くなってる僕のものにもその軟膏を塗り、有無を言わせずアナルに突き刺してみた。

最初は驚いて怒ったM子だったが、徐々に感じ始めたのか態度が変わった。

僕が大好きな光景が目の前にある。後ろ向きで奥まで刺したモノを、ゆっくり引き抜く時のアナルの縁の盛り上がり。この時こそ「アナルセックスしてる!」と言う実感が湧いてくる。

アナルでも感じるM子を発見し、大切にしたいと思った。

普段は子供達への絵本の読み聞かせに出掛ける事が多い…とボランティアに出掛けてる美しいM子。

こんなに美人なのに、お尻で感じるなんて、そのギャップがたまらなく愛おしくなった。

その後M子とは、半年ほどしか関係は続かなかったが、出会えば必ずアナルでした。

M子も「妊娠の心配がないから、やるなら後ろでやって!」と割り切ってモノを言う様にもなった。

今は何年も前の思い出になったが、時々フッと思い出す時がある。たの引き抜く光景が目に浮かぶ。この思い出は、ずっと胸に閉まっておこう。


2018/02/19 00:03:31(fv8ymOiL)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    飛良泉-東北/生見せカップル 13:33
    初めての女児いたずらの記憶-エッチな悪戯... 13:33
    4/24(水)午前中 服邪馬 店内露出デ... 13:32
    ランタンの灯りで…-露出画像掲示板 - ... 13:32
    欲求不満の嫁-寝取られ掲示板/関東 13:27
    羽目撮り見たい方いますか?-九州・沖縄/... 13:22
    Mです。いじめられてます コメントで追い... 13:21
    明日の夜、伯方区にて-寝取られ掲示板/九... 13:16
    本日22時頃〜火画のホテルにて-北陸・甲... 13:14
    明日の夜伯方区にて-九州・沖縄/生見せカ... 13:13
    ガタイいい人の見たいな-エロイプ掲示板 13:11
    彩  南西部 来週末-関東/生見せカップル 13:09
    アイドルとしては失格ですが-露出実行報告 13:07
    これから上野で-関東/生見せカップル 13:06
    24か25逢坂-関西・近畿/生見せカップル 13:03
    メガマラ-寝取られ掲示板/四国 12:58
    串刺しプレイ-SM調教・緊縛画像掲示板 12:56
    明日21日(日)箱館-寝取られ掲示板/北海道 12:55
    南大阪近日-関西・近畿/生見せカップル 12:53
    本格的な性感マッサージ-九州・沖縄/生見... 12:51
    週末だけ裸族です-露出実行報告 12:50
    4/24水曜日午前中郡山-東北/生見せカ... 12:49
    (無題)-イメプレ 12:46
    今夜、笠岡周辺-中国/生見せカップル 12:44
    元妻だけど-人妻攻略法Q&A 12:40
    25日昼間 Alpha in Sessi... 12:38
    神戸複数P-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:35
    今夜23時頃-北陸・甲信越/生見せカップル 12:26
    比呂志摩竹刀今夜-中国/生見せカップル 12:26
    晒し薄モザ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:17
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.