性病の話題

新規書き込み/
スレタテ/スレッドフロート

 凄く痒くって。(1)
[久美]
ずっと前の話になります。私がトリマーをやってる時に付き合っていた彼が居ました。 年上の彼で優しくリードしてくれます。その当時彼とは週に二、三回会って彼のアパートに行ってセックスするのが私達の行動パターン...(以下省略)
^17/10/08 01:26(N//jm6LR)

 シン
[(無名)]
みなさんは風俗で嬢のまんこなめますか? 病気が怖くて舐めたことないんです。
^17/08/14 14:25(GOn3zW6I)

 細菌性膣炎(4)
[(´・ω・`)][ID]
性病ではないんですが…病院にかかってはいるんです。 治らない…オリモノの臭い。どうしたら消えますかね(´・_・`)
^17/07/24 21:09(SlwLH4Je)

 口陰ヘルペス(3)
[由香里]
いま口陰ヘルペスを発症しています それでもキスさえしなければ大丈夫だろ?と彼が今夜はラブホ行くぞと言っています クンニされても彼には感染しないのでしょうか?
^17/02/18 14:21(xciM15Fm)

 検査料金値上げ?
[ひろ]◆2LEFd5iAoc
前回の性病検査の結果を聞きがてら(すべて陰性)検査を受けてきたら、料金上がってました。 こういう料金って、前触れもなく上がるの?聞いてないよー?って感じです。 保健所の検査とかわりばんこくらいにしていれ...(以下省略)
^17/01/30 18:46(Ye5cbEKb)

 HIV(4)
[内藤]
私は数年前から年に二度のボーナス月に自分へのご褒美としてソープへ行っていました。 昨年も夏のボーナス月に自分へのご褒美としてソープへ行き年末にHIV検査を受けに保健所へ行ったら感染していました。 恥ずかし...(以下省略)
^17/01/21 05:25(CkucYJxE)

 かゆくて、かゆくて・・・(2)
[中野恵司]
僕は布施工業高校を卒業して大阪市交通局で勤務している公務員で中野恵司です、毛じらみにかかってしまいスミスリンシャンプーを処方され、下の毛の方を全部剃って使用しました。これで陰毛部分の毛じらみは死ぬと思う...(以下省略)
^17/01/07 18:39(.hhonQMa)

 子宮頸がん(7)
[ゆみ]◆hWn2p38OeM
15年前に子宮頸がんと診断されました。 月イチ通院してます。 当時付き合ってた人とはコンドーム無しで外に出してました。 その人からウイルス感染したんだと思うんだけど… それ以後、2人とお付き合いしましたが...(以下省略)
^16/10/18 08:52(U3LxK26n)

 彼女から(2)
[(無名)][ID]
コンジローマとクラミジア貰いました コンジの完治に半年かかりました クラは喉にもなりました うつしたとわかった彼女は去っていきました 今は離島で誰かにうつしまくっているはずです 生好き女性は気をつけてく...(以下省略)
^16/10/13 02:56(KgrgTBMa)

 ゴックン(15)
[まー]
僕の彼女は何年か前からデリヘル嬢として働いています。 週三日〜五日出勤し、一日に六時間〜八時間働き、 少ない時で二人。 多い時だと五人くらいお客つきます。 大半のお客は素股で出させますが、ほぼ毎日のよう...(以下省略)
^16/09/15 04:24(HQ0BLIE8)


≪椛O | 次戟
2 3 ..50 

w友達に教える
ヘルプ
サイトに戻る

mobile NAN-NET