ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲッツ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ゲッツ体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:姉貴の下着を履いてみた。
投稿者: オペラ ◆qQ6wK6czCM
えー、当方は普通に彼女もおり、半年後に結婚を控えている、いたって女装趣味とか、まったく興味のない男(24)です。

本来なら動画で配信したいところなんですが、、、さすがにこの分野は無理だろwww って事で、文字という無骨な表現で、「初めての女下着着用体験」というのをしてみました。

といっても、姉貴(26)がもってる下着を適当に着用し、人生、初めて着用した感想なんて書いていきたいと思います。

ブラ Tバック ハーフバック フルバック (っていう名前であってると思う)の順でいきます。

サイズは調べた限り、Mサイズって書いてるのばかりです。ちなみに俺はデブでもガタイよくもありません。ちょっと細めかな。

では早速、Mサイズの姉貴の下着をいまから着用します。あと前提として、どうみてもサイズオーバーだろうっていう、小さいパンツ、伸縮性のないパンツは、やぶったりしたらマズイので、最初から除外してます。

■まずはブラ。

まず、女の子みたいに、背中でホックつけれるのかな。って思いましたが、難しかったですw あらかじめ最初からホックをつけて、Tシャツみたいに被って、腕を順番に通しました。

デメリット:感覚としては、かなりキツイ 正直、血行障害とかになるレベル。息してても苦しいです。

メリット:キツイけど、いままで触れたこと、意識した事のない部分に締め付けを感じるので、、新鮮さはあります。あとパットがはいってすこし膨らんだ胸をちょっともんだりしてみましたが。。。やっぱ実物のほうがいいな。って感じです。

おすすめ度★★☆☆☆ ですかね。 サイズがあったものなら、また別の評価になったかもしれません。というか、俺はやらないですね。

■つぎにTバック

けっこう伸縮性のあるパンツですね。タグみると、ナイロン、ポリウレタンって書いてます。色は白です。とくにシミとかはついてません。では早速、着用してみたいとおもいます。

着用中は、なんか初めての感覚ですね。細い紐が、左足、右足から上に登ってくるというか。。なんか妙な感じです。そして全部、上まで着用したのですが、なんかケツがモゾモゾしますね。そして、若干玉袋がはみ出てます。ちょっと歩いてみたところ、やっぱケツがモゾモゾします。これはいいかもしれませんね。このモゾモゾ感。新しい感覚です。

デメリット:パンツそのものに肛門臭とかつきそう。 サイズや生地次第なのかもしれないが、少なくとも男がつけたら玉袋がはみ出る。

メリット:ケツがモゾモゾしてきもちい

総評:このモゾモゾ感は個人的には悪くないと思いました。しかし、不衛生っぽい。。というのがあるので、潔癖症の方にはおすすめしません。でも一度、試してみる価値ありです。

■では、ハーフバック

これも伸縮性ありそうです。タグみると、ナイロン、ポリウレタンって書いてます。色は白です。シミは若干、黄色くシミついてます。形状としては、フルバックとTバックのちょうど中間です。着用時は、Tバックとかわりません。全部着用したところ、なんかやっぱケツに違和感を感じます。しかしTバックとは別ですね。食い込みそうで、食い込まないという瀬戸際の戦いっていうんでしょうか。そんな感じです。歩いてみたり、ハイキックしてみたところ、けっこう食い込みました。Tバックに近い感じです。玉袋は相変わらずはみ出ます。

デメリット:玉袋がはみでるというとこで、安心感はあまりない

メリット:ケツをひっぱられるような感じで、違和感があり、それはいいかもしれません。しかし、俺ははきません。チャレンジしたい方はどうぞ。

総評:Tバックと同じ

■最後にフルバック

この形状は標準的そうです。姉貴もほとんど、この形状のものを所持してます。とりあえず、綿素材を選んでみました。

タグには綿100%って書いてます。色は表面は全体的に黒です。裏のクロッチ部は白ですね。なんか、黄色い縦スジが、けっこう強めについてます。履いた時の感覚は、ゴムがぴっちり足首からふとももまで、なぞるような感じで上に上がってきます。新しい感覚です。全部着用したところ、全体的に包み込まれるような安心感はあります。玉袋も若干、はみ出ますがTやハーフほどではありません。歩るく程度の事ならズレは感じませんでした。しかし、屈伸運動や、ハイキックをしたらケツに食い込みます。よく女子がブルマーとかのケツのゴムに指をいれて、クイッって食い込みの修正をしている気持ちがわかりました。

デメリット:特になし

メリット:激しい動きした時の食い込み感は別に悪くない。やってませんが、もしこれを着用し、普通にスーツ出勤とかしたら、階段とか登る時に、男のクセしてパンティラインとか出てそうで気にしなければならないとこですかね。

総評:ブリーフ形と似ているので、この世界の入門にはいいかもしれませんね(俺は入門しませんが)

以上、姉貴の下着を履いてみた。レビューでした。
2017/01/05 23:24:04(buYHmQ75)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    風俗で乱交-関西・近畿/風俗情報・クチコミ 10:03
    ビデボで-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:01
    マーコとフミさん-関西・近畿/生見せカップル 09:57
    ママチャリ-人妻との体験 09:50
    高松市国分寺町出身の作花さんを-四国/生... 09:49
    永野市周辺 27日夕〜28日終日-北陸・... 09:49
    本日逢坂市内、金色の夢-関西・近畿/生見... 09:44
    美川人妻JKコス-露出画像掲示板 - 画... 09:42
    混浴巡り-九州・沖縄/生見せカップル 09:35
    (無題)-エロイプ掲示板 09:30
    本日27日(土)都内口頭区のオフィス内で... 09:28
    今から 広嶋 下着13-下着置く男 09:27
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:23
    5月2日(木)19:00〜夜子派間 新J... 09:18
    4月27日土曜 昼2時30分~夜8時 十... 09:13
    雨ですね-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:09
    風呂で | お風呂・入浴画像が見たい!-... 09:04
    今日これから威張身と~名か近辺-関東/生... 09:04
    着替え | パンチラ大好き-ナンネット選手権 09:04
    妻オナ | 今日のオナネタ-ナンネット選手権 09:04
    春になったから-露出画像掲示板 - 画像... 09:03
    今日4/27(土)AM O坂373-関西... 09:03
    池袋でのお散歩でお会いした人探し-関東/... 09:00
    本日昼から北大阪付近-関西・近畿/生見せ... 08:52
    今日これからサツにて露出しながら-北海道... 08:51
    明日4/28(日)裏満-関東/生見せカップル 08:46
    電車が止まったあの日-レイプ体験談 08:43
    4/28 夜 尾氷包め畜語辺りで-九州・... 08:42
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:41
    テレHしたい-欲求願望告白 08:40
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.