ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出し体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出し体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:友人母と少し遠出
投稿者: うみ ◆CtbLeqd0R.
以前のトリップが思い出せない…。でも書き込みはしたいので
以前中出し体験告白で鍵をなくした友人の母を自宅へ泊めることになり夜に行為に及んだうみ(23歳)です。
朝にもう一回だけさせてもらいF母からなぜ自分?と言われ正直に自分が熟女好きであること。以前からおばさんとセックスしたいと思っていたこと、思わぬ流れで昨日の状況が発生してこんなチャンスは無いと思いやってしまったと話しました。最初はこんなおばさんにと言っていましたが強く「おばさんが好きです!」と言うととりあえず納得はしたみたいです。ただ「無理矢理はいけない」とだけ釘は刺されました。ここでもし機会があればおばさんとさせてほしいとお願いしてみたら構わないが避妊と絶対の秘密、その都度お互いの了承が条件だと言われました。
そして余談ですが結局鍵は自宅に忘れていて友人F兄弟が帰宅するタイミングで送って鍵を開けてもらいました。鍵はやはり自宅に忘れていたみたいです。ちなみにおばさんには泊まってもらったとだけは正直に話すと別段何も疑われず「おかんが迷惑かけてごめん。」とFは謝りました。僕個人としては後ろめたかったです。



そんなこんなでしばらく経った頃にFが仕事で2日ほど出張、F弟が祖母宅に泊まりで出掛けるというのでF母と2人で出掛けることにしました。両親には友達と出掛けてそのまま泊まるかもしれないからと話し、F母はFとF弟に2人に少し遠方の友人に会いに行くと説明して
当日の朝にF弟が行く方面とは反対方向へ向かう電車で3駅ほど行ったところで僕と合流しました。そして僕の用意した車で一時間ほどドライブしてとある海辺の街へ到着。ここは僕が以前半年ほど住んだ所です。
海辺の魚観光センターで昼食をいただき個人経営の小さな映画館で古い映画を観て観光船に乗って湾内を巡り久しぶりに当時通ったパチンコ屋へ行くと店を畳んでてショックを受けたり2人で居酒屋で食事したりしているとすっかり陽は暮れて2人で車に乗りました。
「次はまだ行きたいとこあるのん?」
おばさんはそう尋ねてきて僕は答えました。
「おばさんとホテル行きたい。」
そのまま返事も聞かずにラブホテルへ向かいました。ネットであらかじめ評判や内装などを調べてあたりをつけていたホテルへでした。2人で車から降りて受付して鍵を受けとります。その間僕はずっとおばさんと手を握りあってました。

部屋に入ってみると調べた通りの部屋。並んでダブルベッドに腰を下ろすと
「本当にこうなるとは思わなかった。」
とおばさんは言いました。先日のことがあったものの僕が本当におばさんが好きなのが信じられず、あの夜のことはたまたま自分が隣に寝ていたために起きた衝動的なものなのではと思っていたと。
「僕は本気です!」
おばさんに横から抱きついてベッドに押し倒しました。
「僕はおばさんが好きです!」
目を見ながら強く言ってキスしました。
「ん!」
舌で唇をこじ開けるとおばさんは目を見開いてそんな声をあげました。僕は舌をおばさんの舌に絡めて吸います。しばらくしたところでおばさんの胸に左手をあてると…
「ちょっと、うみくん…お風呂を…。」
「おばさんと今すぐしたい。」
「だめ…汚いから…汗かいたから…。」
そう言うおばさんだが抵抗は少ない。服を脱がすと水色のブラとショーツを履いてました。花柄のあしらわれたデザインがなかなか凝っていて欲情させます。
「おばさん、かわいいブラだね。」
そう言いながらブラをずらすと少し黒ずんだ乳首が現れて即座に左に吸い付き右を摘まむと甘い声が出た。
「ああ!あん!」
ちゅぅぅぅと吸い付くとおばさんはもっとと言わんばかりに僕の頭を抱き締めます。
「うみくんが…吸ってる…もっと…。」
その声に駆り立てられて左右の乳首を吸っては揉み吸っては摘まむを繰り返す。完全におばさんの乳首が勃起してさらに興奮させる。
「おばさん、かわいいよ。」
そして一旦そう言った自分が少し起き上がり服を脱ぎます。おばさんは紅潮した顔で見ております。そして僕が最後のパンツを脱ぐと…。
「あぁ…。」
そんな声が漏れました。僕のペニスはびんびんになっており硬く反り返ってました。
「おばさん見て。」
おばさんの脇を開かせて膝をつき顔の間近にペニスを持ってくると…。
「すごい…。」
と一言…。僕はおばさんの右手を持ってペニスへと導くと右手で握って
「熱いわ…。こんなになって…。」
「おばさんが好きだからだよ。これで分かった?」
「うん…。」
「僕の舐めてよ…。」
「良いけど…おばさんのも舐めてくれる?」
それだけ言うとおばさんからブラとショーツをとって僕たちは横向きの69の体勢になりました。おばさんの入口はもうすでにトロトロで舌をつけるととても熱かったです。お互いがお互いの尻を抱えてただ目の前の性器を舐めます。
「おばさん、出そう…。」
「出そうなの?出して良いのよ?」
「おばさんの中に出したいよ…。」
「…良いわよ。きて…。」
おばさんが仰向けになりそのまま正常位でしました。
「ああ、おばさん…。」
「うっ、うみくん、スゴいぃ!」
おばさんの中はとても熱くて僕のペニスに絡み付いてきてものの数分で射精しました。
「ああっおばさん!!いく!!出る!」
「い、良いわよ、中に出して!大丈夫だから!」
「おばさん!!」
お互いの左手を握りしめあって僕はおばさんの中に射精しました。
「はぁはぁ…。」
「あぁ…熱いわ…うみくんの…。」
そして挿入したまま僕はおばさんと再びディープキスするとおばさんも僕の首に腕を回して舌を絡めて来ました。すると再びペニスは熱を持って勃起したのでそのままピストンを再開。
「あっ!うっ!うみくん!スゴい!もう硬くなって!」
「おばさん!好きだ!好きだよ!」
「うみくん!おばさんも!好きよ!」
そんな風に言いながら時におばさんの乳首を吸ったり歯をたてたり、あるいはキスしたりしつつまたおばさんの中へと精液を流し込みました。
「うみくん!うみくん!ダメ!おばさんダメぇ!」
僕にしがみついておばさんは身体を震わせました。どうやら絶頂を迎えたようです。
ペニスを抜くとおばさんのおまんこから僕の精液がドロリと出てきました。
「こ、こんなに…中に出して…」
息も絶え絶えにおばさんは自らの手で自分のおまんこを触りながらそう言いました。

そしてしばらく並んで横になった後2人でお風呂に入りました。お風呂ではお互いの身体を洗い上がるとまた行為を始めてバックで挿入した後今度はおばさんの顔にいかせてもらいました。
「友達の母親の顔に掛けるなんて…。」
と言ってましたがおばさんはとてもうっとりとした顔で言いました。

そして裸のままでお互いの手を握り合いながら就寝。目を覚ますとおばさんはもう起きて僕の顔を眺めてました。そして再び朝からもう一回お風呂でしてホテルを後にしました。

昨日落ち合った駅前で車から降りる際に軽いキスをして別れました。

よく読まれている体験談
ゴミ
忘れられない体験 21525view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 21338view
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 17992view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(7)
2017/04/29 03:32:47(zwbevNgx)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    露出の共有-露出の話題 09:19
    本日昼過ぎ都内で-関東/生見せカップル 09:16
    ホウケイおなにー-オナニーの話題 09:13
    5/6 パートナーをネ取りませんか?-関... 09:11
    風呂入る前の嫁w | おっぱい見せて-ナ... 09:04
    名古屋駅付近ネカフェ企画-寝取られ掲示板... 09:00
    本日○○系温泉-関西・近畿/生見せカップル 08:57
    群馬県-下着置く男 08:55
    大阪成人映画館で妻露出-関西・近畿/生見... 08:51
    5/8水曜日AM10時~-寝取られ掲示板... 08:49
    明後日 土曜日 スレンダー美人 複数-関... 08:41
    27日の夜に墓田か点心のネカフェで士官、... 08:36
    明日26日(金)昼〜夕方 鶯or淺草-関... 08:35
    混浴露出-露出実行報告 08:29
    今週末土日でまつも◯で-北陸・甲信越/生... 08:10
    元カノ、現セフレ。そこまで美人じゃないけ... 08:04
    元カノ、現セフレ。パンツずらして立ちバッ... 08:04
    本日am11時頃から竹医師インターエリア... 07:56
    ナンパ-四国/生見せカップル 07:55
    今日の1枚 vol.124-男の娘・女装... 07:53
    GW 鷹松-四国/生見せカップル 07:45
    ナンパからのNTR-寝取られ掲示板/関西... 07:45
    土曜日夜に丘山市内中心部♀20歳-中国/... 07:43
    深夜肉便器-男の娘・女装・ニューハーフ ... 07:32
    28日14時から貴家松で-四国/生見せカ... 07:07
    やっぱオナニー-露出動画掲示板 - 動画... 07:05
    今日日中…かな座話〜化がでお願いします-... 07:04
    混浴にて-露出目撃報告 07:01
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:00
    都内から-下着置く男 06:56
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.