ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:完熟看護師
投稿者: まる
今年26歳になります。
昨年の冬、体調を壊して少し大きめの総合病院に行きました。
結果ただの風邪でしたが、その時に私にとっては理想の熟女を発見。外来の看護師さんだったんですが、歳は多分50歳前後。少しぽっちゃりした体型で白衣に胸やお尻が窮屈そうにパンパンに押し込まれてました。
半袖の二の腕は白くてプルプル。顔は一般的にはイマイチな感じでも何処か妖艶ないやらしさが漂ってます。
肩下まで伸ばした髪を後ろで縛り、金縁の眼鏡を掛けてました。左手をチラ見しましたが指輪は無し。
その日はそこで帰り、普段なら以降病院など行きませんが、彼女会いたさに数日後に再診まで行ってしまいました。
さすがに彼女の職場でナンパなど出来るはずもなく、再診後は病院に行く理由もなくなってしまい、結局オナネタにしか出来なかったんですが、それから2週間後くらいに偶然にも近くのスーパーで彼女に出会いました。
これはもう天の導きとしか思えないと、普段は奥手な私ですが彼女に声を掛けました。
彼女も私を覚えてくれていて、何気ない会話を少ししてから本題に入りました。
最初は結婚してるか確認してみると未婚とのこと。(後日バツイチと判明)
だったらといよいよ思いの丈を告白しました。
最初は彼女も冗談だと思ったみたいで笑ってましたが、次第に本気だと分かってくれたようで、その場で返事は貰えませんでしたが考えてくれるとのこと。連絡先を紙に書いて渡して別れました。
多分連絡はくれないだろうと諦めていましたが、意外にも翌日にメールを貰い、一度会って話したいとのこと。
早速会う約束を次の金曜日の夜に設定しました。
食事にするかお酒にするか悩みましたが、本気だと分かってもらう為にも最初は食事にしようとレストランを予約しました。
そして当日、待ち合わせ場所に来た彼女は前にスーパーで会った時よりおめかししていて、この歳だとかなり勇気がいったであろうミニスカートで現れました。
この時点でもらった感満載でしたが、下心は見せずにレストランへエスコートしました。
食事の前に早速彼女から「こんなおばさんで良ければ」と交際の了解をもらい、ハッピー気分の食事になりました。
彼女はお酒も好きだと言うので、食事の後はバーに行きました。
少し赤らんだ顔で「こんなおばさんの何処が良かったの?」と聞かれました。
私は素直に自分がかなり歳の離れた年上好きだということや、M気があって包容力のある人に甘えたいといった、やや性癖を匂わせることまで伝えました。
彼女もこれで得心がいったようで、酔いのせいもあったのか「どんなことされたいの?」と聞いてきました。
私は「顔に乗られたりとか、、、その、、、飲んだりとかも、、、」と声に出すのは憚られるようなことを小声で伝えました。
彼女は少し驚きつつ意地悪な顔で「飲むって、、、何を」と聞いて来ます。
さすがに言いづらくて黙ってると小さな声で耳元で「おしっこ?」と聞かれ、私は頷きました。
「じゃあ、トイレ行かない方がいい?もう少ししたいんだけど、、、。」と言われ、もう我慢出来ず慌てて会計を済ませてバーを出ました。
彼女は「漏れちゃうから早く入ろ」と私の手を引き、駅裏のホテル街へ。
週末なので部屋が空いてるか心配でしたが、無事お部屋をキープしてホテルに入りました。
部屋に入るなり彼女の方から熱い口づけをしてくれました。
彼女曰く、旦那と別れた10年前から一度もしてないそうで、それを感じさせるような口づけでした。
私も無我夢中で彼女の唇を貪り、そのままベッドへ押し倒しました。
「もう、身体洗ってからよ。」と言われましたが「私は洗う前の方がいい」と言うと笑って「そっか。そういうのが好きなんだよね」と私をベッドに寝かせるとミニスカートの裾を捲ってパンストを履いたままのお尻を私の顔に押し付けました。
彼女わ私の顔に乗ったまま私のズボンを脱がしパンツの上から「すごい染み出来てるよ~」と触ってきました。
そして一度顔から降りるとスカートとパンストを脱ぎ捨てました。
私も全裸になると彼女は再び私の顔の上へ。
パンティの隙間から舌を捩じ込むと少ししょっぱい独特の味が口内に広がりました。
腰を浮かせて彼女は下着も脱いでとうとう顔に直接陰部を押し付けられました。
必死で舐める私に彼女は更に強く陰部を擦り付けてきます。
少しお尻が浮いたときに「お願いします。もう飲ませてください」と懇願すると、「ベッド汚さないようにね。全部飲みなさい」と言うが早いか、割れ目からおしっこが滴ってきました。
出来るだけゆっくりしてくれましたが、それでも時々コントロール出来なくなったおしっこがびゅっと勢いよく出てきます。
ベッドにもたっぷり吸わせてしまいましたが、可能な限り口で受け止めて飲み込みました。
もう興奮の絶頂だった私は彼女に根元を握られているだけなのに、トロトロと射精をしてしまいました。
その後、一旦お風呂場で身体を洗いっこして、再びベッドでたっぷりと可愛がってもらいました。
彼女も久しぶりのセックスに満足してくれたようで、ここから私達の付き合いが始まりました。
その後私は彼女の家に転がり込み、二人で生活しています。と言うか彼女にはあえて私を性奴隷のように扱ってもらい、今では私のお尻も彼女の手が手首くらいまで入るほど調教されました。
私自身は結婚してもいいと思ってますが、彼女は一度失敗してるので結婚するつもりはないようで、この性関係を続けたいそうです。

レスを見る(8)
2018/02/20 14:18:30(0I0f/MMV)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    日曜日午後-北海道/生見せカップル 23:34
    明日20日 夜 歌詞わ崎にて-北陸・甲信... 23:31
    おなに。-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 23:28
    今から古川でcs-東北/生見せカップル 23:18
    デカ尻 玄関先-露出画像掲示板 - 画像... 23:17
    今北急で露出散歩しています!-九州・沖縄... 23:16
    23日籠島竹刀-寝取られ掲示板/九州・沖縄 23:13
    華金♪ 災難あたりで遊んでいる方いますか... 23:11
    26日豊満熟女と複数-関東/生見せカップル 23:10
    名羅〜教徒のホテルにて-関西・近畿/生見... 23:06
    今から沖縄で!-九州・沖縄/生見せカップル 23:03
    勘違いドS美人♀プロゴルファーを完膚なき... 23:02
    職場のパートさん-寝取られ動画 23:02
    多治見で-寝取られ掲示板/東海 22:57
    オナニーしませんか?-中国/生見せカップル 22:54
    4/23 15時半-16時半 地場駅周辺... 22:52
    明日-寝取られ掲示板/関東 22:49
    明日夕方太陽公園億富-関東/生見せカップル 22:48
    Uber hole4月27日肉便女-関西... 22:45
    20日の21時から相互鑑賞-関東/生見せ... 22:44
    月曜日昼から-関西・近畿/生見せ女 22:43
    職場のパートさん-寝取られ動画 22:41
    探してくれる人いますか?-下着を置く女/東海 22:36
    ここ数カ月は5人でやっています。-スワッ... 22:34
    このあとめちゃくちゃしました-SM調教動画 22:26
    性感マッサージ-マッサージ掲示板/北海道 22:25
    就活で-イメプレ 22:24
    4/27-28 くまモン県 見せ合いから... 22:24
    今から多痛竹刀でF1(フェラワン)レース... 22:23
    1人でするのは寂しいね…(プロフ見てね…... 22:20
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.