こだわりの体位
※ナンパ禁止削除

新規書き込み/
スレタテ/スレッドフロート

 駅弁
[ひろ]◆2LEFd5iAoc
パートナーは選びますけど、駅弁好きですねー 激しいセックスはあまり好みませんが、たまには女性を物の様に扱ってイキ狂わせると満足感を感じる時もあります。特に駅弁を気に入っていてくれておねだりしてくれる女...(以下省略)
^17/09/07 18:32(M4LgtGHx)

 立ちバック
[ひかる][ID]
鏡や、窓際での立ちバックが最高に好きです。 後ろからパンパンしている時に女子の顔をあげさせて辱めたり、軽くお尻を叩く時の反応で脳汁がでます。 好きな女性っていますかね?
^17/09/05 16:33(P7U4aPGc)

 側位も好き
[ナオト][ID]
正常位で攻め立てた後に相手に横向いてもらって、 松葉崩しのように密着してから膣内の側面を 擦りあげるように攻めるとそれまでと感覚が 違うのと、普段なかなか攻められない箇所と いうことで気にいる方が多いで...(以下省略)
^17/08/16 11:13(toqGIOYx)

 バックが好き
[ニナ][ID]
自分ではわからないけど、今までの人のほぼ9割に言われたのが、「狭くて小さい」とのこと。 それだもの、大きい人とするのが少し苦痛だったんだ。 更に、下付きなのでバックの体位に気持ち良さを感じるみたい。 ...(以下省略)
^17/08/15 23:57(QZJABt3O)

 立ちバックから。
[しょう][ID]
スカート捲って窓越しとか、公衆トイレでヤルのは燃えます。
^17/08/09 01:16(CFTUyKsF)

 バック交尾(2)
[傍観者]
俺の話ではなく、父と姉の近親相姦セックス(週1ペース)の話だが… 前半に69と正常位もしてるものの後半バック、というよりほとんどの時間をバックで過ごしてる。 前半はじゃっかんの会話やお互いを呼び合うのも...(以下省略)
^17/07/27 04:05(6cwI03vP)

 体位ではないかもしれませんが
[ごーすけ][ID]
顔面騎乗が好きです。Mだから、ではなく(いや、なくもない?)クンニに最適だと思うから。 仰向け、シックスナインとも舐めるには首を曲げる必要がありますが、顔騎なら首が楽!長時間でも疲れない。女性も、顔にオ...(以下省略)
^17/07/22 09:00(ZHrSAVgd)

 対面座位
[♂MN♂]◆K17zrcUAbw[ID]
やっぱり対面座位が好き。 優しく背中を撫でたり、時々お尻に触れたりしながらいつまでもキスをして。 動かなくても段々お互いの脈打つねが大切な繋がった所で感じ合えて来る。 何時間でも、そのままキスをして、、...(以下省略)
^17/06/28 16:03(ZeEuNwPT)

 産み分け?
[かか]
密着した正常位がやっぱり好きです。 中に出すとき、妻を抱きしめて思い切り奥で射精するのが一番です。 私たち夫婦は子ども3人いますが、正常位で中出しした時に男の子、バックで中出しした時女の子でした。体位で...(以下省略)
^17/06/20 00:38(tU6plIem)

 バックが好きです!
[マテガイ]◆BqRmBXv8kg
やはりバックが好きですよ! 相手は顔が見られていないって安心していますよね? 顔を見ないでも後ろから突き上げてあえぎ顔が見れるんですよ! いろんな角度から突き上げたり、股を広げてチンコを奥深く挿入して、...(以下省略)
^17/06/17 22:47(CAglTl2b)


≪椛O | 次戟
2 3 ..36 

w友達に教える
ヘルプ
サイトに戻る

mobile NAN-NET