ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

更衣室の甘い香り

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 更衣室の甘い香り
ルール: ナンパ禁止削除
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:久々 従姉妹のパンティライフ
投稿者: 変態従弟
例によって従姉妹宅の留守番を依頼されました。

頼まれた日からずっとオナ禁中です(笑)
しかし前日沙也加、志穂美と遊ぶ事になりオナ禁中に2人のミニスカパンチラの刺激でかなりムラムラしてしまい、パンツは我慢汁まみれに。今すぐパンティを拝借しオナニーしたいが、明日には沙也加ちゃんの甘く優しいオシッコの香り。志穂美ちゃんのケツに食い込んだ香ばしいクサクサパンティでオナニー出来る僕にとって洗濯済みなど取るに足らない物(笑)←(悪口ではありません(笑)本当に2人の顔を見たらオシッコでもウンチでもお宝になる位の可愛さですから)

今日の計画は2人のパンチラ撮影です。
なぜなら明日従姉妹の家は旅行に出かけます。したがって洗濯機に残されるのは今履いているパンティ。2人の可愛い笑顔とパンチラを見ながらパンティでチンポがシゴけるんですからたまりません。携帯のカメラで隙を伺います。
まずは志穂美ちゃん階段を上る時学校では必ずスカートを抑える彼女も自宅や僕の前では無防備。後ろからケツに軽く食い込んだ水玉パンティの撮影に成功。プリンプリンのお尻にネットリ張り付いていて見るからに臭そう。
沙也加ちゃんの方はカメラ向けると笑顔のピースサイン。ソファーに座っての三角パンチラをゲット。
普段から2人のパンチラを狙っている馬鹿な生徒諸君からしてみたらこれだけでも超Sランクのオカズでしょうね。

僕にとってはこんなのオカズの一部に過ぎませんが(笑)

明日には2人の可愛いパンティが僕のチンポを優しく包んでくれる。
好きなだけくんくんペロペロできる。
もちろん2人のオシッコ、ウンチも例外ではありません。

翌日いつもの様に預かった合鍵を使って玄関から堂々侵入。犬にテキトーに餌をやり洗濯機へ。

蓋を開けると直ぐにパンティがこんにちわ(笑)
沙也加ちゃんのグレーパンティはまだ湿り気があり、使用感抜群。端っこをつまむとアソコが当たる部分がくたっとしており昨日このパンティがとんでもない事になっていたのを物語ります。
そっと顔を埋めると沙也加ちゃんのパンティには珍しく乾き始めていましたが、オシッコがたっぷり染み込んでおりゴムの部分はオシッコ+若干のスソガの濃厚な香りでクラクラしそうに。あんな美少女の股間がこんなに悪臭だなんて、こんなに恥ずかしい秘密も思うがままに楽しめる。本当に美少女を従姉妹に持って幸せを感じます。

一旦沙也加ちゃんのパンティを置き洗濯機を漁る。

志穂美ちゃんのパンティは、あった。おおっ昨日パンチラしてた可愛い水玉パンティ。アソコはしっとりレモン色。昨日食い込んでたからお尻の部分が気になります。
いきなり裏返すと楽しみ半減なので志穂美ちゃんのケツ穴が当たる部分を表から匂ってみた。
臭いよ~ウンチの匂いだ。外側からでも臭う悪臭、慌て裏返すとそこには夢の様な光景があの志穂美ちゃんが昨日履いていた匂いがそのまま保存されていた。前はやや乾きかけたオシッコのシミ。お尻には尻穴に擦れて出来た。ウンチのスジ。物体こそ残っていない物の志穂美ちゃんの排泄物、親にも恋人にも見られたくないうんこ。自分だけしか知らないはずのうんこ付きパンティが今僕の手の中に。

今ここには誰もいない、志穂美ちゃんのうんこを嗅いだり、舐めたりする権利が僕にはある(笑)

あっあっ、僕のチンポからは何もしていないのに射精感がこみ上げる。
しかしまだ射精には早い、僕のチンポには悪いが今日は限界まで我慢してから思い切り2人のパンティにぶちまけたいと思います。
いつもは連発するが今日は1回きりのオナニーで最高の快楽を目指す事にします。
2人の笑顔の写真を見ながら志穂美と沙也加のパンティを同時に嗅ぐ。

「沙也加~志穂美~どっちもめちゃくちゃ臭いよ~」

あんな美少女のパンティならお金積んでも手にしたい男は沢山いるはず、ましてや恥ずかしいシミ付き。
もちろん大金積まれてもあげませんが(笑)
「志穂美~もうこれお漏らしだよね~お姉ちゃんと2人でどっちが臭いか競争してるのかな暖」

以前志穂美ファンの上級生に「従弟だったらパンツ位見たことあるだろ」
「写真持ってこいよ」と脅された事もありましたが、テキトーに「そんなこと出来ないよ~」と答えていました。
そんなことあるけどね(笑)

まあ僕がオカズにしてるのは志穂美のおしっこ、ウンコ付きパンティだけどね~しかもまだしっとりしてる味も匂いもパーフェクトなブツ。
今日は2人の可愛いブラジャーもオナニーの仲間に入れてあげます。パンティと違い優しい甘い香り。沙也加の乳首が何度も擦れたカップの内側を狂ったように舐めながら志穂美のブラジャーで我慢汁をお掃除。
お顔やパンティの汚れなどは志穂美ちゃんの方がタイプの僕ですが、最近は沙也加ちゃんの美乳にハマっていてブラジャーでは沙也加に軍配が上がりました。
いよいよフェニッシュです。
美人従姉妹オナニーの集大成はどちらかのパンティを匂いながら、もう1人のパンティでちんぽをしごくスタイルです。普通なら美少女のパンティなんてなかなか手に入らない代物なので大切に1枚づつオナニーするものですが、いつでもパンティを手に入れる事が出来る僕にそんな事を考える必要はない。
いつものクセでついつい志穂美のパンティをメインにする所でしたが、一瞬迷いが。
「志穂美ちゃんのウンコが1番好きだし、志穂美ちゃんの方がタイプだけど‥。」
昨日沙也加ちゃんは僕にオナニーして欲しかったのかめいいっぱいサービスしてくれた。
いつもはあまりないパンティの尻への食い込み、パンティがくたるほどのオシッコ臭、そしてパンティにやや香るスソガの香ばしい香り。
超絶美少女ながら、志穂美という天使の姉として産まれた宿命。尻も胸もちょいぽちゃ志穂美が一歩リード。さらにその志穂美ちゃんは天性のパンティ汚しっ娘。
沙也加ちゃんも一生懸命汚してはくれるが、尻への食い込みがイマイチ足りず志穂美ちゃんには匂い、味が劣っているのは事実です。
そんな不遇な彼女が1発逆転の切り札として見せたのが、スポーツ少女ならではの汗クサスソガパンティでした。
「志穂美ばっかりじゃなくてわたしのパンティでもオナニーして」
そんな叫びが聞こえそうなパンティに心が動いた。
気がつくと僕は携帯の画像をPCに移しフェニッシュ体制に入ります。
最初は志穂美でイク予定だったので画面は志穂美ちゃん笑顔の正面三角パンチラでしたが、沙也加まんべんの笑みと食い込みパンチラに変更。スライドショーにて楽しみます。
志穂美ちゃんのおもらしパンティを裏返し丁寧に我慢汁をお掃除。
オシッコとウンコがしっとり気持ちいい。
そして沙也加ちゃん渾身のオシッコ&スソガパンティを顔に被せる。
「クッハー、沙也加~臭いよ~」
PCの画面を見ながら、こんな美少女のパンティが臭いなんて信じられないといった気持ちです。近くにいるとシャンプーの甘い匂い、理想の美少女なのに嘘だ嘘だ!
しかし不意にPCの画面が変わる。
そこには今僕の手の中のパンティが沙也加ちゃんのケツに思い切り食い込んでいる写真。
ああ~本物なんだね~沙也加のアソコの匂いなんだね~
次の瞬間チンポの先に精液が昇る感覚。
フェニッシュが近いと悟ると再び画面は沙也加の笑顔へ
「そのままイクよ~沙也加、沙也加」

ウッ

志穂美ちゃんのおもらしパンティに生暖かい僕の愛が注がれた。

2人とも愛してるよ。

旅行から帰ってきた2人を見ながら。
「沙也加~君のアソコの臭いよ~でも美少女の臭さはご褒美だから安心してね」
「志穂美~相変わらずウンコブリブリだね~美少女なんだからしっかり拭かないと、でも君のウンコ欲しい人いっぱいいるからね~」

もちろん僕だけのものですが‥。







レスを見る(2)
2017/02/27 03:45:19(JvK1lDfp)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    嫁画40 カカオにて-エロイプ掲示板 01:27
    29日松元すかいぱーく-寝取られ掲示板/... 01:25
    寝てる嫁-エロイプ掲示板 01:22
    妻が他人跨り逝く姿をみたい-欲求願望告白 01:16
    ご奉仕してます-露出画像掲示板 - 画像... 01:14
    ぴちゃぴちゃきこえる??-露出動画掲示板... 01:02
    これからすぐに最玉北-下着置く男 01:00
    今すぐ大通り-北海道/生見せカップル 00:56
    喜多急古蔵南区-九州・沖縄/生見せカップル 00:50
    2時半過ぎに営みを聞きながら-エロイプ掲示板 00:49
    今から-寝取られ掲示板/東海 00:48
    マウント-関東/生見せカップル 00:43
    ちくばん-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:35
    この人妻のハメ動画あります-露出画像掲示... 00:28
    土曜 夕方 スレンダーパイパン女子を複数... 00:19
    朝に- 女の子のオナニー報告 00:17
    【時限】NN人妻窓見せ立ちバック-寝取ら... 00:17
    ↓へたれ-関東/生見せカップル 00:09
    寝とられ-寝取られ掲示板/北海道 00:08
    この後、押しろ散歩-関西・近畿/生見せカ... 25日23:53
    クリ責め- 女の子のオナニー報告 25日23:49
    見てください。。-露出画像掲示板 - 画... 25日23:47
    (無題)-欲求願望告白 25日23:46
    新人ナース-露出画像掲示板 - 画像見せ... 25日23:46
    私のおっぱい見て下さい-露出画像掲示板 ... 25日23:40
    初挑戦。-イメプレ 25日23:35
    俺の奥さん寝とれませんか-関東/生見せカ... 25日23:34
    激痛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 25日23:24
    女友達のフェラ浮気-イメプレ 25日23:22
    27日土曜日午前中-九州・沖縄/生見せカ... 25日23:21
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.