ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲッツ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ゲッツ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:眠ったままでよかったのに。
投稿者: BERU ◆TbjlUtTwCg
今から何日か前の話。俺(27)は付き合ってる彼女(23)と一緒に、「救急法基礎講座」(仮称)という、講習会に参加する事にしたんだ。

応募してから数日後に到着した案内用紙の中に、地図とか当日お持ち頂くものとかの案内のほかに、

参加するときの服装っていう規定があって、胸元が見える服装、スカート等はご遠慮ください。っていうのが注意書きに書いてあったんだ。

すると彼女が「なんでだろうね」と聞いてきたのに俺が、「人口呼吸とか心臓マッサージとかするだろ?その時に胸元が見えるからじゃね?」と淡々と答えた記憶がある。

そして彼女は、「なるほど。男の人もいるもんね。なら、どんな服装でいこうかな」とつぶやいていた。

そして、その何日か前のその当日なんだけど、俺は彼女とM駅で待ち合わせをし、それから講習会の会場まで歩いていく事にしたんだ。彼女の服装は、白のしっかりとしたTシャツ(だらーんとはしてないので、規定的には大丈夫)に、ブラウンの膝上までのスカンツだった。

彼女は、「大丈夫かな?」というが、俺は「ま、スカートじゃないんで、いいんじゃない?」と答えたが、このスカンツ。。。それが思いっきりの誤算だったんだ。

講習会の会場に到着すると、適当だけど、総勢25~名くらいの人がすでに着席していた。

俺たちは定められた番号の席に着き、それから最初の2時間は座学で、テキストを元に「救命処置とは?」みたいな、ほんと基礎的な事の説明を受け、それから後半の2時間は実技ということで、別室の畳の部屋にブルーシートを広げた場所へと変わったんだ。

ただ、当日欠席者というのが何名がいたそうで、担当の指導員がいうには、「本来なら、男性、女性で分けてやったほうが、やりやすいかな。って思ってたのですが、欠席の影響で男女が一緒のグループがありますがよろしくお願いいたします。」

と実技が始まるまえに説明したんだ。

その、男女が一緒のグループに配属されたのが、俺の彼女だった。

それから、
Aチーム:男4 
Bチーム:男4  
Cチーム:男4(俺) 
Dチーム:男3女1(彼女) 
Eチーム:女4 
Fチーム:女4

俺の記憶が正しければ、こんな感じだったと思う。つまり欠員の関係で、彼女だけが4人グループの中から除外され、そして同じく欠員の関係でメンバーが足りなかったDチームに、その除外された彼女を入れた感じなんだろうと思った。

それから最初、指導員の手本を見ながら実技が始まっていくのだが。。。

指導員も限られたボランティアの中でやっているので、人数がたくさんいるっていう事はなかった。 A B に1人の指導員 C Dに1人の指導員 そしてE Fに女の指導員が1名の3人体制だった。

そして各チームに分かれて、

1:倒れている人の発見
2:周囲の危険の確認
3:倒れている人の出血の確認
4:意識の確認
5:呼吸の確認

という具合に、指導員がジェスチャーまじえて教えてくれるのだが、俺たち参加者はその指導員を囲むように座ってそれを見ていた。

その時になって俺は気が付いた。

(うわ・・!!)それは、彼女はてっきりスカンツをはいているっていう事で、パンチラしているとは思ってもみなかったんだと思う。

それに俺も初めてその時になって気が付いたんだけど、スカンツって、体育座りになったら、裾がダラーンってたれさがって、太ももの裏からパンツにかけて中が一直線に見えるんだよね。

周囲は至近距離で男ばかりだし、その中に彼女だけが、だらーん、とたれさがったスカンツから、白いパンツを、けっこうリアルに見せていて・・・・少し斜め向こうにいる俺からもあれだけみえたんだから、真正面にいる男からすれば、モロ見えだったと思う。

だが、雰囲気は「命を守る」という真剣な事を教えている状況で、指導員も真面目に教えているし、小声でとか、ジェスチャーでとか、そういうので彼女に注意を促せる状況じゃなかった。

それに、俺と彼女がカップルだなんて、この空間では誰もしらないのだ。俺がもし、ジェスチャーでもなんでも(足元隠せって!!)みたいな素振りをしたら、周囲から、俺は、(まずお前がガン見してたんだろww)とか思われかねない。

俺は指導員よりも、心配というか、妙な嫉妬心みたいなもので、彼女の正面にいる男の目線を観察していたが、男って、こうもだらしない目で見るモンなんだな。彼女の足元をチラチラと目で追って、確実にパンツを見ていたんだ。

それから実技は進み、実際の人口呼吸と、心臓マッサージの人形が出てくるまでは、実際に参加している俺たちが床に寝て、倒れている人の役などを交代してやりながら進んでいったのだが、その時も嫌悪感を示したことがあった。

彼女が倒れている人の役をしたとき、その発見者が

「出血無し、呼吸なし」とかいって、真面目にやってるのはやってるんだろうけど、普通、女の子って地面に寝転がったら、胸はポーンって天を向いて目立つし、着ているものにもよるんだろうけど、柔らかい生地のスカンツは、彼女の恥丘の形にフィットし、ありありと恥丘の形を浮き出していた。

そんなソフトエロな光景を、まじまじと参加者の男に見られたんだ。こ

あと、倒れている人は見つけたけど、誰もいなくて、周囲に助を呼びに行くときに、倒れている人がうつ伏せで倒れて居たりした場合、どっちにしよ人口呼吸とか心臓マッサージ、AEDを使うときにあおむけにしないといけないというのと、あと嘔吐物で喉を詰まらせたりというのもあるので、「安全体位」というのにするんだけど、寝ているうつぶせの人を、介護ののテクニックみたいなのであおむけにし、顔を横に倒すのね。まるで寝ているみたいに。

その時も彼女は男に体をつかまれ、(別に変な部分をつかんでいるわけじゃないけど)、ゴロンって転がされた時に、柔らかい生地のスカンツから、彼女のパンティラインがモロ見えになって。。。(多分、こういうのも見られてるんだろうな・・・)

という具合に、マジこのスカンツっていう奴に散々な目にあった。

それからはもう、俺もなんか開き直っちゃって、、変な目線になってしまった。

なんていうのかな、「真面目な雰囲気だからこそ、、変にエロく見える」っていう男なら誰もがわかるあの心理状態になってしまったんだ。

それからは、人口呼吸の説明になったんだけど、そもそも人口呼吸するときって、ちゃんと自分の吹き込んだ息が、人形の肺の中に息がちゃんとはいっているか確認しないといけないので、肘をついて寝転がるので、かなりお尻を突き出した感じになるんだよ。それは人口呼吸の方法としては、仕方ない事なんだけどね。

そうなると、彼女のおしりからは、キレイにお尻の谷間をつくったパンティラインを丸出しにしたスカンツを突き出すって事になるし、

今度は心臓マッサージの時とかも、腕はまげてはいけないので、腰がやらしい具合に、まるで騎乗位で腰を振っているような動きになるんだよ。

というか、そう見えたのも俺がもう変な目でしか見なくなってしまったからかもしれないが。

それからまた少しの説明を受けている時に、また彼女は体育座りで見てるんだけど、その時俺は彼女の真ん前に陣取ったんだけど、もうすごかったよ。普通にパンツのゴムの凹凸みたいな形と、それとクロッチ部の縫い目が見えてるんだよな。逆にスカートはいてたほうが、あるいみ気にして体育座りなんかしなかったと思う。

それからなんか妙にムラムラして、、結局ムラムラしたまま、その講座が終わっていったという感じになった。

結局、その日は講座だけを受けて解散する予定だったんだけど、俺は彼女に「公衆トイレいこうぜ」といって、誘ってみたんだ。彼女は「え?なんでトイレ?」とか言ってたけど、トイレをさがして歩いている途中、俺がHしたい感じになっているのを察知したのか、彼女も無言になっていた。

それから公衆トイレに入った瞬間、俺は彼女をトイレのパイプに足をかけさせ、この忌々しいスカンツを片方めくりあげると、やっぱり、あの実技の時に見せてた白パンツが見えてきたんだ。

俺は心の中で、(今日の参加者、彼女のパンツを思い出してヌイてるやつもいるかもしれないが、俺は直接さわれるんだぜ)みたいな、なんというかみっともない、子供のような思考となり、、無理やりスカンツの隙間の中に顔をうずめ、パンツの上から彼女のアソコを舐めまわした。

彼女は「ちょっと、、やww こらwww」とか、普段俺はパンツの上から舐めまわすなんてしないので、俺の新手の攻め方に彼女は驚いた感じだった。

それから俺は彼女を中腰にさせ、フェラをさせた。そしてころあいを見て、スカンツとパンツを脱がし、俺は便器のフタを閉じてそれに座り、彼女を座位の形で俺の上をまたがせ、さっきの心臓マッサージの時の腰の動きで彼女を前後させ、俺も彼女の尻をもって前後に動かした。

普段、座位なんてしないが、これからも椅子があればやってみたいと思う。彼女も腰を前後に動かしてくれ、俺もそれをサポートするので、思いのほか彼女の割れ目の中にズンズンと入ったりできて気持ち良かった。

それからイク寸前で俺は彼女から脱出し、そのまま俺は彼女に顔射したのだった。

彼女は「どうしたの?なんか、今日めっちゃ激しいし、変だよ?」と言われたが、さすがに実技の途中にムラムラしてきた。等とは言えず、「そう?いあ、最近してなかったし、今日もバイバイしたらまた1週間くらいは空くでしょ?だからかな?ww」なんてごまかした。

それから彼女が、「服着よか」といったのだが、手すりにかけていたはずのパンツが、床に落ちており、、「もう捨てよか、、トイレの床はちょと汚いな」と俺がいうと、「えー、、ノーパンで帰るの?」なんて言ってきたが、「もういいだろ、さすがに公衆トイレの床はあかんってww」と、俺は彼女をノーパンスカンツで帰らせた。

パンツは俺が捨てとくわ。とは言ったものの、、俺の頭の中には、まだあの実技の時の変な支配欲、嫉妬欲みたいなのが残っていて、俺は家に帰ってからも、まだ彼女の少しオシッコ臭のするパンツでヌイていた。

さっきも書いたけど、

俺は心の中で、(今日の参加者、彼女のパンツを思い出してヌイてるやつもいるかもしれないが、俺は直接さわれるんだぜ

みたいなのがまだ残っていた。

だが不思議なもので、、、、あれから1週間くらいは経っているはずなんですが、、まだあの時の支配欲や嫉妬心が消えないんです・・。なんでなんでしょうね。

未だに、彼女のパンツでオナニーしている俺がいるんです。あの時の実技の時に、なにか眠っていた俺のフェチ的なものが目覚めちゃったんでしょうかね。。。

以上です。

レスを見る(4)
2018/04/23 03:04:26(FZVZB4lB)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アンビバレント 貴女を愛するということ-... 05:15
    (無題)-エロイプ掲示板 05:10
    56歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 05:07
    今日午前中A区で-北海道/生見せカップル 05:06
    採点して欲しい-露出画像掲示板 - 画像... 04:45
    二回目の3Pは良かったです-ちょっとHな体験 04:40
    今夜…泊山市で-北陸・甲信越/生見せカップル 04:36
    会社熟女K子晒し-露出画像掲示板 - 画... 04:21
    宙吊り緊縛で-欲求願望告白 04:19
    4月23日15時ごろから関西で-寝取られ... 04:07
    深夜に目がさめてムラムラしてます…-露出... 04:06
    やってやりましたアンアン言ってます | ... 04:04
    生マンじっくり見てやって | 今日のオナ... 04:04
    小2の姪っ子にディープキスしてからの幼女... 03:57
    今撮り-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 03:43
    私、『バイパー』と言います-関東/生見せ... 03:33
    本日居場那加氏PM1時~-関東/生見せカ... 03:15
    小2姪っ子のフェラチオ&ディープキスがバ... 03:14
    東広島で-中国/生見せカップル 02:53
    過去動画ですが。-露出動画掲示板 - 動... 02:48
    私の過去画像ですが見てください-露出画像... 02:29
    27日砂湯-中国/生見せカップル 02:20
    みてください-露出動画掲示板 - 動画見... 02:18
    4/19(金)@横濱♪ご報告-「置く女」... 02:05
    車内にて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:04
    ねー-エロイプ掲示板 01:57
    埋田のネカフェに遊びに来てます-関西・近... 01:42
    お父さんの知り合いから盗撮-イメプレ 01:42
    4/25 20:00〜-寝取られ掲示板/関東 01:39
    週末の母親は酔ってどスケベ本性曝け出し③... 01:33
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.