ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出し体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出し体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:友人の母相手に
投稿者: うみ(仮名) ◆KrV755.GHU
前置きが長めです。慣れない文章書いてますので読みにくかったらごめんなさい。

先月のこと…23歳にして初の中出しを体験しました。

地元の配送工場で働いている自分の楽しみは友人のF、Yと3人で休日に遊ぶこと。1円パチンコしたりドライブしたり、カラオケやたまに海釣りなどしてます。正月にFを遊びの迎えに行くとFのお母さんに会いました。Fのお母さんはドラッグストアで働いていてFが高校に入るときにFの父と離婚しました。正月の挨拶などを交わしてFが出てくるまで世間話してましたら
「うみくん、今度おばさんをパチンコに連れてってくれないかな?」
とのこと…。Fは一応パチンコしますが誰か友人と一緒じゃないとしません。以前教えてと頼んで断られたので僕に遊び方を教えてほしいらしい。
「良いですよ。来週土曜日早速どうですか?」
OKの返事を頂いたところでFが出てきたので2人でドライブしました。
そして土曜日、Fも来るのかと思いきや今日はFの弟とで午後から隣県の友人宅へ一泊ツーリングとのことでFのお母さんと2人で出掛けることに。正直緊張しました。実は僕は熟女好き。相手は友人の母とは言え今年49の少しぽちゃ気味な熟女と見事なストライクゾーン。

ともかく落ち着け落ち着けと自らに言い聞かせ車を走らせて隣町のパチンコ屋へ。昼過ぎに入店して夜まで2人並んで1円パチンコで遊びましたが終始隣が気になってあまり集中できませんでした。そしてその後2人でパチンコ屋の隣にあるレストランで早めの食事にしました。2人で向かい合い僕は水、F母はビールで乾杯。そして2杯飲まれ食事を終えて帰宅することに。するとここで事件発生。なんとF母鍵を無くしてました。すぐにレストランとパチンコ屋に電話するも見つからず、そもそも今日は家を出るときまだFとF弟がいたため鍵を閉めなかったので持ってでなかったかもとのこと。とにかく置いて帰る訳にもいかず僕の家に連れ帰りました。僕の家はそこそこ大きい家で母屋と離れがあり僕は離れに住んでます。離れとはいえキチンと小さいながらもキッチン、風呂、トイレあります。とりあえず上がってもらって風呂を入れます。ちなみに祖父母は2人とも他界して父は少し遠くへ長期出張中、母は遅れた正月休みで旅行に行ってます。
つまりこの家には僕とF母だけ。変なこと考えるなと戒めつつもとりあえず風呂を用意してF母にお風呂をすすめる。遠慮していたがパチンコ屋のタバコの臭いや慣れない遊びに疲れてるでしょ?ともう一度すすめるとお風呂へ行きました。
覗くような真似はせずに交代で風呂に入り何の気なしに見ていたテレビから時計をみれば11時過ぎ。
「そろそろ寝ますか?」
 と言いつつ布団を敷いて母屋へ行こうとすると
「うみくんもここで寝たら?」
「いや、さすがにそれは…。」
「それはもなにもこんなおばさん相手に無いでしょ。」
と何故か布団を2枚並べて寝ることに…。しかしやはりどこか僕に下心があったのだろう…隣に好みな熟女が無防備でいる。それだけで異常に興奮してしまった自分は布団に入って間もなく決心した。
「おばさん…。」
身体を起こして僕は隣の布団へと視線を向けて言った。
「何?」
 オレンジ色の豆球の明かりの中でおばさんがこちらに顔を向けたのを確認して僕は立ち上がった。
「どうしたの?」
おばさんも上半身を起こして僕を見上げる。
僕は無言で上に着ていたジャージを脱いだ。
「えっ?」
僕の行動が理解できないのかおばさんはポツリと言った。そして一気にズボンとパンツを脱いだ。
「ごめん、おばさんが隣にいると思うと…興奮しちゃって…。」
僕のペニスは完全に勃起していた。薄明かりの中でおばさんは固まっていた。
「おばさん…。」
そして僕は固まっているおばさんを押し倒した。
「ちょっ…たんま。えっ暖」
などと言って抵抗する素振りを見せるおばさん。しかし僕はお構いなしにおばさんの服(拝借した母の寝間着)を無理矢理脱がした。
「や、やぁ…待って…。」
そう言われたものの僕は止まれなかった。おばさんの両胸を揉みしだき、交互に乳首へ吸い付いた。
「んは…。あぁ…。あ…。」
強く吸い付く度におばさんの口から声が漏れる。 「うみくん…。やめて…。」
甘い声を出しながらもおばさんは僕にそう言う。僕はお構いなしにおばさんのショーツを脱がして股間に舌をはわせた。
「えぁっ!あぁっ!」
一際高い声になって部屋に響く。
「だめぇ!いやぁぁぁ!」
クリの辺りを刺激するとおばさんはびくびくと震えた。
「はぁ…はぁ。」
息の上がったおばさんに僕は覆い被さる。そしてペニスをおばさんの性器に突き立てた。
「くぅ…。うっ…。」
「ああ…。ああん…。」
今まで2人の女性とセックスしましたが何だか馴染んでると言うかぴったりな感じでした。
「あはっ…あっ…。」
腰を突き入れる度におばさんは反応する。そして間もなく僕も限界を迎えた。
「ああ…おばさん!!」
僕の精液がおばさんの膣内へと放出されました。初めての中出しでかつてない興奮を感じているとまたペニスが固くなり始めました。そのまま計4回(全部中)放出して2人一緒の布団で寝ました。
朝になると夢じゃなかったと思い僕は再び眠るおばさんに覆い被さりました。

ちなみに今月無事生理が来たそうです。
よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 26370view
お尻を並べて
人妻との体験 19198view
パートで勤めに来てた奥さんと
人妻との体験 13603view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2017/03/12 01:47:35(8O8ryROu)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    メントールオナニー♡- 女の子のオナニー報告 00:49
    お願いします-SM調教体験告白 00:42
    複数で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:36
    今から天王寺あたりで-関西・近畿/生見せ... 00:36
    2次画像すきなかた?-オナニーの話題 00:33
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 00:21
    俺の彼女ど黄色のチャットで妄想しながら自... 00:18
    ぽよぽよおっぱいいかが?-ぽっちゃり 画... 00:16
    50代以上のカップル/ご夫婦さま-北陸・... 00:14
    愛する妻を晒します。-露出画像掲示板 -... 00:14
    (無題)-関東/生見せ女 00:10
    デブですけど見てください-露出画像掲示板... 00:10
    ぽちゃ妻-ぽっちゃり 画像掲示板 00:06
    日女時の南西部にて。-関西・近畿/生見せ... 00:06
    久-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 00:01
    大阪住みの晒され希望の変態-露出画像掲示... 00:00
    明日市内北部で複数or1人ずつ-関西・近... 20日23:57
    うどん県-四国/生見せカップル 20日23:54
    お願いします。-露出画像掲示板 - 画像... 20日23:50
    コーエンでお散歩しましょ-東海/生見せ女 20日23:45
    ムラムラしたいなぁ-露出画像掲示板 - ... 20日23:39
    今から長原-関西・近畿/生見せカップル 20日23:37
    赤いビキニに着替えてください-露出画像掲... 20日23:36
    単独男性募集です。-寝取られ掲示板/関西... 20日23:36
    エロ遊び-関西・近畿/生見せカップル 20日23:35
    パートナー晒し-九州・沖縄/生見せカップル 20日23:31
    晒し-関西・近畿/生見せカップル 20日23:29
    帯状疱疹-いつものH 20日23:28
    姉ちゃんはダメみたい-露出画像掲示板 -... 20日23:27
    (無題)-欲求願望告白 20日23:24
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.