射精のこだわり
※ナンパ禁止削除

新規書き込み/
スレタテ/スレッドフロート

 顔面ザーメンぶっかけてもぶっかけても
[まさ][ID]
デリヘル嬢達にザーメンを顔面へぶっかけてもぶっかけてもぶっかけ飽きません! 今まで10数年で推定800人もの女性達の顔面へザーメンぶっかけてきましたが全く飽きません。 逆にエスカレートし鼻高い女性を見ると鼻...(以下省略)
^17/01/24 09:13(vCfClUjk)

 顔面シャワー(1)
[なずな][ID]
先日初めての顔シャ経験した彼女。 今まで嫌悪感があり受け入れなかったのですが、顔シャ好きな単独さんの希望を受け入れて初めての顔シャ。 大量の精子を顔に受け、全て飲み込んでします彼女ですが、思った嫌悪...(以下省略)
^17/01/21 16:13(nd181.gV)

 飲精
[たみ][ID]
フェラチオをするのは好きです。 口内射精されるのも大丈夫です。 けど 飲精が苦手です... 飲めるようになりたいです。
^17/01/18 20:03(Q5469QUw)

 ザーメンが大好きな女性の方へ
[sisco][ID]
毎日でも♪ 1日に何回も♪ 飲みたいと言ってくれる女性が 大好きですなのですが 飲みたい衝動にかられるのは 味が好きだからですか? どんな時に飲みたくなりますか?
^17/01/18 14:49(tC1DfrGJ)

 やっぱりリアルに限ぎる
[(無名)]
AV見てシコるのも良いけど野外で気に入った女の子を見ながらシコるのが最高だよ 至近距離で出すと時には女の子にかかっちゃったり電車内で寝落ちした女の子なんか最高のリアルオカズになりますよ ドア付近に座り寝落...(以下省略)
^17/01/15 22:31(3yL9oJeM)

 飲むのもかけられるのも(3)
[ひとみ]◆CTy9UgpcTk
皆さんの願望を見ていて… 私(女)は飲む事も割りと普通ですし、顔にかけてもらうのも普通なのでされたいーー!って思いました(笑) 元カレさんは、最初口内に出して飲ませてくれて、突かれてイク時に顔……っていう流...(以下省略)
^17/01/15 14:40(9zwSSg1h)

 乳首責めだけで大量射精(1)
[かるめる]
乳首責めが好きで、自分で開発してたら、 乳首責めだけで射精したときは、今まで1番大量に出ました。 最高に気持ち良いです。 男なのに乳首が感じまくるって変態ですよね。 興味ある方には動画送ります!
^17/01/09 11:44(2qIK5bR6)

 教室オナ
[DELL]
僕は今中学3年生です。 好きな子がいるんですが告白する勇気がありません。 だから放課後の教室でその子の机や椅子にチンコを擦り付けてオナニーしてます。 机も椅子も全体にチンコを擦り付けました。 そこで毎日...(以下省略)
^17/01/09 10:40(NJrj4uER)

 風俗嬢達に
[まさ][ID]
いつもオプションで顔射を付けザーメンぶっかけています。 今まで700〜800人近いデリヘル嬢達の顔面へザーメンぶちまけてきましたが、さすがこれだけの人数の嬢へザーメンぶっかけてくると他店へ移つり一度呼んだ事あ...(以下省略)
^17/01/09 10:28(VF7ffN9a)

 妹の食事(1)
[ダメ兄貴]
両親が共働きで帰宅が遅いので妹の食事は俺が作ってる。 毎回じゃないけど、妹の食事には俺の精子を混入させてる。 チーズ入りオムレツには必ず入れる。 他に精子を混ぜても判りにくいおかずってありますか? 美味...(以下省略)
^17/01/07 20:47(G4jdGPt/)


≪椛O | 次戟
2 3 ..50 

w友達に教える
ヘルプ
サイトに戻る

mobile NAN-NET