ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:アナルいただきました。(おまけ付き)
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
初めに書いときますが多少枇榔な話も出てきますので、苦手な人は回れ右!(笑)

真っ当な時間に仕事が一段落したので、今日はちょっと早帰り。

地元駅前で日用品、食品、お酒の買い出しをして、仕事の鞄と併せるとちょっとあり得ない荷物を持って歩いていると「やだー!久しぶりじゃん!」と声が掛かりました。ぽっちゃりしたお身体に整ったお顔立ち、ちとアニメ声・・・駅前の携帯やさんのお姉さん、一時期は年中お茶していたのですが、職場の場所を移した頃から会うことが少なくなり、たまたま会っても立ち話程度が続いていました。最後にセックスしたのも下手すると一年前くらいかもしれません。

荷物も多いし、お茶に誘われると面倒だなーとかチラリと思ったのですが「荷物スゴいねー暇だしもってあげるよー」とビニール袋を一つ取り、普通に自宅までついてきました(笑)

こちらは確か旦那さん持ちのはずですし、コーヒーを勧めながらも「帰り時間とか平気なの?」と聞いてみると「今日は飲み会だし、帰りは夜中だよー?」とのお返事。

正直セックスは足りてますし、適当に喋って解散が楽でいいなー位に思っていたのですが「ねーねー、久しぶりに手揉んでよー」とあちらからハンドマッサージのおねだり。手をやれば肩、肩をやれば腰・・・そこまでしたらやっぱりおっぱい揉む羽目になり、最終的にはハメてしまいました( ̄▽ ̄;)

ナンパした日に本人のストッキングでおっぱいを縛ったりしたのですが、私よりそのことをよく覚えていて「おっぱい縛って欲しいなー」とリクエスト。今日はストッキングも履いていないし・・・大人のお道具を他の人に流用するのも抵抗があり、悩んだ末トレーニング用のセラバンドを使用。

ちょっと張力が有りすぎますし、長時間の拘束には向かないと思いますが、弛まないし、いざと言うときに切断も出来るし、何より質感と色がエロい(笑)

本人を前に、これ(黄色いゴムバンド)で日焼けした女の子縛ってみたいなーなどと妄想するうちに完全勃起(笑)まずはベッドに腰かけて、ゴムで絞り出されたおっぱいと口を使ってご奉仕してもらいました。

「このおちんちん久しぶりだー(笑)」とペロペロ。「なんだー?他のおちんちんは舐めてたのかー?」と喉奥を突いてみると「最近は旦那のも舐めてないよー。旦那ミニチンだから舐められるの嫌いなんだよねー。喉とか当たんないし苦しいのも気持ちいいよ?」と仰るので、一発目は飲んでもらうことに決めて69に。

手首の拘束だけ(怖いので)早めに解くと、手、胸、口、舌を全部使って激し目の攻撃。こちらもクリを舐めながら指を増やして対抗していたのですが・・・「ねー?お尻にも入れて?」と声がかかりびっくり。「え?なに?アナル好きなの?」と聞き返してみると「旦那ミニチンのクセにアナル好きなんだよー私もちょっと好きになってきたー」とか・・・一年も会わないと性癖も変わるなぁ(^o^;)

「俺のも入る?」と興味で訊いてみると「ほぐしてくれれば大丈夫かな?お尻きれいにしてないからゴムは要ると思うけど」とのお返事。アナル好きって訳でも無いのですが、ミニチンしか入ったこと無いところに入れてみたい気持ちになり、飲んでもらうのは中止して、指にゴムをハメて本格的に局部三点攻め(笑)

クリとアソコだけの攻撃よりあきらかに反応は良くて、攻めはじめから二分くらいで「あ、あ、イクイク!」と軽く、続けると太ももをガクガクさせながらイキっぱなしになり「ねーねー!おちんちんに変えてよー!欲しいよー!」とおねだりが入ったため、ゴムを着けてまずは前に。

アナルが好きになったとのことでしたが・・・多分全身の反応が良くなったのかな?肩口やおっぱいに軽く噛みついた時の反応も、中で動かした時の反応も以前とは大分違うし。

一度手を取ってペニスを触らせて「これ、お尻にも入りそう?」ともう一度確認させたところ「おっきいしキツいかも・・・でも入れてみて?」と了解が出たので、体勢を正常位からバックにかえてチャレンジ。

キツくは有るものの、やはり慣れている感じで亀頭だけ入ったところで抜いてみると、肛門はぽっかり口を開けたまま・・・いけそうだなと判断して、少しずつ腰に力を入れるとペニスは奥に奥に・・・「あ、いっぱいだよー」「ぶっといウンコがずっと出てるみたいだよー」「ヤバイ、おっきいよー」とうわ言のような言葉を繰り返し「あ、○○(旦那さんの名前)お尻でイクよー!」とガクガクして崩れました。名前の呼び違いに気がつかない程度には熱中しちゃったってことですかね(笑)

こちらは遠慮ぎみに腰を使ったので、イクまではとても・・・彼女の身体を裏返して、ゴムをつけ直し再度前に挿入。

「え、あ!まだなの!?無理無理!今無理だから!」と声は上がったのですが「ビチョビチョだし平気じゃない?」と挿し込んでみると「ヤヤヤヤヤー!キモチスギル!」とその場で一回、その後30秒毎にイクイクと繰り返し、うるさいので私のビキニを口に押し込んで腰を振り続けたら・・・ウンコ漏らしてしまいました( ̄▽ ̄;)バスタオル二枚敷いといて良かった( ̄▽ ̄;)

さすがに続けることも出来ず、わたしは結局イキ損ねです(^o^;)

パンツと胸を縛ったゴムを取り、隣に並んで髪を撫でながらキスしていたら「ヘンタイ、エロ過ぎでしょ」
と顔中をべろべろされました(笑)

その後お風呂に入って身体の洗いっこ、ふたりで素麺茹でて食って11時解散。

「時間あったらまたしようねー(笑)」と元気に手を振って帰りましたが・・・ざっと洗ってバケツの漂白剤に浸けてあるバスタオルを思うと私はちと憂鬱( ̄▽ ̄;)

あんだけやって、射精し損ねたな・・・一眠りしてからオナニーするかなー(^o^;)
よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 25354view
ゴミ
忘れられない体験 19933view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19922view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(5)
2017/07/03 23:47:53(HR.V9kgq)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    金曜日夜、〇立区の公園-関東/生見せ女 03:31
    26.27深夜妻寝取りor舐め犬募集-九... 03:29
    こんばんは。-関東/生見せ女 02:52
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:50
    妻の喘ぎで-エロイプ掲示板 02:46
    金曜日、昼から-関西・近畿/生見せカップル 02:43
    寝る前に…-ぽっちゃり 画像掲示板 02:43
    甥っ子の友だちに悪戯-エッチな悪戯体験告白 02:08
    アンアン!気持ちいい!-SM調教動画 02:00
    鏡に写った巨乳-SM調教・緊縛画像掲示板 01:53
    福市内26日 夜相互-九州・沖縄/生見せ... 01:52
    ななみの肛門誕生日-露出画像掲示板 - ... 01:52
    エロイプ-エロイプ掲示板 01:49
    ご主人様に内緒で...-露出画像掲示板 ... 01:48
    拘束しておもちゃでイジメ-SM調教・緊縛... 01:46
    オシリペンペン!!-SM調教動画 01:41
    嫁画40 カカオにて-エロイプ掲示板 01:27
    29日松元すかいぱーく-寝取られ掲示板/... 01:25
    寝てる嫁-エロイプ掲示板 01:22
    妻が他人跨り逝く姿をみたい-欲求願望告白 01:16
    ご奉仕してます-露出画像掲示板 - 画像... 01:14
    ぴちゃぴちゃきこえる??-露出動画掲示板... 01:02
    これからすぐに最玉北-下着置く男 01:00
    今すぐ大通り-北海道/生見せカップル 00:56
    マウント-関東/生見せカップル 00:43
    ちくばん-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:35
    この人妻のハメ動画あります-露出画像掲示... 00:28
    土曜 夕方 スレンダーパイパン女子を複数... 00:19
    朝に- 女の子のオナニー報告 00:17
    【時限】NN人妻窓見せ立ちバック-寝取ら... 00:17
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.