ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:誰にも言えなかった性癖
投稿者: 清美
ここに投稿して良いやら分からないのですが、何処に投稿したら良いのか
分からなかったので、此処に投稿しました。

 三十八歳の主婦です。中学一年の娘と小学四年の息子がいます。
私には誰にも言えない「性癖」が有ります。もちろん主人にも言った事は
有りませんでした。言えたならどんなに楽か分かりませんが、恥ずかしく
て言えませでした。

 あれは、小学生の頃でした。仲の良い友達のところへ遊びに行った時で
した。無断でマッチを持ち出して、庭の枯れ草を燃やして遊んでいました。
すぐに友達のお母さんに見つかってしまい、友達がお仕置きにお尻を叩か
れてしまいました。私の家ではお仕置きと言っても、お尻を叩かれる事は
有りませんでした。父親に頭をゲンコツで叩かれるか、手の甲を叩かれる
かでした。悪い事をしてパンツを脱がされて母親に手のひらで叩かれる友
達の白いお尻と、「ごめんなさい。もうしませんから。」と泣いて謝る声
を聞いて、何故か子供心にも恐怖心よりも性的興奮を覚えてしまいました。
「さあ、次は清美ちゃんの番だからね!」
と言われた時には、怖いと言うよりもゾクゾク感の方が強かった事を覚え
ています。
友達のお母さんに、パンツを脱がされてお尻を叩かれた時には、確かに痛
かったのですがそれ以上に、何故か性的興奮を覚え身体の芯が熱くなるの
を感じました。勿論その時には未だ「オナニー」などは経験していません
でした。自分でも何故痛い目に遭っているのに、それ以上に快感?を覚え
る事が分かりませんでした。
それ以来友達の家に遊びに行くと、わざと怒られる様な事をしてはお尻を
叩かれる様になりました。
 小学校を卒業して友達とは、別れ離れになりいつしか「お尻を叩かれて」
性的興奮を覚える事は無くなり、中学校を卒業する頃には「オナニー」を
覚えました。

 主人と結婚して子供が産まれて、躾の為にお仕置きをする様になってから
あの時の性的興奮が蘇えりました。私は自分の性的興奮を満たす為に、難癖
をつけては子供達のお尻を叩く事が、しばしば有りました。何も知らない主
人には、
「少し厳し過ぎないか?」
と言われる事が有ります。でも私は「小さい頃から厳しく育てないといけな
いから」と、取り合いませんでした。子供達がきょうだい喧嘩をした時には
先ず娘からスパンキングします。もう中学生になった娘は弟の前で私の膝の
上に乗せられて、下着を脱がされてお尻を叩かれる事には羞恥心も有り、
激しく抵抗するのですが力づくで押さえつけて、白いお尻が真っ赤になるま
で叩きます。その頃には、私は自分自身が濡れているのが分かります。子供
達に「お仕置きをする。」と言った時からもう感じているのです。スカート
を捲くり上げ下着も足元に垂らしたまま、部屋の隅に娘を立たせ、次は息子
の番です。息子のお尻を叩き終える頃には、身体の芯はもう十二分に濡れて 
います。息子も部屋の隅に立たせると
「ママが戻るまでそこでそうしていなさい。」
と言いつけて、私は自分達の寝室に入りベッドに横になって自分を慰めるの
でした。
主人とのセックスに不満が有る訳では有りません。でもそれ以上に子供達に
スパンキングをした後は性的興奮を覚え、どうしようも無くなりオナニーを
してしまうのです。
でも本当はお尻を叩く事よりも、叩かれる方がいいのです。叩かれたいのです。
でも、主人にはそんな事は言えません。Мの気が有るのかも知れません。でも、
主人には、
「お尻を叩いて下さい。」なんて事はお願い出来ません。子供達には本当に申
し訳無いと思っています。

 そんなある日の事でした。生理前でイライラとしていた私の前で、子供達が
喧嘩を始めました。最初は他愛のない事で言い争っていたのでしたが、息子が
先に手を出して喧嘩となったのです。大声で制止する私の声に、子供達は、
「しまった!」と言う顔付になりました。
「こっちにいらっしゃい!」
と言う声を聞き、主人は子供達の事を見ながらも部屋の外に出て行きました。
今では私が子供達を叱る時には、係わりの無い様に素知らぬ顔をする様にな
りました。子供達は、主人に助けを求める様な顔をして、部屋を後にする主
人を見ていました。
先ずは娘からです。膝の上に乗せるとスカートを捲くり上げて、下着も脱が
せます。
「下着だけは許して欲しい。」
と言うのですが、私は容赦なく膝まで下ろして白いお尻を真っ赤になるまで
スパンキング。続いて息子。もう私の秘所はびっしょりと濡れています。
いつもの様に部屋の隅に立たせると私は急いで寝室へ。ベッドの上でオナニ
ーを始めました。その時です
「そうだったのか!君は自分の欲求の為に子供達に厳しく当たっていたんだ
ね。」
外出したとばかり思っていた主人が寝室に入って来ました。
「違うの!そうじゃ無いの。違うの。」
必死に取り繕うとしたのですが、決定的な現場を見られてしまいどうする事
も出来ませんでした。
「君って人は本当に悪い母親だ!」
そう言うと、服を脱ぎだした主人が、私に襲いかかって来ました。
「本当はこうして欲しかったんだろ。」
主人は私をうつ伏せにすると、激しくお尻を叩き始めました。
子供達のお尻を叩いて感じてしまっていた私は、逆に主人にスパンキングさ
れるともうアウトでした。
「叩いて!もっと叩いて!」
私の口からは自分でも信じられない言葉が、口をついて出ました。
お尻を激しく叩かれながら四つん這いにされて、私は主人の物を受け入れま
した。
主人と結婚してからこんなにも、感じるセックスは初めてでした。

「これからは、子供達の事を自分の性的吐け口にしないで欲しい。君が望む
ならいつでもスパンキングしてあげるから。」
「分かりました。お願いします。」

 主人に自分の性癖を知って貰えたこの日から、私は子供達に躾と称しての
スパンキングは無くなりました。

 そんなある日の事でした。
「ママも悪い事したから、パパにお仕置きされたの?」
息子に言われてしまいました。主人にお尻を叩かれている音を息子に聞かれて
しまったのです。
「そうよ。ママ悪い事したから、パパにお仕置きされたのよ。これからは何か
有った時には、パパがあなた達のお尻を叩くから、注意しなさいよ。パパのお
尻叩きは、ママのよりも痛いからね!」

「今までごめんね。ママを許して。」そう心の中で息子に許しを請うたのでした。

よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 19698view
ゴミ
忘れられない体験 18863view
お尻を並べて
人妻との体験 16233view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2017/07/24 16:06:09(UhJMvfu.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    多和泉力血講演-関西・近畿/生見せ女 15:02
    (無題)-エロイプ掲示板 14:59
    追い詰めて逃げられなくしていじめて欲しい... 14:51
    妻です-ぽっちゃり 画像掲示板 14:46
    50も過ぎてからが・・・-露出動画掲示板... 14:44
    こねこね奴隷-オナニー実況 14:37
    一緒にたのしめる-北海道/生見せカップル 14:34
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 14:33
    キス顔-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 14:31
    ないしょ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:30
    お友達から-東北/生見せカップル 14:27
    くまモン、桃劇で-九州・沖縄/生見せカップル 14:19
    (無題)-イメプレ 14:17
    今日これから!-関西・近畿/生見せカップル 14:00
    4/27 複数p-寝取られ掲示板/東北 13:51
    鬱ドンキ-露出実行報告 13:46
    ぽちゃ妻-寝取られ動画 13:31
    急募、蔵敷-中国/生見せカップル 13:29
    先生ごめんなさい-懺悔の掲示板 13:29
    本日 夜 福岡市-九州・沖縄/生見せカップル 13:23
    二本端メトロ改札すぐのところ-露出目撃報告 13:22
    下着ぶっかけ-下着置く男 13:16
    今からお水ホテル-関西・近畿/生見せ女 13:08
    息子の奴隷に堕ちた淫乱熟母-SM・調教 ... 13:06
    お昼から彼女とホテルへ-エロイプ掲示板 13:01
    どうしよう...-色仕掛け体験談 12:43
    仕事中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:41
    混浴で-スワッピング体験談 12:38
    帯広で-北海道/生見せカップル 12:36
    ビンゴアシスタントで-淫らな体験告白 12:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.