ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:定年祝いに
投稿者: 福山
40代の会社員です。
今の職場は出向で在籍しており、ほとんど男性社員なんですが、数名女性社員が居ります。
その中でも、一番上の女性の由紀さんとの話です。

ややぽっちゃりですが、小柄で色白、そして優しい表情、性格も控え目と私の好みというか憧れのタイプな感じでした。

最初は年齢を知らなかったのですが、昨年の秋に、別の社員さんの送別会で、由紀さんも3か月後に定年というのを知り、思っていたより年齢が上でしたが、これから会えなくなるのも寂しいと思い、送別会より前に、退職祝いに食事に行こうと誘いました。
彼女も、特に嫌がることは無く、「うれしいわぁ~」と、むしろ喜んでいる様子でした。
定時退社日を選んで、彼女を誘って、会社から少し離れた個室のある創作居酒屋に。
彼女自身、なかなかこういう店に来ることが無いようで、最初は恐縮していた感じでしたが、酒が進むにつれて馴染んできて、旦那の愚痴とか、会話のペースも早くなってきました。

私が、ふと、

私「由紀さんって、浮気とかしたこと無いんですか?」

と聞くと、しばらく間を置いて、

由紀「だってぇ・・・こんなおばちゃん、誰も相手なんかしてくれないよぉ・・・」

と言うので、

私「そうなんですか?綺麗だから、すごいモテそうですけどね。」
由紀「全然よぉ~。こうやって男性と2人きりってのも、初めてだし・・・」
私「じゃぁ、光栄ですね。憧れの女性と一緒だなんて。」
由紀「もうー!口が上手なんだから。」
私「口・・・ねぇ、こういうのも上手かも。」

と言って、彼女の横に行き、手を取ると、

私「憧れだったんですよ。」

と言って、彼女を引き寄せキス。
もちろんビックリした目をしていましたが、舌をねじ込むと、拒否することも無く彼女も絡めてきました。
しばらくすると、彼女も手を私の背に回して抱き着く感じになり、キスを堪能している様子。
3分くらいしていたでしょうか。
一旦口を離し、

私「別のところに行きませんか?そんなに遅くならないようにしますので。」

というと、彼女は頷き、

由紀「12時までに帰れるなら、いいよ・・・」

と言って、一緒に店を出ました。
すぐ裏がホテル街で、私がこの店を選んだのも、そういう目的があってのことです。
彼女は私の腕にしがみつくように組んで、一緒にラブホに。
部屋を選んで入ると、緊張した面持ちの彼女。

私「こういうとこ、来ませんか?」
由紀「全然・・・旦那とも無いわ。」
私「真面目なんですね。いいのかな?私とこんなこと。」
由紀「言わないで・・・恥ずかしい・・・」

そういうと手で顔を隠しましたが、私は手をどけて、また抱きしめてキス。
そうしながら、片手で彼女の服の上から胸とか触ります。
スカートを捲り上げ、パンツの上から触ると、しっとりと湿度を感じます。
更に中に手を突っ込んで茂みを進み、割れ目に。
最初はあまり濡れてはいませんでしたが、クリを刺激していると、だんだんヌルヌルになってきました。
しばらく刺激し続けていると、彼女は口を離し、

由紀「あぁーーーいぃ・・・イクーーー」

と身体をガクガクさせて、逝ったようです。
しばらく、息が荒いまま、私はベッドにそっと寝かせるように押し倒し、再びキス。
そして、

私「私のも、気持ち良くしてくれるかな?」

と言って、ズボンを脱ぐと、黙って咥えてきます。
あまり旦那とはしていないせいか、上手い方ではありませんでした。
一応、大きくなってきたし、年齢的に大丈夫だろうと、彼女のパンツだけ脱がし、生で挿入。

こういうシチュエーションは初めてなのか、大きな声を出して感じていました。
結構、中が気持ち良く、5分くらいで逝きそうになり、

私「あぁ、逝くよ・・・どこに出す?」

と聞いても、感じすぎているのか喘ぎ声しか出せず、返事が無いし、年齢的にも大丈夫かと思い、結局そのまま中に射精。
しばらくして、抜くと中からドロッと出てきました。
その様子をスマホで撮ってると、

由紀「ダメよ・・・恥ずかしいわ・・・」

と言いながらも、むしろ撮れらてるのに興奮してるのか、より足を拡げてきてる気も。
ティッシュで拭き取り、腕枕でしばしマッタリ。
旦那以外とは初めてだし、中出しも子作りの時以来で、気持ち良かったそうです。

時間の都合で、この日は1回のみでしたが、その後も忘年会後とか、アリバイの取りやすい時なんかに、そのままラブホに行ってたりしていました。

先月、定年退職を迎え、送別会後は私のアパートへ。
この日は、年下の旦那が泊りの出張で、お子さんらも結婚して離れて暮らしてて、帰っても誰も居ないとのこと。
また私は単身赴任で独り暮らしなので、全然OK。
基本的に食事は外で摂って、風呂と寝るくらいの所ですので、あまり物がありませんので見た目はすっきりしています。

由紀「あら、結構綺麗じゃない。」
私「物が無いだけですよ。ほぼ寝るだけの部屋ですし。」
由紀「なんか、単身男性の部屋って、着替えとか床に散乱してそうだったけど、イメージと違うわね。仕事と一緒できっちりしてる。」

と言いながら、部屋を見回していました。
その間、私は風呂と彼女のバスタオルの準備をして、彼女の横に。
ベッドに横にさせると、湯が貯まるまで、ずっとキスし、抱きしめていました。
そして、上着とブラだけずらし、乳首を愛撫。
しばらくして、風呂のアラームが鳴ったので、彼女の服を脱がせ、私も自分で服を脱いで入浴。
そんなに大きくはない浴槽ですが、彼女が小柄な分、ギリギリ2人でも入れるくらい。
しばらくして私が浴槽の淵に座ると、彼女は当然のごとく、咥えてきました。
結構気持ち良くて逝きそうになりましたが、手前で止めて、風呂を出ました。

ベッドであらかじめ用意しておいた電マを取り出し、彼女のアソコに当てると、

由紀「ああああーーー!!何ーーー!!あああぁーーー」

と激しく感じています。
同時に指を入れ、Gスポットを刺激してやると、激しく潮吹きしました。
グッタリしていたので、彼女の顔に跨り、逆69の形で舐め合い。
私のが再び大きくなったところで、挿入。
正上位~バック~騎乗位~正上位と変え、やはり最後は彼女の中に。
さっとティッシュで拭いて、そのまま朝まで一緒に寝て、夕方に旦那が帰ってくるけど、その前に家のことをしなきゃということで、昼間で居て、帰るまでSEXしました。

一旦は会社は定年と共に辞めるハズでしたが、会社も人手不足だし、キャリアのある人に嘱託で残ってほしいとの会社の意向で残る、というのを口実にして、私との関係も続けたいので、16日からも引き続き勤務が決まりました。

今夜も、旦那が泊り出張で、私の家に来ております。
全裸は寒いので、下半身裸で食事を作ってもらい、私が食べている間、フェラの練習がてら、ずっと咥えさせていました。
流石に上手くなってきて、1発目は彼女の口の中に射精しました。
私が、
「そのまま飲んで」
と言ったら、困った顔をしながらも、飲み込んでいました。
片付けも終わったようですので、これから一緒にSEXしようと思います。
2018/02/19 22:13:15(kaagxVL5)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    土曜20日服吸NN林間都内♀3〜-関東/... 00:29
    [再掲]23日夕方、25日昼間にSWどう... 00:29
    晒され希望の大阪の雌-露出画像掲示板 -... 00:28
    今から会えるカップルさんかご夫婦さん-九... 00:26
    20日(土)夜、宮木 仙南エリアで複数-... 00:20
    急募、服垢西部-九州・沖縄/生見せカップル 00:16
    開いてます-パンストフェチ 00:16
    早く起きちゃたから!-露出画像掲示板 -... 00:13
    彼女寝盗られたりオカズにされたいです-露... 00:07
    4/20の夜、真珠区から荻久保で-関東/... 00:03
    Skypeチャットで-オナニー実況 19日23:59
    都内東部数名募集-関東/生見せカップル 19日23:58
    嫁パンティで-下着置く男 19日23:54
    感想聞きたい-露出画像掲示板 - 画像見... 19日23:50
    北大阪から-関西・近畿/生見せカップル 19日23:49
    可士和インター付近のホテルに-関東/生見... 19日23:49
    寝姿-エロイプ掲示板 19日23:46
    妻を触りながらオカズにしてほしい-寝取ら... 19日23:41
    さいたま市北区某所にて、4月23日火曜日... 19日23:41
    お願いです。-露出画像掲示板 - 画像見... 19日23:35
    日曜日午後-北海道/生見せカップル 19日23:34
    明日20日 夜 歌詞わ崎にて-北陸・甲信... 19日23:31
    おなに。-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19日23:28
    今から古川でcs-東北/生見せカップル 19日23:18
    デカ尻 玄関先-露出画像掲示板 - 画像... 19日23:17
    今北急で露出散歩しています!-九州・沖縄... 19日23:16
    23日籠島竹刀-寝取られ掲示板/九州・沖縄 19日23:13
    華金♪ 災難あたりで遊んでいる方いますか... 19日23:11
    26日豊満熟女と複数-関東/生見せカップル 19日23:10
    名羅〜教徒のホテルにて-関西・近畿/生見... 19日23:06
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.