ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

更衣室の甘い香り

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【重要なお知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 更衣室の甘い香り
ルール: ナンパ禁止削除
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: (無名)
JDのスマホに遠隔操作で映像撮影ができるアプリをインストールし
その生活を盗み見たなどとして男が逮捕されました。

容疑者は今年3月勤務先の更衣室から同僚のアルバイト店員だった
日進市のJD(20)の自宅の鍵を盗み出し
その不正入手した鍵を使ってJDの自宅に侵入し
JDが使っていない古いスマホを盗みました。

そして4月12日そのスマホに「Track View」という
赤ちゃんの見守りや留守中のペットの様子を見る為に
遠隔操作で物音に反応して自動で撮影を始めるアプリを
無断でインストールして
5月2日JDの留守を狙い再び部屋に侵入し盗んだスマホを設置!

スマホから送られてくる映像を通して自分のスマホで
JD宅の生活を盗み見るなどしていたとみられています。今回
犯行に使用されたスマホには
被害者のJDの動画ファイル約50点が保存されていたそうです。

スマホが設置された4日後の5月6日JDが
「使っていない古いスマホが充電された状態で立てかけられている
・・どうして?」と異変に気付いたため確認したところ
動画の中に試し撮りをしていた容疑者が写っていた
ため発覚しました。

調べに対し容疑者は「このJDのことが
すごく好きで彼女の生活を生で見たかった」
などと容疑を認めているということです。


・・素晴らしい。
ストーカーの教科書に載っている様な実技で
心の師範です。
所詮,女性なんてズリネタとしてだけの生き物。
「赤ちゃんの見守りや留守中のペットの様子を見る」
為のアプリなら女性も同様にターゲットの
対象となって然るべきです。
赤ちゃんを見守る様に女性を
高みの見物してズリネタにするし
ペットと女性とは同義であり檻の中に入っている物です。
物なんです。ブツです。オカズです。女性なんて・・

師範は,このオナルームでJDの使用済みのパンティや
職場で使った制服の匂い
履き古したパンプスの匂いを嗅いでいただろうし
布団の中に潜ったり枕・化粧品等
JDが身に着ける物を匂って堪能した事だろう。
そして便器の蓋を開けて中の匂いを嗅ぎながら
「ここに君の排泄物が堕ちて逝ったんだね」
「恥ずかしい匂いで充満しているよ・・」
と想像しているだろうね。
飲みかけのペットボトルやストローや口紅等
女性が口をつけた物には匂いを嗅いでから関節口づけをするし
使い終えて洗っていない食器や箸には匂いを嗅いでから
ペロペロしてキレイにしてあげただろうね。
下着は全ての下着をカメラに収めて
内側の恥ずかしいシミも撮っているだろうね。
湯船の残り湯も飲んでいるね。
部屋から出て行くゴミのチェックと
部屋に入って来る郵便物のチェックも欠かさない。
そしてイヤラシイ本とバイブを探さないとね。
検尿検便が有れば最高だ。
レスを見る(9)
2017/06/11 12:46:01(ZeP7Qb2.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    高松で-四国/生見せカップル 17:34
    3/29(金)_露っ本技_19歳_露出・... 17:30
    彼女のエロい姿見て欲しくて、、、-東海/... 17:25
    kwsk液の近くです。これから。-下着を... 17:23
    見てもらえるように窓全開にしながら-露出... 17:21
    30日 お昼から単独さん@都内-関東/生... 17:21
    動画買って欲しいなぁ🥹-露出画像掲示板 ... 17:15
    新穂高温泉-東海/生見せカップル 17:10
    河崎のネカフェで-関東/生見せカップル 17:10
    今夜○坂11時頃から-近畿/生見せカップル 17:10
    公園で・・・・・-女の子のオナニー体験談 17:08
    やっと体調が戻って…-露出画像掲示板 -... 17:07
    今夜名古屋で複数-東海/生見せカップル 17:03
    fiting-露出動画掲示板 - 動画見... 16:59
    子宮口にちんぽキスして-オナニー実況 16:56
    3/31 日曜日午後から-四国/生見せカ... 16:55
    若い男性と-不倫体験告白 16:52
    妻の秘密を知ったとき……-人妻熟女 官能小説 16:50
    (無題)-エロイプ掲示板 16:45
    私も真似てみてますょ- 女の子のオナニー報告 16:34
    ぽっちゃりムチムチ-欲求願望告白 16:29
    61歳のパートさん-露出画像掲示板 - ... 16:23
    栃 脚利 オレンジ-露出目撃報告 16:22
    新宿~品川付近で-関東/生見せカップル 16:19
    寝取られ募集(大阪or京都)-寝取られ掲... 16:12
    (無題)-イメプレ 16:09
    最近特に・・・・・-泣ける話 16:09
    ぐちゃぐちゃにされたい-ぽっちゃり 画像... 16:03
    母の誘いに乗ってしまった。-禁断の木の実 16:01
    3月31日ト〇ム-北海道/生見せカップル 16:01
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.