ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出し体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ナンネットIDメンテナンスのお知らせ】
4月18日午前1時~午前7時 の間、ナンネットIDのサーバーメンテナンスを行わせていただきます。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出し体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ごめんねごめんね
投稿者: ヤス ◆v33Bu15oQw
友人の彼女。
いつもおどおど人の顔色ばっかり伺ってて挙動不審。
美人じゃなかったら絶対だれからも相手にされない
タイプ。
だけど、美人で、長めの黒髪とはっきり「イヤ」と言わ
ないせいで「おとなしそう」と思われるのか、やたらと
男に言い寄られてる。
この春、高校から付きあっているパリピな彼氏と
一緒に地方から大学へ進学してきた模様。

新歓コンパやサークル紹介の飲み会で彼氏の方と
仲良くなり、3次会は3人で俺のアパート。そのまま
泊りというのが昨日で6回目くらいだった。

昨夜は、アルコールを飲めるように頑張ろうという
コンセプトの元、いろいろ飲みまくってしまった。
そのせいで、3人とも寝坊。彼氏はバイトの面接に
行くといって「気持ち悪い」と横になっていた彼女を
置いて、先に帰ってしまった。

実は、2浪してて酒にも耐性がついていた俺は、
2度寝した彼女を見てたらムラムラしてきた。
髪の毛や服の上から胸を撫でても全然起きる気配
がない。

そこで止めとけばよかったのに、カーテンを閉め切って
部屋を薄暗くして、ブラウスのボタンを外してみた。
起きたら「気持ち悪そうだったから」と言い訳するつも
りだったのだが、まったく起きない。
ブラをずらして乳首をスマホで撮っても起きない。

酒が残っていたのか、気が大きくなった俺は、パンツ
まで脱がしてしまった。
もちろんスマホでしっかり撮影。
少し、あそこを舐めてみる。
彼女が「ぅうん…」と唸るので、ビビッて一度止める。
だが、転がっているパンツが視界に入り、「ここでや
めてもやってもアウトなのは変わらんな」と思い、
「起きるなよ」と念じながらゆっくりと挿入した。
舐めていたのがよかったのか、フツーに入る。
生で根本まで挿入したら、すっごい征服感を感じた。

もう我慢できなくなって、ピストンを始めてしまう俺。
さすがに彼女も目を覚ました。
「え?」と、最初は何が起きているかわからない模様。
次に、俺の顔を見て、結合部を見て、彼氏じゃないこと
を理解できたのか「イヤっ!ヤダ!」と抜こうとする。
もちろん、抜けないように腰をしっかり掴んでピストン
ピストン。
力づくで抜けないことを悟ったのか「なんで…。止めて
下さい」と涙目になりながら言うので、もう、俺のアレ
は、ガチガチになっちゃって多分一番奥まで届いてたと
思う。
なんとか抜きたいのか足を閉じようとする彼女に
「動かないで!動いたら中に出ちゃうよ?」と警告する
と、暗がりでもわかるくらい青ざめてるの。

「お願いします。やめて下さい…」と、完全に俺の機嫌
を損ねないように不安たっぷりの視線を送ってくる彼女。
それみたら、ホント興奮しちゃって、すごいピストン早
くなってしまった。もう、最高に気持ちよくなって
「足開いてて。閉じたら締まって中に出そう。」と伝え
たら、もう足を閉じようとはしなくなった。

アホ可愛すぎる。中に出すことを決意。

「じゃ、そのままね。そのままじっとしてくれたら、
中に出ないから。最初から出すつもりないから。
変に動いて刺激されると中にでちゃうからね」と
優しくささやいてやると、「動いたらダメだ!」と思っ
たんだろうけど、急に全身に力入れて硬直してるの。
それ見たら、もう限界!「イク!」と声をかけて
思いっきり中でぶちまけてやった。出し始めても
俺の言うこと聞いて動かないようじっとしてるから、
しっかり根本まで挿入、ぐりぐりと腰を押し付けて注ぎ
込む。

すると、さすがに気付いたのか「え?…」って聞いてき
たけど、それ以上、聞くのが怖いのか不安そうに上目遣
いで見てくるだけ。
中出しされた事を信じたくないみたいだから、「ねえ、
急にアソコで締め付けないでよ。外に出そうとしたの
に全部中に出ちゃったじゃん」と教えてあげた。

「なんで…」なんか静かに泣き始めたから
「だから、動かないでって言ったのに、〇〇ちゃんが急
 にアソコで締めるから、中に出ちゃったよ」と重ねて
 伝えたら「嘘…そんなことしてないです…シャワー
 貸して下さい。お願いします」と顔を伏せて泣き始め
 ちゃった。

ここからが大変だった。
いつまでも泣き止まないので、
誰かにこのことを言ったらスマホの動画をネットにあげ
ちゃうよ。と教えてあげたら、めちゃくちゃ狼狽してた。

ちょっとかわいそう。
よく読まれている体験談
パートで勤めに来てた奥さんと
人妻との体験 27191view
泥沼化しています
不倫体験告白 22758view
通勤電車のオナ少女
少女との体験 16507view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(11)
2018/05/13 22:40:40(TToz95Iv)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日17日夜名護屋-東海/生見せカップル 22:19
    いやらしい動画を見ながら垂らしてます-オ... 22:15
    義父11時頃NTR-東海/生見せカップル 22:11
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 22:07
    エロ嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:06
    長久手セブン-下着を置く女/東海 22:05
    お風呂上がりです明日はこれです | 今日... 22:04
    18日夜モンクマ後援熟散歩-九州・沖縄/... 22:00
    ネカフェで-関東/生見せ女 21:59
    Skypeでパソコンと外付けWebカメラ... 21:58
    今晩23時ぐらい際玉の不可屋で性処理-関... 21:50
    大きなお尻は好きですか-露出画像掲示板 ... 21:49
    ラブホテル貸し出し中、他人棒さんの上で腰... 21:47
    22時半頃-エロイプ掲示板 21:46
    嫁隠し撮り-ぽっちゃり 画像掲示板 21:41
    妊婦ちゃんです-欲求願望告白 21:38
    S県中部で-東海/生見せカップル 21:35
    これから千里丘あたり-関西・近畿/生見せ... 21:25
    晒し泥酔爆睡指入れ-露出画像掲示板 - ... 21:24
    複数プレイ-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:20
    K本県-九州・沖縄/生見せ女 21:19
    長久手-下着置く男 21:18
    よろしくお願いします、-男の娘・女装・ニ... 21:17
    これからYOKHAMA露-関東/生見せカ... 21:17
    おっきいのすき-露出画像掲示板 - 画像... 21:17
    野外・無言・目隠し・ヤリ捨て-関東/生見... 21:17
    仕事の帰り- 女の子のオナニー報告 21:16
    セフレ募集-エロイプ掲示板 21:15
    今週土曜夜エロ遊び-東海/生見せカップル 21:12
    オナニーみる?-オナニー実況 21:07
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.