ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦アニマルカフェ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦アニマルカフェ
ルール: ナンパ禁止・削除対象
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:最近の私
投稿者: ありす ◆DgQ/eoezPk



6月になってその日は身体の調子が良い日でした。

夫に対する気持ちに変わり無いんだけど、どうしても満たされてない身体の欲求が抑えられなくなって自分から会長さんに連絡し牡犬と交尾させてもらいました。

もうとにかくすぐに寂しさを癒してくれる相手が欲しかったんです。

タイミング良く電話したその日の内に願いが叶いました。

待っていたのは牡犬Aで、尻尾をバタバタ振りながら顔中を舐めてくれました。久しぶりに嗅ぐ犬の臭いの中で服を脱いだ時は言い表せない開放感がありました。もうオチンチンの先っぽが出て来ていて、久し振りの獣根に目が釘付けになってたのかも知れません催促する様に吠えられました。牡犬に求められる悦びを感じてました。

今思えば不思議なほど戸惑いも躊躇もなく自動的に動いてる感じで私はAにお尻を向けてました。

待ちきれなかった様にすぐに舌での愛撫が始まり、舐められる度に電撃の様に刺激が走り身体が痺れました。快感としか言い表せない刺激に頭の中は真っ白な世界で、久し振りだったからなのか感じ過ぎてるくらいなのにまだある先の快感を求めてしまうのって分かりますか?

腰を掴まれてすぐにオチンチンを挿入され猶予も貰えずに腰を振られていきなりの強烈なピストン運動されてもう真っ白な中に光が弾けてたのが更に上位の快感の時の印象でした。

瘤も膨らみAと完全に繋がって満たされてる筈なのに分からないけど何か足りない気がしてました。

それでも交尾が終わるとオチンチンを咥えて吸い付いてまだ出る精液を飲み更にはAと舌を絡ませ唾液も飲んでたそうです。

いつの間にか彼の逞しい体に抱き着いて少し眠ってしまってましたが交尾の催促で起こされました。

催促されるのがただただ嬉しくて足を開いて従服してたら執拗な愛撫でスイッチが入ってオチンチンが欲しくなって仰向けのまま受け入れました。赤ピンクの太いオチンチンが私の中に出入りしてる所や彼の必死な顔を見てると抱かれてた腰が強く引き寄せられて密着された時お腹からの鋭い痛みでとうとうオチンチンが子宮に入って来たんだと解りました、そして瘤が膨らんでくるのも。

痛さで身体中が痺れて意識が飛んでしまいそうなのに射精される感覚に引き戻されるの繰り返しの中で、時々目を細めて気持ち良さそうにしてる彼の表情にグッときちゃいました。心奪われたって感じですね。病気とか薬の所為にするつもりはありませんが、正直言ってその時の私はAを夫として受け入れてたのかも知れません。




私は彼に抱き着いてました。しがみ着いてたと言う表現の方が良いかも知れませんが、上に乗られて重いのも苦にならなかったし寧ろ体を重ね相手の温もりを直に感じながら精を受ける姿は私が求めていたモノで女(牝)の幸せを感じました。

大きくて逞しい体から伝わってくる温もりと鼓動、そして止めど無く放たれる精を受け私は何度もイってました。

もうその時にはすっかり彼の牝になってたと思います。私は手だけでなく足まで彼の後ろに回して身体を密着させ自分からオチンチンを更に求めていってたそうですから、夫には申し訳ないけどその時は彼Aしか見えてませんでした。

もうずっとこのままAの射精され繋がったままでも構わないとまで思ってた気がしますが、じっと私の上で射精してたAがソワソワし始め(交尾の)終わりが近いのが分かりました。

存在感あった瘤も縮んでいってる感じの中、足で力いっぱい彼を引き留めてました。離れたくなかった、寂しいのに戻るのが嫌だったんだと思います。




オチンチンが抜けAが離れて行ったので近付いて行くとお腹丸出しの格好になって舐めさせてくれてまるで私の奉仕を待ってた様な感じでした。いえ、今思えば私と言う牝を征服した牡の態度だったんでしょうね。

お腹がぽっこりになって重い感じがしました。子宮にいっぱい注がれましたからね。

その直後私は急に吐き気に襲われ初めての事に本当にツワリかと思ってしまいました、そんな訳ないですよね。




帰って来て身体は満足したみたいだけど気持ちは寂しく思えました。虚しさなのでしょうか。




今もまだ夫と会えない日が続いていて、もう7回も他の牡犬と交尾してしまってます。

レスを見る(9)
2017/07/11 15:08:43(dorRZCR9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    嫁画40 カカオにて-エロイプ掲示板 01:27
    29日松元すかいぱーく-寝取られ掲示板/... 01:25
    寝てる嫁-エロイプ掲示板 01:22
    妻が他人跨り逝く姿をみたい-欲求願望告白 01:16
    ご奉仕してます-露出画像掲示板 - 画像... 01:14
    ぴちゃぴちゃきこえる??-露出動画掲示板... 01:02
    これからすぐに最玉北-下着置く男 01:00
    今すぐ大通り-北海道/生見せカップル 00:56
    喜多急古蔵南区-九州・沖縄/生見せカップル 00:50
    2時半過ぎに営みを聞きながら-エロイプ掲示板 00:49
    今から-寝取られ掲示板/東海 00:48
    マウント-関東/生見せカップル 00:43
    ちくばん-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:35
    この人妻のハメ動画あります-露出画像掲示... 00:28
    土曜 夕方 スレンダーパイパン女子を複数... 00:19
    朝に- 女の子のオナニー報告 00:17
    【時限】NN人妻窓見せ立ちバック-寝取ら... 00:17
    ↓へたれ-関東/生見せカップル 00:09
    寝とられ-寝取られ掲示板/北海道 00:08
    この後、押しろ散歩-関西・近畿/生見せカ... 25日23:53
    クリ責め- 女の子のオナニー報告 25日23:49
    見てください。。-露出画像掲示板 - 画... 25日23:47
    (無題)-欲求願望告白 25日23:46
    新人ナース-露出画像掲示板 - 画像見せ... 25日23:46
    私のおっぱい見て下さい-露出画像掲示板 ... 25日23:40
    初挑戦。-イメプレ 25日23:35
    俺の奥さん寝とれませんか-関東/生見せカ... 25日23:34
    激痛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 25日23:24
    女友達のフェラ浮気-イメプレ 25日23:22
    27日土曜日午前中-九州・沖縄/生見せカ... 25日23:21
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.